『2TBのハードディスクの追加』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx4 容量:HDD:1TB DLNA:○ MediaSmart Server EX490のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaSmart Server EX490の価格比較
  • MediaSmart Server EX490のスペック・仕様
  • MediaSmart Server EX490のレビュー
  • MediaSmart Server EX490のクチコミ
  • MediaSmart Server EX490の画像・動画
  • MediaSmart Server EX490のピックアップリスト
  • MediaSmart Server EX490のオークション

MediaSmart Server EX490HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月23日

  • MediaSmart Server EX490の価格比較
  • MediaSmart Server EX490のスペック・仕様
  • MediaSmart Server EX490のレビュー
  • MediaSmart Server EX490のクチコミ
  • MediaSmart Server EX490の画像・動画
  • MediaSmart Server EX490のピックアップリスト
  • MediaSmart Server EX490のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > HP > MediaSmart Server EX490

『2TBのハードディスクの追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaSmart Server EX490」のクチコミ掲示板に
MediaSmart Server EX490を新規書き込みMediaSmart Server EX490をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2TBのハードディスクの追加

2011/01/11 22:37(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > HP > MediaSmart Server EX490

クチコミ投稿数:9件

初心者で良く分からないので質問させてもらいます。
最近こちらのサーバーを購入し、ハードーディスクの容量が小さかった為、2TBのSATAドライブを購入しようとショップ行きました。その際、店員に聞いた所、2TBの物は取り付けた際、認識されない可能性があると言われ、1TBの物をすすめられました。
1TBであれば、確実に認識されるということでしたが.....
自分的には、2TBの物がほしかったので購入を迷っています。
どなたか、ハードディスクを追加された方がおられましたらご意見ください。

書込番号:12495737

ナイスクチコミ!0


返信する
ymosolidさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/25 01:50(1年以上前)

2TBのハードディスクを増設した方がいるみたいですよ
http://blog.inmycab.com/?p=4052

書込番号:12557677

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/26 23:00(1年以上前)

ymosolidさん早速拝見しました。ありがとうございます。

書込番号:12565564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/02/04 19:47(1年以上前)

早速2TBのハードディスクを購入して増設しました。しっかりと認識されました。ありがとうございました。

書込番号:12605685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/26 19:29(1年以上前)

初心者?? なのに購入するとは無謀過ぎますよ(^_^) この製品の仕様としてホットスワップベイで、最高8TBまでのHDDを認識させることが出来ます。後はUSB接続で台数分認識させる形になるんですよ。 可哀想だから、純正のManualをDL出来るサイトを案内しておきます。 ここからManualをDLして良〜く読んで下さいね。 日本語マニュアルじゃないので、Manualの内容を理解できるかどうか解らないですが(^_^)  もしかして、それ以前の問題だったりしてwwwww

http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/manualCategory?product=3969717&lc=en&cc=jp&dlc=ja&lang=ja&cc=jp

書込番号:13054583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/26 19:31(1年以上前)

Manual置き場を再度掲載しておきます。  

http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c01868379.pdf

書込番号:13054593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaSmart Server EX490
HP

MediaSmart Server EX490

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月23日

MediaSmart Server EX490をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング