HDC-EU2.0K [ブラック]IODATA
最安価格(税込):¥15,800
(前週比:±0
)
発売日:2010年 7月下旬
外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-EU2.0K [ブラック]
この商品を購入しようと思っているのですが、レグザ46Z7000に対応してますでしょうか。
当方のレグザはちょっと古い型なので、正常に動作するか心配です。
使用されている方おられましたら、状況教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:14718713
0点
REGZAにはほとんどUSB外付けHDDに対する相性はありません。
また、HDC-EU2.0KはHDCR-UEシリーズと見なしていいことがIO DATAのページに明記されていて
IO DATAが作成したREGZAの動作確認表にもZ7000に○が付いているので使用できると判断できます。
http://www.iodata.jp/product/hdd/taiou/regza.htm
書込番号:14718718
![]()
2点
レグザTV動作確認はできていますね。
わたしは、Z9000で1台使用しています。
Z7000でも、レグザの新機種でも、新旧問わず同じですよ。
外装に「レグザ対応」や「動作確認済」と記載されたセルフパワーのものなら大抵は問題ありません。
書込番号:14718985
![]()
2点
さっそくの返信ありがとうございます。
これで安心して購入できそうです。
お二方、ありがとうございました。
書込番号:14719382
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > HDC-EU2.0K [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/12/17 22:02:23 | |
| 4 | 2012/07/21 22:38:59 | |
| 4 | 2012/09/06 13:25:35 | |
| 4 | 2012/07/20 21:39:04 | |
| 4 | 2012/07/10 19:45:43 | |
| 4 | 2012/07/05 10:18:33 | |
| 8 | 2012/06/25 1:19:10 | |
| 4 | 2012/06/16 9:09:43 | |
| 4 | 2012/06/04 17:43:35 | |
| 1 | 2012/06/04 4:34:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)








