『ヤマダ日本総本店で買ってきました。』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ800

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ800 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ800とREGZAブルーレイ RD-BZ810を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ810

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ800東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

『ヤマダ日本総本店で買ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ800」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ800を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ日本総本店で買ってきました。

2010/12/19 18:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

クチコミ投稿数:14件 REGZAブルーレイ RD-BZ800のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度1

お役に立てれば幸いです。飛びぬけて安くは無いかも知れませんが、ヤマダで買ってきました。
76000円 ポイント22%でした。
5年保障を現金で払ったので支払い自体は79800円でした。
5年保障はポイント支払いだと免責が発生するので、個人的には現金での支払いがお勧めです。

書込番号:12390703

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/20 17:52(1年以上前)

スレ主さん、特価情報ありがとうございます。

すでに一機を所有していますが、丁度もう一機買い足しをしようと思ってたので、これから突撃してきます。

口コミでは酷評の多い製品ですが、全く不具合を感じず使用している自分にとって、今回の口コミは願っても無いチャンスです。

ポイントで2TのHDDも一緒に購入してきます。

書込番号:12395132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/20 19:25(1年以上前)

スレ主さん、おかげ様で口コミ情報通りの価格にて購入出来ました。
ポイントで2TのHDDも同時購入出来ましたし、良情報をありがとうございました。

ご報告まででした。

書込番号:12395497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/22 00:30(1年以上前)

私も、スレ主さんの情報を基に、本日購入しました。

ちょっぴり安く、75000円 P23%でした。

書込番号:12401734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/24 10:52(1年以上前)

 >kumakumasan
 情報ありがとうございます。
 明日は仕事が休みなので、池袋に突撃したいと思います。

書込番号:12412070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/24 19:19(1年以上前)

価格.comの最安値\69,800、ポイント22%+BD-R3枚を目指して池袋に行ってきました。

何たることか!最安値更新、悪くてもタイを狙ったヤマダ日本総本店に在庫がありませんでした。
注文しても1週間程度はかかるとのこと。ビックカメラ池袋本店にも在庫がなかったら新宿にでも
行くつもりでしたが、ビックカメラに携帯で在庫を聞いたら「ある。」とのことだったのでビックカメラ
に行きました。

上記情報のプリントを見せて「同条件で買いたい。」と伝えたところ「店頭表示価格とかなり開きがある
ので、そこまでは難しい…。」と相談に行って、帰って来ての提示価格は「\75,800、ポイント25%」。
同じ店なのに同じ価格にならないのは不満でしたが、「日によって下げられる幅が違う。」との説明。
それ以上は難しそうだったのと、ヤマダの最安値(\75,000、ポイント23%)よりは安かったので、
一応納得して購入しました。

これで、BZ800、X9 3台体制(X7、Z1、XS57、XS34もありますが)。
BZ800は主に、来週導入するスカパー!HD、BS-hiなど高品質番組の録画再生、BD(3D)タイトルの再生用
(必要に応じBD化)にする予定です。
不具合の出ないことを祈ってます。……不具合があったら修理依頼するだけなので、それ程心配はしてませんが。



書込番号:12413505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ800
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ800をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング