『最近のヤマダ電機の値段は?』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ800

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ800 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ800とREGZAブルーレイ RD-BZ810を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ810

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ800東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

『最近のヤマダ電機の値段は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ800」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ800を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

最近のヤマダ電機の値段は?

2010/12/18 21:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

スレ主 harukunnさん
クチコミ投稿数:5件

日本総本店・新宿・渋谷などで最近の安値を教えてください。
私の住む地域のヤマダ電機では安値を教えてくれればあわせると言っていました。
ここも証拠になるようです。
よろしくお願いします。
また、その他の大型量販店の情報もあればお願いします。
来週末の購入を考えています。

書込番号:12386591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/12/18 21:51(1年以上前)

>日本総本店・新宿・渋谷などで最近の安値を教えてください。私の住む地域のヤマダ電機
では安値を教えてくれればあわせると言っていました。ここも証拠になるようです。
よろしくお願いします。また、その他の大型量販店の情報もあればお願いします。
来週末の購入を考えています。

コレどこの話? テックランドに都内相場振っても時間のムダだぞ。

書込番号:12386699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3633件Goodアンサー獲得:239件

2010/12/19 19:57(1年以上前)

普通はその地域の競合店の価格に合わせるということでしょうね。
価格.comの情報もその地域に合わせてのことだろうと推測します。

ネット販売に合わせる、日本総本店・新宿・渋谷に合わせるということであれば、それはそれでのっかてください。
逆にそこに合わせると言ったのが、どこの地域のヤマダか興味があります。

書込番号:12391086

ナイスクチコミ!0


Siz-Wizさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/20 15:10(1年以上前)

昨日、ビックカメラ池袋で購入しました。
RD−BZ800で、¥69,800+ポイント22%+BRディスク3枚付。

書込番号:12394621

ナイスクチコミ!0


Siz-Wizさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/20 15:14(1年以上前)

↑の補足説明:タイムセール価格からの交渉でした。

書込番号:12394639

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 REGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度4

2010/12/21 01:44(1年以上前)

> RD−BZ800で、¥69,800+ポイント22%+BRディスク3枚付

年末に向けて価格が暴落しているのでしょうか?
この価格は凄いですね。おめでとうございます。
1ヶ月前には、この価格ではRD-BZ700も買えなかったのに…。

書込番号:12397658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ800
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ800をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング