『少し水を多目に入れて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥42,000

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]の価格比較
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のレビュー
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のクチコミ
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]の画像・動画
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のオークション

炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月23日

  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]の価格比較
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のレビュー
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のクチコミ
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]の画像・動画
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のオークション

『少し水を多目に入れて』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]を新規書き込み炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

少し水を多目に入れて

2011/01/27 17:44(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]

スレ主 hanakoa1さん
クチコミ投稿数:3件

今使っているのもタイガーですが、8年使っても壊れないでいてくれたので、またタイガー製を購入。以前買ったものは、2年位で壊れたのがたて続けに2回あったので、とにかく故障しないものがほしかった。
新しいのは、やはり美味しく炊ける。ただ、水の量をメモリより多目に入れないと固めになってしまう。おかしいと思い同じタイガーの以前のもので水の量を計り、入れ替えてみると水量が少なめに設定されているのが解る。どうしてだろう?
見た目もいいし、メニューもいろいろあるのでこれにして正解かな。

書込番号:12568368

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/01/27 18:07(1年以上前)

こんにちは
前のタイプもIHでしょうか?
また同じIHでも蒸気の逃がし方などで水量は変わると思います。

書込番号:12568464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のオーナー炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]の満足度5

2011/01/27 20:25(1年以上前)

メニューは、"白米"になってますか?


"エコ炊き"のメニューだと固めに仕上がりますよ。


一度、"極うま"も試してみてはいかがでしょうか?
これは、ちょっと柔らかめです。





書込番号:12569056

ナイスクチコミ!2


スレ主 hanakoa1さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/27 21:51(1年以上前)

前のもIHです。

最初に極うまで炊いたのですが、これが固めだったのでエコ炊きにしたらさらに固くなったので思ったのです。でもお水の量のせい。

以前のは、かなり軟らかめに仕上がったので余計そう思うのかな。

そうですかエコ炊きは、固めになるんですか。


書込番号:12569597

ナイスクチコミ!1


shochu001さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/10 22:07(1年以上前)

私のも規定の線に水量を合わせて炊くと芯が残って食べにくいです。
線間の1/3ほど上にして丁度いいくらいです。

書込番号:12635814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]
タイガー魔法瓶

炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月23日

炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング