『2TのHDD増設しても追加できず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx4 容量:HDD:1TB DLNA:○ MediaSmart Server EX490のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaSmart Server EX490の価格比較
  • MediaSmart Server EX490のスペック・仕様
  • MediaSmart Server EX490のレビュー
  • MediaSmart Server EX490のクチコミ
  • MediaSmart Server EX490の画像・動画
  • MediaSmart Server EX490のピックアップリスト
  • MediaSmart Server EX490のオークション

MediaSmart Server EX490HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月23日

  • MediaSmart Server EX490の価格比較
  • MediaSmart Server EX490のスペック・仕様
  • MediaSmart Server EX490のレビュー
  • MediaSmart Server EX490のクチコミ
  • MediaSmart Server EX490の画像・動画
  • MediaSmart Server EX490のピックアップリスト
  • MediaSmart Server EX490のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > HP > MediaSmart Server EX490

『2TのHDD増設しても追加できず』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaSmart Server EX490」のクチコミ掲示板に
MediaSmart Server EX490を新規書き込みMediaSmart Server EX490をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2TのHDD増設しても追加できず

2013/05/26 17:32(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > HP > MediaSmart Server EX490

スレ主 taka4922さん
クチコミ投稿数:64件

SEAGATEのST2000DM001(2TB)を増設しました。

認識はされるのですが、追加ウィザードの用途選択で(次へ)を押すと、パーテーションがないと警告が出ます。
再起動しても、一度抜き差ししなおしても結果は同じでした。

このHDDは使えないのでしょうか?

書込番号:16179933

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39406件Goodアンサー獲得:6948件

2013/05/26 17:47(1年以上前)

フォーマットしてないだけでは?

書込番号:16180003

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka4922さん
クチコミ投稿数:64件

2013/05/26 19:05(1年以上前)

ウイザードが次に進めばフォーマットされるのですが、そこの前でメッセージが出るのでフォーマットまで進めませんでした。

書込番号:16180293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39406件Goodアンサー獲得:6948件

2013/05/26 19:30(1年以上前)

下記サイトを参考に、フォーマットできませんかね?
ディスク管理から。
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=010839

書込番号:16180379

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka4922さん
クチコミ投稿数:64件

2013/05/26 22:02(1年以上前)

どうもアドバンスフォーマットのままではダメっぽいみたいな所まではわかりました。

書込番号:16181138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/05/28 00:46(1年以上前)

PCで
http://buffalo.jp/download/driver/hd/format.html
こういうツールを使ってフォーマットする必要が有りそうですm(_ _)m
 <「FAT32」にすれば確実でしょう。

書込番号:16185663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaSmart Server EX490
HP

MediaSmart Server EX490

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月23日

MediaSmart Server EX490をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング