『板違いかも』のクチコミ掲示板

2010年 7月27日 発売

iMac MC508J/A [3060]

Core i3 3.06GHz/4GBメモリー/500GB HDD/スーパードライブ/ATI Radeon HD 4670を備えた21.5型(1920×1080ドット)液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i3 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB iMac MC508J/A [3060]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC508J/A [3060]の価格比較
  • iMac MC508J/A [3060]のスペック・仕様
  • iMac MC508J/A [3060]のレビュー
  • iMac MC508J/A [3060]のクチコミ
  • iMac MC508J/A [3060]の画像・動画
  • iMac MC508J/A [3060]のピックアップリスト
  • iMac MC508J/A [3060]のオークション

iMac MC508J/A [3060]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月27日

  • iMac MC508J/A [3060]の価格比較
  • iMac MC508J/A [3060]のスペック・仕様
  • iMac MC508J/A [3060]のレビュー
  • iMac MC508J/A [3060]のクチコミ
  • iMac MC508J/A [3060]の画像・動画
  • iMac MC508J/A [3060]のピックアップリスト
  • iMac MC508J/A [3060]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC508J/A [3060]

『板違いかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC508J/A [3060]」のクチコミ掲示板に
iMac MC508J/A [3060]を新規書き込みiMac MC508J/A [3060]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

板違いかも

2011/02/11 23:44(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC508J/A [3060]

クチコミ投稿数:1634件

お疲れさまです、こんにちは、o(>▽<)o

どの板に、書けば良いのか,解らなかったので

こちらに、書き込みますが、マックの標準の

ブートキャンプで ウィンドウズを、動かしたいのですが、

どうすれば、良いのか解りません、(≧▽≦)ゞ

ウィンドウズ7 を、今日通販で、買いました。

明日、届く予定です、(o_ _)ノ彡☆ばんばん

んがしかし、そのまま、ウィンドウズ7の

DVDを入れても 壊れてしまいますよね?

ブートキャンプを、起動して、ハードディスクを

マック用と ウィン用に 分けるんだと 想いますが

どうしたら、いいんでしょうか?♪(〃∇〃)♪

さっぱり、解りません。

ブートキャンプの起動から、ウィンドウズ7の

インストールの 方法を 知ってる方いましたら、

伝授をお願い致します。o(ToT)o くぅ

板違いだったら、指定してくれれば、移動します。

マックで ウィンをつかいたいんです、ヾ(@^▽^@)ノわはは

なんとか、アドバイスを、よろしくお願い致します。

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:12641710

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/02/11 23:58(1年以上前)

検索はして見ましたか?
いつ届くか分からない答えを待つより、探しに行った方が早いと思うんですけど...

「Boot Camp インストール」とかでググればたくさん情報が出てきます。
頑張って下さい。

書込番号:12641801

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40392件Goodアンサー獲得:5686件

2011/02/11 23:58(1年以上前)

MACを使う奴は頭が悪い…というような偏見をもたらすような文章は控えましょう。
仲良し同士ならともかく、初対面相手にするような文体ではありません。

あと。質問の前には検索を。
他人に質問するならば、検索して分からないことにしましょう。
何が分からないか分かるまでは、自分でやらないことには、何も出来ません。

まずはこの辺を一読して下さい。
MacにWindowsをインストールする方法
http://allabout.co.jp/gm/gc/3447/

書込番号:12641804

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/02/12 00:01(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/support/bootcamp/

顔文字と1行飛ばして書くのは読みにくいのでいらない。

書込番号:12641819

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1634件

2011/02/12 00:55(1年以上前)

皆さんありがとうございます。ヾ(≧∇≦)ゝ

検索かけたんですけど、いっぱい出て

来ましたが、難しい感じの文章ばかり

でした、出来れば、簡単な、操作方法を

教えてもらえると、うれしいのですが。♪(〃∇〃)♪

ブートキャンプの起動が、良く解らないです、ヾ(≧∇≦)ゝ

まず、どうやって、ブートキャンプを起動させるんですか?

ブートキャンプが起動出来たら、後は、メッセージ通り

勧めていけば、良いと、おもいますが、

ちなみに10.6.6の環境なら、ブートキャンプの起動と

ウィンドウズ7 が あれば、良いんですよね?(∩.∩)

出来れば 優しく教えてください、(☆o☆)

解らない、難しい文章を見てると、知恵熱 & 偏頭痛を

起すので、検索よりも、ここに書いて教えてもらえませんか?

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


よろしくお願い致します、  (。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:12642063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2011/02/12 01:32(1年以上前)

ブートキャンプの 起動方法 だけでも、教えて

もらえないでしょうかね?

ブートキャンプさえ、起動出来れば、

ウィン7をインストールすれば、良いだけだと

想うので、よろしくお願いいたします、

書込番号:12642185

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/02/12 08:04(1年以上前)


これをひと通り読んで実施してください。

http://support.apple.com/kb/HT1461?viewlocale=ja_JP

書込番号:12642741

ナイスクチコミ!2


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2011/02/12 11:07(1年以上前)

こんにちは koukun12152000 様

ブートキャンプを起動したときか,起動する前か忘れましたが,印刷しておくべき書類があります。もしかしたら古いブートキャンプで今はないかもしれませんが,その後の手順が書かれている書類です。

今,ブートキャンプの起動ができないと言うことですから当然そのような書類が存在するかどうかもわからないと思いますが,「起動すれば何とかなる」とお考えなら,最後まで手順を理解なさってから作業に取りかかる方が良いと思いますので,ご一考ください。

書込番号:12643400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/02/12 11:29(1年以上前)

> 検索かけたんですけど、いっぱい出て
>
> 来ましたが、難しい感じの文章ばかり
>
> でした、出来れば、簡単な、操作方法を
>
> 教えてもらえると、うれしいのですが。♪(〃∇〃)♪

既に詳しく書かれたリンクも紹介されていますけど...
それらを読んで難しいとお感じなら、やめた方が良いでしょう。

梶原さん紹介の書類は「Boot Camp インストールと設定ガイド」って書類ですね。
検索かければすぐ出てきます。

天然なのか釣りなのかちょっと計りかねてます。
ひょっとして、これを実践してません?
  ↓
http://www.redout.net/data/osietekun.html

書込番号:12643502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1634件

2011/02/12 13:45(1年以上前)

今日中に アマゾンによれば、ウィンドウズ7が届く予定です。

そしたら、ブートキャンプを、試してみたいです。

解らなかったら、また聞きますね。

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:12644037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2011/02/13 14:59(1年以上前)

こんちゃ。

結局 アップルのテクニカルサポートで、手順を

教えてもらい、無事、iMac で ウィンドウズ7 が

動くように、なりました。ヾ(@^▽^@)ノわはは

アドバイス、どうもありがとうございました。ヾ(≧∇≦)ゝ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:12649663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2011/02/19 08:01(1年以上前)

こんちゃ。

返信の速い順に、good アンサーを 選びました。♪(〃∇〃)♪

アドバイスを、くれた方々、ありがとうございました。ヾ(≧∇≦)ゝ

アップルのテクニカルサポート&クチコミ掲示板 があれば、

とても、心強いです。(≧▽≦)ゞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:12675976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2011/02/19 08:15(1年以上前)

ちなみに、ウィンドウズが、使いたかったのは、

家計簿ソフトが使いたかったからです、ウィンドウズ版は

たくさんありました、店で、棚に並んだ、家計簿ソフトを

手にとり、いろいろ、考えて、『ファイナンシャルプランナー

が作った家計簿』と、言う、長いタイトルの家計簿ソフトを

購入しました、決めたのは、値段が、安かったのと

『ダウンロードが100万件を超えた』と、書いてあったのが

理由でしたが、使い方、操作法、ともに、難しく、挫折寸前です。

(≧▽≦)ゞ

でも、これ以上の、家計簿ソフトも、ないかな〜と、想います。

だいたい、こんなレベルかなと、想います。

ちょっと 急いでるので、この辺で、家計簿ソフトは

『ファイナンシャルプランナーが作った家計簿』お勧めです、

んがしかし、ウィンドウズ版しか、ありません。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


書込番号:12676019

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/02/19 08:22(1年以上前)

自分が理解できてないものを薦めるの?
バカまっか。

書込番号:12676033

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MC508J/A [3060]
Apple

iMac MC508J/A [3060]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月27日

iMac MC508J/A [3060]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング