『ER7071って 何のエラーでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-X10

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(2TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-X10の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-X10のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-X10のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-X10のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-X10の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-X10のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-X10のオークション

REGZAブルーレイ RD-X10東芝

最安価格(税込):¥243,333 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-X10の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-X10のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-X10のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-X10のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-X10の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-X10のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-X10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-X10

『ER7071って 何のエラーでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-X10」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-X10を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-X10

スレ主 Kazuw_さん
クチコミ投稿数:23件

ER7071って 何のエラーでしょうか?
お教え下さい、何か大変そうですか?
何系かな。

X-10で初めて見ました。

書込番号:24019716

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2021/03/13 22:34(1年以上前)

>Kazuw_さん
こんにちは

実装HDDの異常 のようです。

電源が入らないという症状が出るらしいですがどうですか?

電源コンセントを抜いて3時間ほど放置して 復旧することもあるそうですが、

ほぼ修理行きのようです。

書込番号:24019739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2021/03/13 23:48(1年以上前)

光学ドライブ異常という書き込みもあります。

https://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=ER7071&bbstabno=2&topcategorycd=15&categorycd=2027&act=input

書込番号:24019868

ナイスクチコミ!0


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2021/03/14 08:03(1年以上前)

参考までに、

ER7071が発生
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000245268/SortID=16346151/

書込番号:24020186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2021/03/14 08:49(1年以上前)

光ドライブ(BDドライブ)の認識不良か、このまわりの配線外れを確認する。
HDD関連エラーはER7031、7034、7061です。
部品保有期間は終わっていますが、期間内での修理だった場合、光ドライブ交換は3万円をを少し越えた料金がかかりました。
中古のドライブを探したほうがいいでしょう。
ヤフオクにBDドライブ単体の出品があります。

書込番号:24020259

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-X10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-X10
東芝

REGZAブルーレイ RD-X10

最安価格(税込):¥243,333発売日:2010年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

REGZAブルーレイ RD-X10をお気に入り製品に追加する <758

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング