Mac Pro MC560J/A [2800]
Xeon 2.8GHz/3GBメモリー/1TB HDD/Radeon HD 5770/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MC560J/A [2800]
この製品は型落ちだけあって安いですね。
ところで、
この製品(2010モデル)とアップルストア製品(2011モデル)の違いは何んでしょうか?
OS X Lionが最初からインストールされている点だけでしょうか?
4コア&メモリ6Gの構成にしたい場合、
2012/4/9時点のAppleStoreでは約25万円ですが、
この型落ち品だと18万円&OSX Lion USB 約7千円 &サードパーティメモリ2Gx3 ???円と
なりそうですが、自分でメモリを追加する場合どれを買えばいいですか?
2Gx3枚でいくらになりますか?
総額がそんなに違わないのであれば、OSX Lionのアップグレードの手間が省けるので、
AppleStoreに注文しようかと思っています。
2、3万円違えばSSDまたはブルーレーイディスクが追加できるので、
ちょっと考えてしまいます。。。
書込番号:14416273
0点
>OS X Lionが最初からインストールされている点だけでしょうか
はい。
http://www.vintagecomp.com/shop/shopdisplayproducts.asp?id=676&cat=%83%81%83%82%83%8A+Mac+Pro%3Cbr%3E%0D%0AMid+2010%3Cbr%3E%0D%0A%8D%C5%91%E548GB%2F96GB
http://www.akibakan.com/memory_intelmac/memory_macpro/memory_macpromid2010/
http://www.at-mac.com/search.html?operation=search&keyword=MacPro2010
http://www.toycomp.com/app/doc/list.php?c1=0&c2=67
http://www.kitcut.co.jp/onlinestore/category_results_top.php?category=memory&-SortField=biltday+prod_category_No&-SortField=biltday+keyword1&-SortORder=Descending+Ascending&prod_category_No=ET086+ET088
書込番号:14416931
1点
どうもです。
価格コムのショップをいくつか調べて見ると、
OS-X 10.6 と10.7が混在していて購入者は選択できないと言うショップもあれば、
OS-X 10.7 LION と明記しているショップもありますね。
Mac Proの新型がリリースされるか、されないかの微妙な時期なので、
購入を躊躇してますが、待ちきれなくて買っちゃいそうです ^^;
書込番号:14420559
0点
>OS-X 10.6 と10.7が混在していて購入者は選択できないと言う
Mac ProはストアでiMacはヤマダで買いました。
iMacの時はOSが混在してましたが店員さんが確認してくれました。
>待ちきれなくて買っちゃいそうです
Xeon E5シリーズのhpワークステーションも今月末から販売になるので
今月中か来月初旬に出ると予想してます。
2012はSATA 3になるのでSSDの性能も出せますし、Thunderbolt,USB 3(?),
erly2010の頃よりメモリー価格も大幅に下がっているので
販売価格も据え置きか少し下がると予想してます。
書込番号:14421191
0点
Xeon E5
http://www.macrumors.com/2011/10/28/apples-processor-options-for-early-2012-mac-pro-begin-to-firm-up/
W3530:MC560J/A
E5-1620:erly 2012
GPUもNVIDIA製になるようです。
http://tsugawa.tv/apple_news/2012/02/15/mac-pro-update-switching-back-to-nvidia-rumors/
書込番号:14421423
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Mac Pro MC560J/A [2800]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/07/21 21:31:01 | |
| 2 | 2014/10/18 10:31:53 | |
| 5 | 2016/04/17 1:39:16 | |
| 17 | 2012/09/16 0:17:19 | |
| 3 | 2012/07/30 21:20:40 | |
| 3 | 2012/06/24 22:02:12 | |
| 2 | 2012/06/15 9:02:24 | |
| 4 | 2012/04/11 10:36:22 | |
| 27 | 2013/06/15 14:21:27 | |
| 0 | 2011/12/22 13:57:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)








