『PCコネクター&外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]

「レグザエンジンDuo」を採用した4倍速LED搭載の3D対応デジタルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ハイスピードクリア4倍速 LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のオークション

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55ZG1 [55インチ]

『PCコネクター&外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 55ZG1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 55ZG1 [55インチ]を新規書き込みLED REGZA 55ZG1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

PCコネクター&外付けHDDについて

2011/03/20 10:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55ZG1 [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

名無しさん返答どうもです、結局ZG1購入しました。質問なんですが、ZG1にPCをつなげてモニターにも使用したいのですがPC入力がHDMIになっていて自分のパソコンは古いためHDMIの端子があっりませんそこでなんですが、HDMIに変換する、コネクタを接続すれば、モニターとしても見れるようになりますか?あとHDDはどこのメーカーが最適でしょうか?誰か教えください

書込番号:12799132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2011/03/20 10:53(1年以上前)

こんにちは。
> 自分のパソコンは古いためHDMIの端子があっりません
どの端子を装備しているのか書くと、正しいコメントが出来ます。

> HDMIに変換する、コネクタを接続すれば、モニターとしても見れるようになりますか?
パソコン側がアナログ端子では、別の機器を追加する必要があります。
DVIの場合はケーブルで接続できます。

書込番号:12799178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/03/20 11:06(1年以上前)

キャパシタさん返答ありがとうございます、すいません、ぜんぜんど素人なもんで、たぶんアナログです、アナログの場合どんな機器を取り付けるのでしょうか?

書込番号:12799213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2011/03/20 11:16(1年以上前)

こんな機器が必要です。
http://www.rexpccard.co.jp/products/subpage/vga2dvi.html

書込番号:12799250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/03/20 11:24(1年以上前)

キャパシタさん、ありがとうございます。購入して接続してみます

書込番号:12799275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/03/20 12:37(1年以上前)

PC側で対応できるなら、ビデオカードの増設や交換でHDMI端子を利用できるようになる場合もありますよ。

書込番号:12799501

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/03/21 06:04(1年以上前)

「3」か「6と10」を使う

>名無しさん返答どうもです、結局ZG1購入しました。
それなら、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000135161/SortID=12777344/
に続きで書いても良かったかも(^_^;


>ZG1にPCをつなげてモニターにも使用したい
「PCの型番」や「ビデオカードの型番」が判らないと、
こちらでは何とも言えません。


「デジタル出力」が有るPCの場合のコネクタについては、添付の絵を参考にしてください。
 <「1」や「2」は使えません。
  「4と8」の組み合わせも出来ますが、嵩張ると思います(^_^;



>HDDはどこのメーカーが最適でしょうか?
無難なのは「レグザ対応」と謳っている製品です。

「消費電力」などを気にするなら、
「PC電源連動機能」が付いた「USB-HDD」をお勧めします。
 <テレビの電源が切れると、「USB-HDD」の電源も最低限になります。


http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000077694.K0000094179.K0000071907.K0000063443.05391010795
このような製品に「バルクHDD」を買ってきて内蔵して使っている方も居ますし...
 <上記製品でも「PC電源連動機能」の有無が有るので注意

書込番号:12803021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]
東芝

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング