『おいしくない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,000

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]の価格比較
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のレビュー
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のクチコミ
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]の画像・動画
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のオークション

炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月23日

  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]の価格比較
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のレビュー
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のクチコミ
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]の画像・動画
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のオークション

『おいしくない』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]を新規書き込み炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

おいしくない

2011/02/13 09:11(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]

クチコミ投稿数:3件

ここの満足度ランキングを信用して買ったのですが。
説明書通りにやったり、ここのコメントをみて水を多めに入れてみたのですが。
炊きムラがあるような硬い部分や、保温なんて4時間で黄ばんだり。
10年前のナショナルの15000円程度の機種からの買い替えです。
炊き立ての感じも象印の10年前のマイコンにも劣るような気がします。
ヤフーオークションで売ろうかと思っていますが、その前にここをこうしたらという
アドバイスがあったら教えてほしいです

書込番号:12648255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のオーナー炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]の満足度5

2011/02/13 20:24(1年以上前)

初期不良では?


4時間で黄ばんでは、普通のマイコン以下ですよね。

うちのは、24時間後でも、それほど痛んでないし、ムラも感じられないので。


私ならですが、悔しいので、オークションで安売りする前に、購入店に言って、新しい物と取り替えてもらいます。

書込番号:12651132

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:116件

2011/02/13 21:01(1年以上前)

>>ここの満足度ランキングを信用して買ったのですが。

満足度って5人のユーザーレビューですよね?
売れ筋ランキング3位にしては、クチコミも少いと思いませんか。
本当に売れてる商品(日立、三菱等)は、良い悪いは別にしてもクチコミ数は多いですよね。
私もこの商品は購入候補に入っていますので、もっと多くのご意見をお聞きしたいです。




書込番号:12651348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/13 23:17(1年以上前)

アマゾンで買ったので。
こういう場合、メーカーに言ったらいいのでしょうか?

書込番号:12652305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]のオーナー炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]の満足度5

2011/02/13 23:33(1年以上前)

私もネット購入の詳しいルールは分かりませんが、
メーカーに、直接言ってみる価値は、十分にある事例だと思います。

書込番号:12652432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/01 12:47(1年以上前)

あだちちさんアドバイスありがとうございました。
メーカーに問い合わせたところ、とりあえず送ってくださいとのこと。
結果、炊飯、保温とも温度設定が若干高いためになっていたようです。
正常範囲とはいわれたのですが、あきらかにおいしくなかったです。
送られてきたのを食べてびっくり。
以前の黄ばんだ感じではなく、白くつやつや光っていて、たべてもちもちです。
また保温も15時間でも十分食べれるレベルだと思いました。
最近は通販も多いので、直接メーカーに問い合わせる方も多いみたいです。
思っていたのと違っていたら、問い合わせるのもありかもしれませんね。

書込番号:12724313

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]
タイガー魔法瓶

炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月23日

炊きたて JKJ-G100-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング