『PS3のバックアップ用に購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDC-EU1.0K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-EU1.0K [ブラック]の価格比較
  • HDC-EU1.0K [ブラック]のスペック・仕様
  • HDC-EU1.0K [ブラック]のレビュー
  • HDC-EU1.0K [ブラック]のクチコミ
  • HDC-EU1.0K [ブラック]の画像・動画
  • HDC-EU1.0K [ブラック]のピックアップリスト
  • HDC-EU1.0K [ブラック]のオークション

HDC-EU1.0K [ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月下旬

  • HDC-EU1.0K [ブラック]の価格比較
  • HDC-EU1.0K [ブラック]のスペック・仕様
  • HDC-EU1.0K [ブラック]のレビュー
  • HDC-EU1.0K [ブラック]のクチコミ
  • HDC-EU1.0K [ブラック]の画像・動画
  • HDC-EU1.0K [ブラック]のピックアップリスト
  • HDC-EU1.0K [ブラック]のオークション

『PS3のバックアップ用に購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-EU1.0K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HDC-EU1.0K [ブラック]を新規書き込みHDC-EU1.0K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3のバックアップ用に購入

2011/11/01 19:46(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-EU1.0K [ブラック]

スレ主 苔屋さん
クチコミ投稿数:27件

したのですが、PS3側が反応してくれません。
製品の緑ランプはついているので、正常に動いてると思うのです・・・。

他の方のレビューを見ると「そのままつなげて便利」などと書いてあったのですが
何か別のことをしないといけないのでしょうか・・・。


一度PCに繋げ、右クリックでフォーマットしております。(フォーマット設定は初期)

書込番号:13708431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/11/01 19:48(1年以上前)

NTFSでフォーマットしたならPS3では認識できないから、FAT32で再フォーマット。

書込番号:13708438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/01 19:50(1年以上前)

PS3でフォーマットできたような気もしますが、DiskformatterでFAT32形式でフォーマットし直してみて下さい。
Buffalo公開のソフトですがそのまま使えます。

http://buffalo.jp/download/driver/hd/format.html

PS3はNTFS非対応だったはずです。
そのままだったら使えたと思いますが、フォーマットしたのが余計です。
それと、パーティション形式はGPTではなくMBRで。

書込番号:13708447

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 苔屋さん
クチコミ投稿数:27件

2011/11/01 19:57(1年以上前)

お早い返信ありがとうございます。

フォーマットする形式が違ったのですね・・・。
そのFAT32というものを調べてみます。
本当にありがとうございました

書込番号:13708480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDC-EU1.0K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HVL-AVシリーズ(REXBOX)のUSB接続に対応しますか 7 2012/04/13 10:22:42
何rpm? 6 2012/01/18 22:08:28
PS3のバックアップ用に購入 3 2011/11/01 19:57:16
BRAVIAには? 6 2011/07/31 13:52:03
外付けから外付けに 4 2011/07/21 21:55:24
アダプターは付属しているのでしょうか? 2 2011/07/13 19:59:33
ロックを掛けたいのですが? 7 2011/04/24 13:08:09
NTT-X STORE 5480円 4 2011/03/12 0:54:20
トルネとの使用感? 0 2011/01/18 19:08:16
LCD-DTV222XBRとの相性 3 2011/01/09 18:50:52

「IODATA > HDC-EU1.0K [ブラック]」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-EU1.0K [ブラック]
IODATA

HDC-EU1.0K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

HDC-EU1.0K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング