『VW-AD11付属のDCコードにつきまして』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

HDC-TM750

  • 「新3MOSシステム」を採用し、明るいところも暗いところも高画質に撮れるデジタルビデオカメラ。低照度撮影時のノイズを約40%低減。
  • 3D コンバージョンレンズ(別売り)を装着することで、3D映像が撮影できる(3D撮影には3D コンバージョンレンズ「VW-CLT1」(別売り)が必要)。
  • 手ブレを強力に抑える「ハイブリッド手ブレ補正」を搭載。手首による縦・水平回転のブレや、腕の上下・左右の揺れを検出し、レンズとセンサーで補正する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:380g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:253万画素×3 HDC-TM750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM750の価格比較
  • HDC-TM750のスペック・仕様
  • HDC-TM750の純正オプション
  • HDC-TM750のレビュー
  • HDC-TM750のクチコミ
  • HDC-TM750の画像・動画
  • HDC-TM750のピックアップリスト
  • HDC-TM750のオークション

HDC-TM750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • HDC-TM750の価格比較
  • HDC-TM750のスペック・仕様
  • HDC-TM750の純正オプション
  • HDC-TM750のレビュー
  • HDC-TM750のクチコミ
  • HDC-TM750の画像・動画
  • HDC-TM750のピックアップリスト
  • HDC-TM750のオークション

『VW-AD11付属のDCコードにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM750」のクチコミ掲示板に
HDC-TM750を新規書き込みHDC-TM750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VW-AD11付属のDCコードにつきまして

2011/05/13 20:30(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM750

スレ主 kojizaruさん
クチコミ投稿数:13件

このたび、TM750とVWーAD11を購入しました。
VW−AD11にはDCコードが付いていたのですが、
これがどうやっても、TM750のバッテリー部分にはまりません。
どなたか、うまいはめ方をご存じないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:13004866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2011/05/13 21:27(1年以上前)

対応機種でないようですが、どうなんでしょう。

VW-AD11対応本体品番

NV-GS100K NV-GS120K NV-GS150 NV-GS200K NV-GS250 NV-GS300 NV-GS320
NV-GS400K NV-GS500 NV-GS50K NV-GS55K NV-GS70K 
VDR-D250 VDR-D300 VDR-D310 VDR-D400 VDR-M30K VDR-M70K VDR-M95

書込番号:13005062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kojizaruさん
クチコミ投稿数:13件

2011/05/20 21:49(1年以上前)

なぜかSDさん

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。メーカーの750のHPにある、
アクセサリーのタブから飛べたので、使えないとは思いませんでした。
それにしても、少し不親切に思いました。残念です。
同封の取説にもなにも書いてないので…
ころころ新商品を出すので、対応できないのだとは思いますが、
貧乏人にはきつい仕打ちですね。

どうもありがとうございました。

書込番号:13031574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/29 13:27(1年以上前)

パナソニック デジタルビデオカメラ総合カタログ 2011/2-3のP26に、バッテリーチャージャーVW-AD11 はTM750/TM650対応となっていますが、赤文字で、ACアダプターとしてはお使いいただけませんと書かれています。
また、別のACアダプター/バッテリーチャージャーVW-AD-21-Kでは、同梱されたDCコードでは、ACアダプターとしてご使用になれません。それぞれのカメラに付属のDCコードをご使用ください。と書かれていますので、AD-11でもカメラ付属のDCコードが使用出来るか確認してみてはどうでしょう。

書込番号:13066249

ナイスクチコミ!1


喝一喝さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/06 22:15(1年以上前)

取り扱い説明書P13の記載は?

書込番号:13099830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM750
パナソニック

HDC-TM750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

HDC-TM750をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング