新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ アドレスV125Sのコンテンツ

このページのスレッド一覧(全15スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
9 | 3 | 2025年9月7日 13:48 |
![]() |
8 | 0 | 2021年5月29日 19:59 |
![]() |
18 | 8 | 2017年11月1日 01:43 |
![]() |
11 | 2 | 2014年2月3日 22:30 |
![]() |
18 | 7 | 2012年12月28日 10:03 |
![]() |
62 | 57 | 2012年1月8日 23:19 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


今年で13年目のアドレスに通勤、買い物に毎日乗っていますがメーターカウルからのビビリ音が酷く何時かは直そうと思っていましたが買い物から帰りふとヘッドライトを触ったら結構ぐらぐらしていた為、急遽原因や直せるなら直そうと重い腰を上げました。ミニ風防を着けている為に外すのが一手間。カウルを外すのは何回もヘッドライト球を交換しているので大丈夫でした。大分前からビビリ音はしていたのでその都度カウルとメーターパネルの間にスポンジや薄いゴム等を貼って緩和させてきましたが今回は特に酷く散歩中の犬にも吠えられる始末。カウルに穴を明けタイラップで縛る事も考えてもいたのですが先ずは原因をと、よ〜く見るとメーターパネル側のウィンカースイッチの裏側に固定するネジが無くなっていて振動でハンドルに当たりカウル全体のビビリ音いやっガタガタ音の原因な様なので手持ちの似たビスに外れ防止のシリコンを塗り固定しました。カウルとメーターパネルの間にも100均で買った両面GELテープも貼り元に戻し早速、試運転。ガタガタ音がしなくなり精神的苦痛から解放されました。
もう只々、嬉しくて書き込んでしまいました。ビビリ音に悩む方の参考になればと。
書込番号:25774589 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

アドレスあるあるっすね。
私は中央のネジが8万キロくらいのときに飛びましたわ。
解決されて何よりです。
書込番号:25774757 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

有り難うございます。13年目とはいえまだ56000キロなので大事に乗りたいと思います。懐事情が良くないので買い替えなどもっての外ですが程良いサイズ、メットインにはフルフェイスが入るし足元が広いうえに水が一箱が置け最近のスクーターには無い魅力が有りまだまだ手放せません。お互い大事に乗って行きたいですね。
書込番号:25774772 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>debude-1818さん
はじめまして。奇怪ヲタクと申します。
>カウルとメーターパネルの間にも100均で買った両面GELテープも貼り元に戻し早速、試運転。
ガタガタ音がしなくなり精神的苦痛から解放されました。
この方法を真似させていただきました。見事に不快なビビり音が消えました!
大変に感謝しております。本当にありがとうございました。
書込番号:26283696
1点



通勤送迎の足として迎えてもうすぐ4年。
その日には走行距離8000キロ行きそうですが、
まだまだ元気ですね。
5000キロ過ぎから後輪タイヤに始まり、
コツコツ消耗したパーツを交換したり、
快適パーツ追加してきました。
今回はキャリパー流用をしたのですが、
エア抜き不足で肝を冷やしました(汗)
当たりがつくまで、ちょっとイマイチですが、
これからも可愛がっていきたいです。
書込番号:24161789 スマートフォンサイトからの書き込み
8点



新型のアドレスv125を見てあまりのカッコ悪さにガッカリしたけど、これなら欲しい。
シグナスそっくりだけど、いつ発売なのか楽しみ。
https://motor-fan.jp/article/10001103
書込番号:21262685 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

8年目k9、8000キロです。
新型ちょっと良いですね。
フル点検整備の費用を聞いてから考えてもいいな。
書込番号:21262725 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

OEMという説明がないので多分スズキのバイクだと思いますけど。シグナスは前後12インチタイヤですがこれは10インチなのでねぇ。
書込番号:21262811 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

フロアが狭い?
リアキャリア欲しい
LEDヘッドとかはいいね
ABS規制前だけど、この辺どういう対応してるんでしょうね、継続販売狙いで出すのかな?
書込番号:21263093
1点


メットインスペースは 台湾スズキのGSR125NEXが 参考になると思います
GSRは 車体寸法がスウィッシュと ほぼ同じで 前後10インチタイヤ
リア2本サス フロアー下にガソリンタンクなど 車体構成も同じなので
メットインスペースも 32リットル前後になると思われます。
書込番号:21263272
1点

まさに『こんなの待ってたよスズキさん』ですね!
メーターパネルの画像がどこにもないので、デジタル時計、ツイントリップオドメーターおよびアジャストスイッチは付くのかが気になるところです。
あと、アドレスV125Sと同様にリミテッド仕様の発売に期待しています。
ウィンドスクリーンは社内社外それぞれ発売されると思われるのでいいですが、リミテッド仕様のグリップヒーター、ナックルガード、そしてシートヒーターは是非設定して欲しいものです。
それと、SWISHって車名がちょっと・・・・
国内正式発売までにまだ少しあるので(2018春頃?)
それまでにもう少しインパクトのある名前に変更されるのも一考かと・・・・。
書込番号:21323622 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



所有してもうすぐ2年が経とうとしていますが、通勤の関係もあり、去年11月ごろにデイトナ製グリップヒーターを導入
しました。それが全ての始まり・・・でした。
グリップヒーターを導入したにもかかわらず、巡航速度が比較的高め+ナックルバイザーも装備していなかったので、
走行風に熱を持って行かれているようで、気休め程度にしか効きませんでした。
それならば?!ということで、RSタイチのe-heatグローブを購入。結果・・・こちらも、効果はあるんですが缶コーヒー程
も暖まりません。(もちろん、グリップヒーター併用)
やっぱり風をハンドルに直接当てるのがあかん!ってことで、リミテッド純正のナックルバイザーを購入しました。
通常モデルへの取り付けが、ボルトオンですんなりいかないってのはもちろん知っていましたが、サードベンダの販売し
ているモデルが両面テープ固定が多い、デザインが気に入らないと考えているうちに、じゃ一番安い純正ってことになり
ました。
取り付けは、ミラー固定部分のみで固定していましたが、ハンドルへの固定部分がどーしても気になるってことで、
ついにはリミテッドのハンドルとスペーサーを購入。あ、これじゃ足らんってことでハンドルのエンド部分の「バラン
サ」も購入、結局安いバイザと思っていた純正を完璧にボルトオンするには12000円前後の出費となりました^^;
今では満足していますが、結局社外品の高いものを買うのとそう変わらない羽目に。(笑)まぁ、ちょっと高かった
エンド部のバランサのうれしい副作用か、長時間走行しても振動による疲労が緩和されたのは良かったです。
自分にはリミテッドにキャンディカプリブルーがなかったからこうしたんだと言い聞かせておきます。でも、リミテッ
ドかどうしようか迷っている人がいたら迷わずリミテッドを勧めますね、絶対。
長文駄文失礼しました。
4点

趣味に掛けるお金に「無駄」なんてありません。
欲しい物は欲しいのだから(笑)
書込番号:17146338
6点

>醤油うことさん
ありがとうございます。トホホと思いながらもどこか満足している自分がいます♪
書込番号:17149263 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



純正のハンドガードはお高いので自作してみました。
小物入れ2ヶ 210円(100均)
ブラケット2ヶ 720円 (ホームセンター)
ステンレスM6-20ボルト4ヶ 152円(ホームセンター)
ステンレスM6ナット 4ヶ 40円(ホームセンター)
ステンレスM6ばね座金 4ヶ 16円(ホームセンター)
ステンレスM6平座金 8ヶ 48円(ホームセンター)
で占めて1,186円也。
試走で60kmまで出してみましたが大丈夫でした。
しばらく様子を見てみます。
9点

私も今使ってるハンドルカバーがウィンカーなど操作じ難らく不満で それをなんとかしたいと考えてましたので
自作でやるユーザーさんの例は参考になります。
自分もミシン買ってハンドルカバーやシートの自作に挑戦してみようかな・・
書込番号:15425477
2点

ハンドルカバーするからには手袋無しでもなんとか乗れるよう隙間風を防げるよう本日、防寒の為に
ハンドルカバーの隙間を埋めるテーピングをしてみました。
見た目が良くて機能がダメなものより見た目が悪くても快適が一番ですね。
書込番号:15426738
4点

自由道さん、こんばんわ。
昨日一日走り回りましたが、直接風が当たらないので指先が冷たくなることはありませんでした。
ただ真価が問われるのは5℃以下になったときかなと思います。
そんなときは自由道さんのようにとことん隙間塞ぎが必要かもしれませんね。
自作となるとどの車種にしても取付け座面に制約があるので悩ましいです。
書込番号:15428932
1点

一夜干しさんが言われる通り気温が下った時、手に直接風が当たらないのが肝ですね。
分厚いグローブしてても風が当たると指先が冷たく手がかじかみます。
そう言う意味ではハンドルカバーを普通に着けるだけでも効果が大きいのですが、ハンドルへの
巻きつけ部分の隙間から冷たい風が浸入してくるので夏用のグローブだと約に立たず分厚い冬用の
手袋しなくてはならないので手が冷たくならないものの、ライト、ウィンカー類の操作が非常に
し辛かったのでテーピングをしてみました。
本日まだ寒い昼頃から40km程度の往路を走ってみましたが、ナントグローブを外して素手で運転
しても手が冷たくなく、分厚い冬用のグローブをしてた時より相当快適で、氷点下に下がる時でも
操作し易い 薄手のグローブでも大丈夫そうな感じでした。
ハンドルカバーは手を入れる後ろの袖口が開いてますが、前の隙間からのラムエアー的に吹き込む
風さえシャットダウンすれば手が冷たくならないのが実感できたので、テーピングの効果絶大でした。
ホットグリップ等、電気的に暖を取るタイプだとカウル類を外してでの配線が大変なのと冬が終わった後
夏期にもコード付きのグリップを使うのに後付けタイプだと抵抗ありますから、できれば着けないで済めば
それに越したことありませんね。
書込番号:15431611
0点

なかなか面白いですね
100均うろついたら
なんか良いものありそう
参考になりました^_^
書込番号:15451113 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

マジックリンスプレーの容器等を半分にカットして使うと安く少しは容姿もましですよちゃんと左右対象にできて、知り合いが付けてたけど言われないとスプレー容器とは解らなかった。
書込番号:15538883
1点



このところ風邪ひきでバイクに乗れず、
やっと治ったと思ったら都合良く雨ww (悪くかな?)
ならばと言うことで、前々から、やろうやろうと思っていたことが出来ました。
アドレスの充電です。私にとっては初のメンテと言っていいでしょう。
鬼気合いさんご推薦の充電器ですが、バイクに付けたまま電可能と書いてありましたが、
バイクが逝っちゃいそうなのでバッテリーと分離させました。
特に熱を持つとか、音がするとか症状もなくホントに充電してるのかなと言った具合です。
充電は15分で終了しまいました。ホントに充電されているのでしょうか?不安^^;;
ちなみにアドレスの純正のバッテリーはYUASA MF YTX7AーBSでした。
2点

私も今週バッテリーを上げてしまい、購入のスズキワールドに相談したら自分で充電することを勧められました。125Sは足下のパネルを六角レきんンチではずして充電しました。セル見事に復活!!FIはキックも効かなくなるので困りものですね、外出先だったらと思うとゾッとします。私は通勤に使用なのですが距離が短いので使った分を走行距離で補充しきれなくなるみたいです。
書込番号:13784164
1点

早速、返信ありがとうございます。
それは不運でしたね、私はバッテリーを上げたことはないのですが
これから冬に向かって(既に冬か^^;)充電してみました。
せっかく購入した充電器ですから・・・
時々充電してやるといいみたいですよ(うろ覚え、未確認情報)
書込番号:13784171
1点

私も同じ充電器持ってます
バッテリー劣化(正常範囲でも)や元から満充電近いと、すぐ充電完了なります
これは自動式だと大体同じ事なります
充電前の電圧が参考になります。12Vしかないのに、すぐ充電完了しちゃったらバッテリー寿命近いし、12.6Vくらいあってすぐ充電完了なら、ちょいへたってきてるけどまあ大丈夫とか
充電前後の電圧と時間が重要かと
この充電器は充電完了なっても維持充電で0〜0.15Aまでの電流で充電するので、しばらく繋いだまましましょう。
バッテリーに静かなとこで耳近づけると、ブツブツ小さく音はしてますよ
しかし、普通に使ってりゃあまりバッテリー上がらないんでは?
ライト点けっぱなしにしました?短距離使用のみとか?
書込番号:13784527
2点

京都単車男さん
充電、劣化してなかったから早かったんですね。
実は15分と書きましたけど、15分経って見たら充電が完了していて
正確には15分以内ってことですね(観察不足^^;)
もう片づけてしまったし、維持充電があるの知らなかったので
次回はしばらく繋いだままにしてみます。
たぶん私のバッテリーはあまりどころか、ぜんぜん上ってないみたいです。
書込番号:13784563
1点

カップセブンさん
Sは古い機種でもないし、そうかもですね
是非、テスターもあると便利です(持ってらしたらすみません)
テスターで電圧チェックから始めましょう、走行後とか2時間以上放置して12.8Vとかあれば充電しなくていいし
テスターは発電機やレギュのチェック等色々使えます
書込番号:13784629
1点

京都単車男さん
テスターを買って持っていたのですが
導通くらいしか使い方がわからなくて、
そのままどっかに消えてしまいました^^;
捨てることはないので探してみます。
お恥ずかしいww
書込番号:13784719
1点

こんにちは。
バッテリーの充電って、カバーを開けたり、奥の方から取り出したりで、面倒ですね。
私はバッテリーから15Aのヒューズを介して、ハンドル付近まで2極端子付きのケーブルを引き出しています。
本来はナビなどの電源ケーブルを接続する為のケーブルですが、補充電にも利用しています。(バッテリーは載せたままです。)
充電器は約40年前のスタンレー製ラッシュ1.5というモデルや、1年ほど前に入手した、釣りで使う電動リール用電源(12V10Ah・シールドバッテリー)に付属していた1A程度の充電器です。
菊水のPAB18-3Aという、定電圧定電流電源を使う事もありますが、MAX3Aなのに重いので、最近は使っていません。
>導通くらいしか使い方がわからなくて、…
導通チェックなら、セレクターは抵抗(Ω)位置で分かりますが、電圧測定なら、電圧(V)位置です。
テスターの機種によっては、直流と交流を切り替えたり、細かく測定範囲を選択せねばならないかも知れません。
リード線は赤:プラス、黒:マイナスですが、逆にしたら、値の前にマイナス符号が付くだけで、テスターが壊れることはありません。
この他、充電器〜バッテリー間に入れて、充電電流を直接測ることも出来ます。
電流(A)位置でで、赤:充電器のプラス、黒:バッテリーのプラスに接続します。
この時は10A位のレンジにしておかないと(1A程度以下だと)、充電電流によっては、内蔵ヒューズが飛ぶかも知れません。
>捨てることはないので探してみます。
もし見つからなかった場合、下記などがお勧めです。
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-01288/
(私も持っていますが、現在行方不明…。)
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-00699/
ヘッドランプの明るさも測れるかな?と思い、買いましたが、未だ測ったことはありません。
テスターを使ってバッテリの電圧を測るだけでも良いですが、もし可能なら、ヘッドライトなどを点灯させて(負荷をかけて)測定してみてください。
エンジンを回さないとヘッドランプが点かないなら、テールランプ+ブレーキランプとか、うるさいけれどホーンを鳴らせば、負荷も大きくなります。
但し、負荷を掛けるのは、測定時だけの短時間にしないと、バッテーが弱まります。
エンジン停止直後(充電直後)と1日くらい後での電圧が大きく違う(電圧低下する)とか、無負荷時と負荷時とが大きく違う場合、バッテリーが弱っています。
何V下がったら弱いと判断するか…までは、私には分かりませんが…。
私のYBR-125('08年製造)に搭載されている、中国製バッテリー、ここ数日乗っていませんが、先ほど測ったら、無負荷時12.2V、ヘッドランプ点灯時11.6Vでした。← 弱っていると感じています。
Ninja 250Rともう1台のYBR-125は、母屋から少し離れた物置き小屋の中にあり、雨の中 外に出る元気もなく、どのような状態なのかは分かりません。
Ninja 250Rは未だ問題有りませんが、YBR-125は少し乗らないとセルモーターの回りが悪いです。
その為、出かける時は準備時間の数分間だけでも、補充電しています。
それまで、弱々しくしか回ってなかったセルモーターでも、5分も補充電すれば元気よく回ってくれます。
区切りの良い時(お正月)あたりに、電池交換でもするかな。
予備電池(電解液未注入)は、すでに準備済みですから。
書込番号:13785056
1点

緑山さん
こんにちわ、やはり雨でバイク乗れない感じですか?
私が持っていたテスターはあのオーソドックスなアナログの真ん中に回転する
スイッチがあって、昔の電気屋さんがもっていたやつです。
秋葉原で、あ〜〜これこれみたいな感じで買ったのが10年くらい前でしょうか^^;
たぶん5千円くらい
私は家の外に電源がないものですから、どのみち外さなくてはならないんですけど・・・
延長コード使う手もありますが、手間としてはどっちもどっちでしょうかね。
まあカバーを開けたりすることで内部構造もわかりますし、もしかしたら
あれ・・って、不具合な点がみつかるかもしれないのでわざわざいじくりまわしてます。
秋月電気って秋葉原の店に何度か行ったことありますよ、
私はプロではないので見るだけで、何も買いませんけど・・・ 見るだけで楽しい。
バイクのメンテしながら電気系も勉強できたらいいなと思います。
書込番号:13785276
1点

うちも27年位前のサンワのアナログですよ
正確ならなんでもいいかと
しかし、整備には水平でないと駄目とかのアナログよりデジタルの方が楽かな
近いうち、デジタルの買い増ししようと思ってます
書込番号:13785642
1点

そ〜〜 言われてみれば確かにローマ字で
SANWAと書いて有ったような気がします。
私が使ったのは導通の為と電池の残量でしたが
あれを使ってるとかっこいい〜って感じなだけでした(汗;)
書込番号:13785818
2点

こんにちは
私のは、安物のデジタルです(~_~;)
何処でもお気軽に使えて、レンジの切り替えも要らないんで、意外と重宝してます
しょっちゅう使ってると、テスタ−棒の半田付けの所で断線しちゃうんで、半田を付け直ししたり、マイナス側をワニ口クリップに付け替えたり(^^♪
そこら辺で売ってる汎用の?テスタ−棒が使えたりすると便利です
書込番号:13785838
1点

VTR健人さん
こんにちわ
やはりみなさん、一個くらいはお持ちなのですね。
私は何でそんなものを買ったのか、ちょっと考えてみたのですが
たぶん昔かなり昔、パソコンが好きだった頃にRS232Cのクロスケーブルを
自作したような気がします。
NECの98だから、何年前だったんだろ?(笑)
今ごろ出てきても、溶けてるかもしれません。
書込番号:13785871
1点

使われてるんですね。
私の場合も結構早く充電完了しますよ。
最近は怪我のせいで休職中なので(もう3ヵ月半になります)シグナスも
病院の通院(往復10km)くらいしか乗れてないので。
前にも書いたと思いますが繋ぎっぱなし出来るので私のは乗らないときは
電源繋ぎっぱなしです。
シグナスのメットインに常に入れっぱなしでバッテリーにも繋ぎっぱなし状態なんで帰ってきてコンセントさしてスイッチ操作してカバーかぶせて放置です。
3年半で8500kmくらいの走行ですがバッテリーはおかげさまで元気で
セルも良く回ります。
4年したら流石に交換しようと思っていますが。
写真1のような感じで入れっぱなしで充電はコンセント挿すだけです。(屋外電源が有るので)
アドレスだとスペース的に厳しそうですが通勤などで使われるのであれば、休みの日に乗らないとき1日中繋ぎっ放しの方がいいと思います。
私がアドレス乗っているのであれば充電器の配線を延長しちゃうかも。
写真2番の両端子に接続して配線を矢印の穴からフレームに這わせて
メットインに穴あけてグロメットはめてそこから配線を通して充電器の配線と接続(カプラー購入して切り離しできるように)しますかね。
そうすれば乗るときはメットインの内部にある充電器をカプラー端子から抜けば本体は外せますのでメットインに入れっぱなしにしなくてもいいですし
切り離しも接続もカプラーで出来るので。
http://ameblo.jp/onikiai/entry-10830005921.html
現在はスカイウェイブはオプティメイト4で充電してるので上のアドレスのカプラー式は使っていませんが。
私の場合毎日通勤してたときも接続していたのでワンタッチで接続、切り離しができるのは大きかったです。(コンセントの抜き差しのみです)
週1日くらいでしたらステップのカバー外しての接続の方がよさそうですね。
連続充電気にされてるみたいですが問題ないですが心配でしたら
ある程度の時間で切り離された方がいいかと思いますが。
スカイウェイブは5月頭に乗って以来まったく走れていませんが、オプティメイト4繋げっぱなしでずーっと充電していますが(カバーも被せています)まったく問題なく先日もエンジン掛けましたが0.5秒でエンジン掛かるくらいセルも元気です。
この製品も同じシステムですので問題ないと思いますが。(トリクル式)
バッテリーは電圧が下がりすぎると痛みやすくなるので弱い電圧で
ゆっくり電圧掛けてあげる方が急速充電よりもバッテリーに優しく寿命も
長く出来ますので。
なので逆に充電が早くあがるということは良い状態を保っている証でも
あると思いますよ。
書込番号:13786677
1点

鬼気合さん
季節も冬と言うことで、初めて充電してみました。
あまりにも早くに充電が完了したので、ちょっと不安です^^;;
でも考えてみたらアドレスの盗難防止スイッチはいつもオフにしているので
自然放電以外はないはず、あまり減ることもないと思ってます。
通勤で使うこともなく、たまに乗る程度なのでバッテリー不安でしたけど
何ともなくてよかったです。アドレス購入の時のまま。
私にとって配線をいじるのはちょっと勇気がいることなので、
切ったり付けたりすることはないと思います。
アドレスのメットインの奥の方にシガーソケットがついてるのですが、
合羽とか、予備手袋、パンク修理剤が入っていて、意味のないものになってるんで
いずれシガーの延長コードをつけようと思ってます。(配線はこれ以上無理^^;)
メンテもおいおい勉強して、電気系もいじれるようになりたいです^^
書込番号:13786798
0点

カップセブンさん
私はめんどくさがりやなので何とかして簡単に装着できないか
考えています。(結構そういう時間も好きなのですが)
私も配線というか電気が非常に苦手です。(笑)
簡単なことしかやりませんから。
定期的に充電をしてあげることによってバッテリーも長持ちしますので
せっかく購入した商品ですし。
バッテリーもピンきりですが安い製品はそれなりにしか持ちませんし
良い製品は高いですからね。
個人的に安いのを買い足すと処分が面倒なのでいいものを長くと
考えますね。
台湾ユアサを交換時には購入予定です。(並行ものなんで補償はないですが聞いた話しによると国内のユアサも台湾で作っているという話で物が同じなのに値段が倍以上変わりますから)
MFバッテリーですが室内での充電は一応換気に気をつけてください。
書込番号:13786885
1点

鬼気合さん
私も負けずに面倒くさがりやです^^;
今日みたいに、こんな感じでどこも出ないときは定期的に充電してみます。
バッテリーはバイク買った時の物ですから、
いつまで使えるかわかりませんけど・・・今のところ何ともなさそうです。
室内の換気のこと、気にしてはいましたけど、
いちおう窓を少し開けてやりました。次回は玄関かな?^^;
ガス出たら嫌だから。
書込番号:13786957
0点

こんばんは
>バッテリーはバイク買った時の物ですから、いつまで使えるかわかりませんけど
私のK7アドレス・・・・来月末で丸4年、12000km程
通勤の使用は全く無しで、近場のちょい乗り専門です
10分以上の走行は、月に2・3回程度、乗らない時は1〜2ヶ月全く触りもしません
キックでの始動はした事無し、バッテリ−の補充電も一度も無しです
純正アラ−ム・・・・・・切り方を知りませんので、いつでもONです
バッテリ−に優しい事は、テ−ルランプとメーター照明がLED
ヘッドライトはHIDです
バッテリ−が弱った〜 って感じた事は無いですねぇ
1・2週間乗らないと、始動直後が少し不機嫌気味ですけどね(~_~;)
なので、そうそうバッテリ−上がりも起こさないのでは?
書込番号:13787161
2点

VTR健人さん
こんばんわ
私のはK9アドレスです。2年くらいですから。
買い物と、奥多摩くらいの距離でのツーリングが主です。
まだ2500キロ位しか乗ってないと思います。(少なすぎ?)
バッテリーは少しでも長く持って欲しいですね(希望)
>純正アラ−ム・・・・・・切り方を知りませんので、いつでもONです
K7はわかりませんがK9の場合は
キーを押しながら一度素早く、最後まで回し(盗難防止位置)
戻したら、更に素早く盗難防止の位置まで回すと
ピッッピっとなって、盗難防止の赤いシグナルが消えます。
盗難防止が働いてないので気を付けて下さい。
この冬が終わったらもっと距離を伸ばしたいと思います^^
書込番号:13787237
0点

すみません。
画像の充電器はどこのなんていう品番なのでしょうか?
お奨めなら自分もネットで買おうかと思います。
アドレスV125は調子いいのですが、計画停電用に買っておいた30A19Lのバッテリーを充電できるようにしておきたいなと。
ついでにアドレスV125も充電できるようになればと。
2980円の充電器があったはずなんですが、どこかにしまい込んでしまったらしく見当たらないので購入しておこうかと思ってます。
よろしくお願いします。
書込番号:13787881
1点

伊豆の助さん
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%AB-BAL-No-1734-%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF%E7%94%A8%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8/dp/B000SR2RGA/ref=wl_it_dp_o_npd?ie=UTF8&coliid=I2WIU6ZKJSJHB5&colid=3VOZDWO5ZX6DY
値段はアマゾンだと1500〜3500くらいで変動するみたい、大体は2780円くらいです
安くてフローティング式がいいとこですね。0.8Aって設定と^^
書込番号:13788084
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
価格.comマガジン
注目トピックス

(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





