『マックでM705rを使われている方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:8ボタン 重さ:135g Marathon Mouse M705rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marathon Mouse M705rの価格比較
  • Marathon Mouse M705rのスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705rのレビュー
  • Marathon Mouse M705rのクチコミ
  • Marathon Mouse M705rの画像・動画
  • Marathon Mouse M705rのピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705rのオークション

Marathon Mouse M705rロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月23日

  • Marathon Mouse M705rの価格比較
  • Marathon Mouse M705rのスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705rのレビュー
  • Marathon Mouse M705rのクチコミ
  • Marathon Mouse M705rの画像・動画
  • Marathon Mouse M705rのピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705rのオークション

『マックでM705rを使われている方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Marathon Mouse M705r」のクチコミ掲示板に
Marathon Mouse M705rを新規書き込みMarathon Mouse M705rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > Marathon Mouse M705r

スレ主 ジョ男さん
クチコミ投稿数:2件

M705r購入を検討しております。

質問なのですが、Macで使われている方いらっしゃいますか?
Mac対応ということは記載されていますが・・・使い勝手など、不都合ことはないでしょうか?

ご使用中の方がおりましたら情報よろしくおねがいいたします!



書込番号:15713580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/02/03 22:35(1年以上前)

こんばんは。

MacとWinで使ってますが使いやすいマウスですよ。

不具合等は特にないです。

電池はエネループ1本で使ってます。

書込番号:15713769

ナイスクチコミ!2


スレ主 ジョ男さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/03 22:53(1年以上前)

ニコン富士太郎さん、こんばんわです。

アドビソフトをよく使うので、アップルのマジックマウスでは勝手が悪かったんです。(私の主観ですが)

早速のアドバイス感謝します〜

書込番号:15713916

ナイスクチコミ!0


chi-aruさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:9件 Marathon Mouse M705rのオーナーMarathon Mouse M705rの満足度2

2013/02/03 22:55(1年以上前)

私もMacとWin両方で使用していますが特に問題は無いと思います。
個人的にですが、Macは純正マウスとの相性が一番良いのかなとは思います。
完全に好みの話ですが・・・
マウス自体はバランスの取れた良いマウスだと思います。
OSは10.6です。

書込番号:15713934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/02/03 22:57(1年以上前)

Logicool Control Centerで小文字のrがないですが

マウス本体にもrがないです。

http://watchmonoblog.blog71.fc2.com/blog-entry-1042.html

書込番号:15713945

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Marathon Mouse M705r」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Marathon Mouse M705r
ロジクール

Marathon Mouse M705r

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月23日

Marathon Mouse M705rをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング