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スズキ アドレスV125Sのコンテンツ

このページのスレッド一覧(全23スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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2 | 11 | 2025年9月8日 00:01 |
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31 | 14 | 2017年9月27日 21:37 |
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4 | 5 | 2017年9月14日 06:16 |
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6 | 1 | 2017年7月27日 10:19 |
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52 | 12 | 2016年12月20日 22:23 |
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28 | 5 | 2016年9月4日 20:35 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


最初から少し気になっていたのですが発生源が分かりませんでした。
最近になってメーターの透明カバーが原因と判明しました。
ネット検索したら多数の書き込みがヒットします。
価格コムにもありますね。V125Sでは非常に多い不具合のようです。
主原因はネジの緩みだそうですが、何か情報を頂けると助かります。
この猛暑の時期に面倒な作業はやりたくないので秋にやるつもりです。
一番気になるのがヘッドライトカウルを外すときに高い確率で
爪を折ってしまうという話です。
爪を折ればそこが新たな発生源になりかねないし、ちょっと憂鬱です。
0点

>奇怪ヲタクさん
ヘッドライトカウルは慣れとコツですね、100回以上開けてるが折った事ない
位置と引き方かなあ
最悪安い社外品外装もあるし
メーターならヘッドライトカウル外すの必須だし、仕方ないですね
V125Gではメーター付いてるカウルのネジの緩みが持病でしたが、そちらとの勘違いはないですよね?
ウインカースイッチ付近とセルボタン付近を片手ずつ両方掴んで(メーターカウルは一緒に掴まない様に)
それで前後左右上下にゆすってガタがあればメーター側のカウルの緩みです
どちらにせよ、ヘッドライトカウルは外さなきゃだけど
ま、左右に動かしながら引く、ですね、外れるまでは上下にこじらない事
書込番号:26242558
0点

>京都単車男さん
コメントありがとうございます。
メーターカバーの四辺に粘着テープを貼って
みたのですがダメでした。
物置のどこかに補修用の超強力粘着テープが
あるはずなので再チャレンジしますけど、
多分ダメでしょうね。
原因追究はカウル外しのノウハウをよく調べてから
涼しい時期にやります。
こんなビビり音は50ccの原チャリでも出ないと
ぼやいている人もいます。設計ミスですかね。
書込番号:26244762
0点

>奇怪ヲタクさん
不具合以外にも、カウル内でカプラやタイラップ等、位置や配置が悪いというか下手な組付け下だけってオチもあります
前カゴ付いてると、カバー外しはちょっと楽、カゴを置き場に(笑)ヘッドライトカプラとか外さずいける
ミラーはアダプタ側のみで外すと、組付けも調整がほぼ要らず楽
メーター側カウル止めてる左右ネジは要チェック(よく緩むしV125ビビりのかなりの要因)
書込番号:26245125
0点

>京都単車男さん
コメント、アドバイスありがとうございます。
超強力粘着テープもビビり音には効果がなかったです。
秋に本格?修理します。直せる自信はありませんけどね。
>前カゴ付いてると、カバー外しはちょっと楽、カゴを置き場に(笑)ヘッドライトカプラとか外さずいける
前カゴ付けていて良かったです。
フロントカウルを最初に外した時はウインカーのカプラーが固くて苦労しました。
二回目はカプラーを外さなくてもいいようにカウル全体を紐でぶら下げましたよ。
書込番号:26254239
0点

涼しくなったらビビり音の原因調査をするつもりでしたが、
不運なことにヘッドライトが切れてしまいました。
現在のバイクは昼でも点灯させずに運転すると違反になるようです。
うだるような猛暑が続いていますが、ヘッドライト球交換のために
カウルを外さなくてはなりません。
外したら電球交換ついでにビビり音調査と対策をすることになります。
アドレスV125Sは慎重にやってもカウルの爪を折るそうなので、
なるべくやりたくなかったのですが仕方がありません。
近日中に作業することにします。
書込番号:26277439
0点

>奇怪ヲタクさん
最近というか、昼間ヘッドライト義務化は27年くらい前からですね
旧車で発売時にヘッドライトスイッチある車種は別として
それ以前は推奨とか運動で、若きのりピーがポスターキャラだったような
それはともかく、ハイビームは点きますよね?
ハイとロー同時ならスイッチや配線やソケットとかの修理準備も
書込番号:26277722
0点

>京都単車男さん
ありがとうございます。
ハイビーはム点灯します。
交換球を入手すれば、できるだけ早く作業します。
作業完了までは乗れませんので、ちょっと不便です。
書込番号:26278005
0点

>奇怪ヲタクさん
とりあえず、養生テープをライト上部に貼って、光軸を下げて、しばしハイで乗ってみては?
レギュとか配線要因で切れたとかのチェックになるし
書込番号:26278018
1点

>京都単車男さん
>とりあえず、養生テープをライト上部に貼って、光軸を下げて、しばしハイで乗ってみては?
家に白っぽいマスキングテープがあるので貼ってみます。
書込番号:26278178
0点

>奇怪ヲタクさん
あとヘッドライトカウル底に光軸調整ボルトあるから、緩めて下げましょう
書込番号:26278225
0点

ビビリ音解消しました!!
ヘッドライトカウルを外すときに爪を折るそうなので
慎重に作業しました。
カウルのネジ3本外した時点で右端の部分に隙間ができたので
「変だな?」と思いつつカウルを外したら案の定、上部右端の
爪が欠損していました。
上部が1箇所、下部が4箇所、既に折れていました。所詮中古です。
前ユーザーか整備士か分かりませんが雑に作業すると折れるようです。
カウル内のネジを点検したところ、1本が僅かに緩んでいた程度で
異常はありませんでした。
人によってはネジが緩むどころか外れて消滅するそうです。
以前、メーターの透明カバーの上辺を抑えると音が消えるので
カバーが原因と思ったのですが、その後、メーター周りの黒い
部分(メーターカウル?)を押しても音が消えました。
予想していたネジの異常がなかったので上部の爪折れが原因では?
と推定しました。そこで
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000134909/SortID=25774589/#tab
のスレ主debude-1818さんの書き込みを参考にカウルの爪欠損部が
当たるメーターカウル部にダイソーのゲル両面テープを3cmほど
貼り付けてからヘッドライトカウルを元に戻しました。
正直、どうせ駄目だろうと試走したところ、完全にビビリ音が
消えているのでびっくりしました!
アドレスV125Sを手放す時までずーっとビビり音と付き合っていく
ことも覚悟していたので、無茶苦茶うれしいです!
この場を借りてdebude-1818さんにお礼申し上げます。
ありがとうございました。
書込番号:26284170
1点



前輪12inchで出ましたね。
若干パワーダウンですか。
値段がアクシスより安い。
アクシスZっぽい没個性感。
試乗レポートが楽しみです。
http://www1.suzuki.co.jp/motor/product/uu125l8/top
3点

ちらっと見ただけですがアナログ燃料計、キックはいいですね
メッキシリンダーやブレーキディスク口径とか気になりますが
ヘッドライトも気になりますね
そのうち試乗してこよう
書込番号:21213907 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

性能的に問題ありませんが、フロントホイールのみ12インチで リヤは今迄通りの10インチと前後で異なる手法は
以前ホンダ フュージョンで採用されましたけど、どうせならリヤホイールも12インチに統一して 駆動時における
転がり抵抗の低減を図れば良かったような・・・
あと気になるのは新型で だいぶ加速が良くなったシグナスXのように走りも良くなったかという面です。
金額的にはシグナスXの下に位置するアクシスZと並ぶ位置ですが、カタログ上では燃費のWMTCモード値が
アクシスZ 55.7km/L アドレス125 51.0 km/Lと 若干ながらアクシスZのが良いですね。
この2台の乗り比べが気になります。
書込番号:21214041
4点

>凖級整備士さん
フュージョンまで戻らなくてもリードがそうですよ
安いから仕方ないけど全LED化とか色々望んだら高くなりますよね
アドレスは安さと使い勝手と耐久性とかがうりだしね
ただ、豪華な装備とスポーツバージョンみたいなのもラインナップして欲しいですね
書込番号:21214089
0点

>どうせならリヤホイールも12インチに統一して駆動時における 転がり抵抗の低減を図れば良かったような・・・
間違ってたらもうしわけないですが、素材のゴムやパターンの性能が同等であれば10インチより12インチのほうが接地面積増えるので転がり抵抗が大きくなりそうな気がするんですが…
書込番号:21214517 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>kumakeiさん
>10インチより12インチのほうが接地面積増えるので転がり抵抗が大きくなりそうな気がするんですが…
その説明 なんとなく説得力はありますが もっと簡単に考えればいいです。
判り易いのが自転車 折り畳み自転車のような8インチ、10インチのような小径と 26、27インチと乗り比べてどちらが
ラクに走れますか? 接地麺云々ではなくオフ車をイメージすれば分かりますが波状路のようなところを走るのに
タイヤが小さいのと大きいのとどちらが抵抗なく転がれるでしょうか?
そういうことです。
書込番号:21214558
4点

ホイールが小さい方が軽くなりバネ下重量が減る。
結果乗り心地が良くなる?
ホイールが小さい方が慣性モーメントが減る。駆動ロスが減って運動性能向上?
書込番号:21214632 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

SH vs Tさん
今晩は。新しいアドレスV125ですが良さそうですね。
後輪は10インチですが幅が100あるので、接地面積は前輪とほぼ同じではないでしょうか。
リアキャリアがシンプルな丸パイプで積載量が6kgあるところが気に入りました。
対応のアクセサリーがまだホームページ掲載されていませんが、早く掲載してほしいですね。
書込番号:21214801
1点

そうですね。安くて、使えて、丈夫で、良く走る。アドレス125ってそういうスクーターですよね。
書込番号:21215724
2点

リアホイールは10インチですが リアタイヤのハイトが高いため
タイヤの直径は フロントタイヤとあまり変わりませんね
大径タイヤと小径タイヤでは 同じギャ比なら小径の方がこぐのは楽ですね
純正オプションは 中国スズキのUU125で検索すればわかるかも おなじ車種ですから。
書込番号:21216493
1点

トリップメーター無しなんだ、残念。
小型で軽量というのは魅力だがPCXの車格の125がスズキにはないままだ。
2ストのアドレス110に乗っていたが、トランクの大きさと前後12インチタイヤで操縦性が良いがメーター等の装備は貧弱。
低価格で勝負というスズキなんでしょうかね。
書込番号:21217297
1点

思っていた通りでした。こうなることを見込み、約4万キロ乗っていたV125Sをわざわざ同車種の新車に乗り換えたとこでしたがそれで良かったと私は思うに至りました。この二台目V125Sは大事に扱い最低15万キロは乗り続けるつもりです。
メーター類はアドレス110同様、V125Sと比較してかなりの低コスト化。距離計も累計分しかなく時計もない、そしてV125Sで重宝していた燃料ブロックも針式に変わってしまい。余談ですがあのS仕様のブロック表示はかなり精度が高く、慣れると燃費も数キロ前後で計算出来る程でした。 通勤に使っていた身としてはこのメーターの仕様では不便極まりないと思いました。
燃料キャップも同110同じくかなり安っぽい。そして極めつけはあのメットインボックス。浅そうで且つ横向きに置けないのでメットのあご紐や手袋等をメットの中に入れこんでしまう時、置く直前でばらけてかさ張りやり直しが面倒。同じく110の時はフルフェイスでも入る種類が限られ、新井や松栄のやや高さがあるジェットタイプは全く入らなかった、その轍を踏むことも確実と思われる。
細かいことを言うと、スイッチ類もV125Sはホーン、セル共にプッシュ式でしたが110はヒンジ式になり押す角度によってはやりにくかったと記憶してます。またキーの差し込み角度が110は12時の位置で入るようになっておらずV125Sと比較して違和感がありました。この新型125も同様でなければいいと思うのですがさすがにまだ触ってもいないので確認出来ませんが。
しかし良いところとしては、リアのインナーフェンダーがしっかり機能するようなタイプになっているので、Vシリーズのようにエンジン上部が泥だらけになることはないと思いますが。
V125Sと共に、途中で110にもある理由で一定期間乗った身としては非常に残念な気持ちがしました。しかし仕方無いとは思います。各社は東南アジア重視で造らざるを得ないという営業上の事情があるはずなので、日本市場軽視ととられかねない商品コンセプトも納得するしか無いと思います。如何せん販売量が二桁違うのですから。
書込番号:21217762
0点

新しいカブが国内生産とかLEDヘッドライト
おおーっと思ったら4万円値上げ(汗)
アドレスの良いとこは値上げしてないとこ?
色々付けるより値段変えない方に努力したのかな
書込番号:21232959
0点

メットインの容量調べたら18Lとありました
アドレス110より小さいですね
ガソリンタンクをステップ下にしてほしいです
書込番号:21233978
0点



現状厳しいのではと思います。
売れ筋のバイクですから問題なければ継続販売してたでしょうけど今度の規制で対応できなくなり
生産終了した位ですから。
あの価格帯で規制をクリアするのは現状厳しいのではと思いますね。
もし新型が出たとしても数万は値段が上がるでしょうね。
小型車は排気量が小さい分規制クリアーが難しいみたいです。
書込番号:21194149
1点


鬼気合さん RICKMANさん
ありがとうございます
ヤマハZが発売されましたので
新型発売の可能性はあるとおもいますが
書込番号:21194324
0点




情報ありがとうございます。
何だか、ちょっと肥満化した印象ですね。
書込番号:21074258
2点



どーもていやぁです┏○ペコ
初回点検も終わり、オイル・エレメント交換しました。
ジャリジャリしてたエンジンがクインクイン回ります!オイルが1gしか入らないのでマメに交換してあげるとよさげです。
それではまたm(_ _)m
11点

日記は縁側へ
書込番号:20442435 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

てか、ただの愛車自慢なら「みんから」推奨。
(「みんから バイク」でググって、どうぞ。)
一応ここ、SNSじゃなく情報掲示板なんで、
車両購入時の詳細やカスタムパーツ情報などオマケしてたら叩かれなくて済みますよ。
ここは結構キビシ目な人居るので気をつけて下さい。
>マジ困ってます。さん
価格.com警察ですか?
縁側言いすぎ。スマホじゃリンク無いし。
書込番号:20442912 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>ていやぁ天八さん
ツァイスの55mm/1.4ですか?凄いレンズをお使いですね!(@_@)
素晴らしいお写真です。参考になりました。
特に4枚目、霧の中での紅葉の鮮やかさが目を引きます。
なかなかこの条件でこの色は出ないと思いますが、腕の違いを痛感させられます。(^^ゞ
書込番号:20443078
4点

バイクよりも高いカメラとレンズですね。
新品購入なら、カメラとレンズで70万円ぐらいですか。
その他のカメラやレンズを入れればカメラ関連で150万円以上は確実ですね。
お金に余裕があるようですので、もう少し大きなバイクも購入してみては どうでしょうか。
撮影ツーリングも楽しいですよ。
同じFマウントを使う者としては羨ましいレンズです。
書込番号:20443360
3点

>>マジ困ってます。さん
>価格.com警察ですか?
>縁側言いすぎ。スマホじゃリンク無いし。
警察でも監視員でもなくただの利用者です。
間違ったところに投稿してるので、ブログとか日記見たたいな内容は縁側へと言ってるんですが?
それって余計な事なんですかね?
書込番号:20443369 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

失礼、言い過ぎました。
ただ、誘導なら誘導らしい書き方があるのでは?というつもりでした。
縁側の存在を知らない人は少なくはないと思います。
故に縁側に貼っても誰も見てくれない可能性もあります。
嵐対策で意図的にアクセスを困難にしている可能性もあるので何とも言えませんが、
少なくとも運営は縁側の積極的な利用は推奨していないみたいです。
目障りかも知れませんが「スルーする」って選択肢もご一考になっては如何ですか。
書込番号:20443390 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

大変失礼ながら私には4枚目の写真は霧が濃くて撮り損ねの写真にしか見えませんでした。
見る人が見るとわかるんですね。
150万円ですか…
しかも機械だけじゃなく腕も確かなようで。
私は写真はスマホでしか撮ったことがない素人ですので全然見る目がないですね。
御見それいたしました。
大変失礼いたしました。
書込番号:20443539
2点

>目障りかも知れませんが「スルーする」って選択肢もご一考になっては如何ですか。
目障りとかは全然思ってないですが、そう取られるひとも居るなら場が荒れないようにスルーする事にします。
失礼しました。
書込番号:20443619 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

昔のNIKKOR 55mm F1.2かも(笑)
書込番号:20444211
2点

コシナツアイスのオータスだけどハッキリ言って良いレンズじゃないよ。
私は購入を見送った。
何本かコシナツアイスを持っているけど、ボケがガチガチで汚い
悲しいくらい汚い
因みにサンニッパで撮るとこうなる
Nikonの銘玉、Ai Nikkor 135mm F2Sでは更にこうなる(青貝を散らした輪島塗のテーブルを撮影)
バイクの話から脱線してゴメン(汗
書込番号:20444248
2点

とてもいい写真なんですけど…
ツーリング目的と場所は明らかにしてほしかったですね…
書込番号:20445133
1点

どーもていやぁです┏○ペコ
師も走る忙しさのなかのていやぁですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
色々なご意見ありがとうございますm(_ _)mそしてまとめての返信失礼し致します。
さて、そーいえばアドレス君を買ってから、記憶にないのですが多分ネットでスズキのHPから購入者全員にバッグが当たる!
みたいなのに応募してたみたいで先月届いてました(;´Д`A
http://www1.suzuki.co.jp/motor/campaign/address_bag
3月までやってるっぽいです。
書込番号:20500577
3点



先週末(8/6)、アドレス(V125Sリミテッド)の新車が納車されました。納車時の
走行距離は0.9キロメートル、自宅迄は軽トラで運ばれてきました。
同日、試運転を兼ねて自宅(東京都下)から神奈川まで、スペアキーを作る為に
走らせました。その際、以下の様な現象が出ました。
@初めてエンジンを始動して30秒程アイドリング。やや回転が低いかなと思い
つつ軽くスロットルを捻ると『グボボッ』とストールしかけました。 再度
捻ると『ババッ』と一瞬咳き込んだ後、快音を発して回り始めました。
Aエンジンが信号待ちで停止中に止まる。但しセルを回すとすぐ始動しました。
B走行中に息つきをする。具体的にはガソリン不足時の様な印象で、一瞬エン
ジン回転がグッと落ちてストール気味になり、慌ててスロットルをあけると
一呼吸おいて急に回復する様な状態です。@と共通点がありますね。
@は自宅で一度、Aは自宅から神奈川までの往復(90キロ程度の距離)で1回、
Bは4回発生しました。当初走り出した時点ではガソリンは2L程しか入ってお
らず、15キロほど走った後に満タンにしました。
上記AとBの不具合は満タンの後、25キロほど走った後に発生しました。給油
は多摩センター付近のモービルで行い、ガソリン添加剤等は使っていません。
8/7に販売店へ出向き、状況を説明した上でスタッフの人が5分程試乗しました。
その時は残念ながら上記現象は再現しませんでした。
販売店の方の見解(あくまで可能性)では、
1.計器類の周りに塗ったワックスがいけないのでは?
2.新車時、ガソリンタンク内部に塗布されている防腐剤(防錆剤?)の量が
多いとそれが悪さをする可能性あり?(要は不純物みたいな話)
3・初期不良・・バルブかな・・?(※何のバルブかは聞き漏らしました)
とのことでした。
1.のワックスは8/7に塗布した為、それは違うのではと伝えました。2.と
3.は正直自分の知識では判らず、、でした。
販売店の方も放置できないと認識した様で、次週の週末に以下の対処を行う事
になりました。
・代車と引換えに店でアドレスを預かり、現象が出るまで使ってみる。
・原因が特定できない場合、初期不良扱いでスズキ自動車の本社部門に送り返
して原因究明を依頼する。
・もし何か他に思い出したことがあったら教えてほしい。
新車交換になるか否かは不明です。が、折角スペアキーを作ったばかりですの
で、きちんと点検整備されて正常な状態になればまぁOKかなと思っています。
折角の新車で不具合は嬉しくはないものの、こうした機会に遭遇するのもなか
なか無いと思います。経過は逐次書き込ませて頂きます。
7点

V125Gに乗る私個人の経験、知識での話と前置きしておきます。
@は大型連休明け等、しばらく乗らない期間を置いた後に私の所有車でも起こります
寒い時期でも走り出してしばらくはアイドル高いです
AはBの極端な例ですね、ここでも良く聞く話ですが、幸い私の所有車は1度もありません。
Bは私の所有車でもたまに起こります、(ここではV125の仕様とか持病と言われてますね)
軽減される事はあっても改善はしないと思いますので、それらを含めで上手く付き合っていく事を考える方が賢明かもしれませんね
たまに買い替えたいな〜と思ったりしますが(笑
(さすがに8年も乗ってますので)
書込番号:20101611
1点

見解2、変更なければポリタンクなので防錆はないかな(キャップはめるとこ見たらわかる)
お店はソレノイドバルブ疑ってるのかな、もしくはなんか不良あるかもですが
色々予想外もあるのでメーカーで調査してもらって下さいな
そのうち落ち着くならしょーもない理由とかもありますよ、例えばエアエレメントにオイル多過ぎでソレノイドなどに付着とか
とりあえず、原因報告待ってます
書込番号:20102440
2点

新車で固いうちの個体差と思われる
特に、インジェクションになって、皆エンストしない、安定するなど
4輪と同じレベルで神話化しすぎ
このクラスのインジェクションのマッピングや制御は4輪と比べるとおもちゃです
トラブルって言うより、癖レベルです
距離走りこんで当たりついたら落ち着きます
その次なる時はソレノイドバルブ
プラグ・エレメントなど掃除・メンテがいる時期です
寒いときもエンジンが完全に温まるまでにエンストしたりしますよ
感覚に慣れましょう
書込番号:20102503
9点

皆さま、貴重なご意見を頂きまして恐縮です。
当方は、5年前(2011年)にアドレスV125Sベーシックを初めて購入し、先月初旬まで
使っておりました。残念ながら先日信号待ちで停車中に追突され、全損となりました。
上記の報告の車両は、二台目として我が家にやってきたものです。
5年間使った車両は、年に一度ほどエンストを起こしましたが、真夏にも冬にも発生し
た記憶がございます。いわゆる加速不良は出ませんでした。偶然症状の軽い個体だった
のかも知れません。
今回は納車当日の話でもあり、店との関係も悪くないので、スタッフの方に任せてみよ
うと思います。
書込番号:20103287
8点

8/14に販売店の方が車両を引き揚げに来て下さり、東京・葛飾にあるサービス
センターに転送されて点検・対処となりました。
不具合ではないかと考えていた、
@始動時のアイドリング不調
Aエンジンが信号待ちでストップ
B走行中の息つき
について、当方で事象が出た日時と走行ルート、事象の説明をエクセルで時系
列に表に纏め、地図を張り付けてどの辺で起きたかを示し、当日の天気や気温
を添付した資料を渡しましたらば、販売店とサービスセンターでそれぞれ若干
距離を走って確認を行ってくれた様です。
結果、販売店側のテストでは事象が発生し、サービスセンターのテストでは事
象が確認できなかったそうです。その結果を踏まえてサービスセンターと販売
店の間で検討し、エンジン回りの電装系を全交換となりました。
くだんの車両は9/2に戻ってきました。この週末使ってみましたが、不具合は
殆ど解消しており、加速感も極めてパワフルになっていました。
唯一、その日初めて始動する時に限って、メインスタンドを立てた状態で行う
とアイドリングはスムーズですが、スタンドを外した状態(=駆動輪が接地して
人間が乗った状態)で始動すると、最初にスロットルを捻った際に少しアイド
リングの上昇が鈍いです。但し、再度捻るとスムーズになるので、あまり気に
しなくても大丈夫かな、、、と思っています。
当面このまま使ってみます。今回、販売店の方は本当によく対応してくれたと
思います。コメントをいただいた皆様、有難うございました。
以上、ご報告でした。
書込番号:20171297
1点


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