『マウスとキーボードに関する質問です』のクチコミ掲示板

2010年 7月30日 発売

IdeaCentre B305 40312RJ

Athlon II X2 235e/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチ/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/Bluetooth/地上デジタルチューナーなどを備えた21.5型フルHD液晶一体型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 Dual-Core 235e コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:AMD 760G IdeaCentre B305 40312RJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B305 40312RJの価格比較
  • IdeaCentre B305 40312RJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B305 40312RJのレビュー
  • IdeaCentre B305 40312RJのクチコミ
  • IdeaCentre B305 40312RJの画像・動画
  • IdeaCentre B305 40312RJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B305 40312RJのオークション

IdeaCentre B305 40312RJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月30日

  • IdeaCentre B305 40312RJの価格比較
  • IdeaCentre B305 40312RJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B305 40312RJのレビュー
  • IdeaCentre B305 40312RJのクチコミ
  • IdeaCentre B305 40312RJの画像・動画
  • IdeaCentre B305 40312RJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B305 40312RJのオークション

『マウスとキーボードに関する質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B305 40312RJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B305 40312RJを新規書き込みIdeaCentre B305 40312RJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マウスとキーボードに関する質問です

2011/01/10 23:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B305 40312RJ

スレ主 あつ太さん
クチコミ投稿数:8件

付属のマウスとキーボードについての質問です。

メーカー製品情報ページでは、TVチューナー内蔵モデルは
・ワイヤレスキーボード / ワイヤレス光学ホイールマウス
と書かれていたのですが、
製品の画像を見るとマウスはワイヤレスではない様に見えます。

実際に取り扱っている店舗サイトで詳細を見ると、
・PS/2 日本語キーボード、USB マウス
と書かれています。

メーカーサイトで書かれているワイヤレスキーボード、マウスは
届かないということでしょうか?

書込番号:12491738

ナイスクチコミ!0


返信する
hidejunさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/11 00:28(1年以上前)

こちらの後のモデルの40313DJからワイヤレスマウスとキーボードになっています。

書込番号:12492003

ナイスクチコミ!1


スレ主 あつ太さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/11 12:12(1年以上前)

hidejunさん
早速のご回答ありがとうございます。
後のモデルには気が付きませんでした。助かりました。

恐縮ですが、追加でもう1つ質問させて頂きます。

40313DJの製品ページを見てきたのですが、
性能は40312RJとほぼ同じで、ワイヤレスが追加されているだけのように見えます。
なので40313DJのほうが若干高いかなと思ったのですが、最安値が4000円程安かったです。
これには何か他に理由があるのでしょうか?
また、
40312RJのスペックにはAthlon II X2 Dual-Core 235e
40313DJのスペックにはAthlon II X2 235e と表記が若干違うのですが、
これは全く同じCPUと考えてもいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12493279

ナイスクチコミ!0


hidejunさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/11 18:27(1年以上前)

スペックは全く同じようです。
価格変動履歴をみていただくとわかると思いますが、こちらの機種は依然安かったのですが、ピークがすぎてしまったようです。

書込番号:12494424

ナイスクチコミ!0


スレ主 あつ太さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/13 13:11(1年以上前)

hidejunさん
どうもありがとうございました。

本製品を購入することに致しました。

書込番号:12502625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre B305 40312RJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B305 40312RJ
Lenovo

IdeaCentre B305 40312RJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月30日

IdeaCentre B305 40312RJをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング