『大阪のYカメラで』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ800

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ800 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ800とREGZAブルーレイ RD-BZ810を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ810

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ800東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

『大阪のYカメラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ800」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ800を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

大阪のYカメラで

2011/01/04 20:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

クチコミ投稿数:209件

ほろ酔い加減で行くと、
74400円20ポイントの表示になっていました。
今だと3ポイントアップ、エコポイント商品券利用分は更に5ポイントアップということで、決断しかかりましたが、商品券受け取りハガキが手元に来ていないため、本日は見送りました。
しかし、値段とポイント差額を見ると700やBR600と殆ど差がありませんね。

蛇足
42Z1との組み合わせで、レコーダーを考えていますが、当機種の評価がえらく低いのが気になります。
その他メーカーで、不自由なく使っておいでの方、アドバイスをお願いします。

書込番号:12461195

ナイスクチコミ!0


返信する
G21さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/05 10:44(1年以上前)

ようすけ33さん 

店名伏字は禁物です。

ヨドバシで購入されるなら長期保証は注意というか覚悟が必要です。
修理代金は実費支払い後、ポイントで還元。
長期保証期間に一回でも保証適用すると修理金額に関係なく保証は終了となります

書込番号:12463727

ナイスクチコミ!2


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2011/01/05 16:49(1年以上前)

新地か阪急の近くで呑まれたのですか?
一応、ヨドバシ梅田がこれを出しているならば徹底対抗を謳っているLABI千里だともっと行けそうな感じがします・・・。
エコポも他の使い道があるか、LABIで同様に(できるかな?)してもらうか・・・。

書込番号:12464884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/05 21:22(1年以上前)

さっき帰りに寄ってみたらさらに値下がりして、69800円でポイント20%でしたよ。1月10日までのようです

書込番号:12466220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2011/01/05 21:45(1年以上前)

更に値下がりですか、再考が必要ですね。
ヨドバシの長期補償は、買い上げ品のほとんどで加入していますが、実は5年前に買った液晶テレビにシミができて、対応を依頼したところ新品の32型になったため悪いイメージを持っていませんでした。
(新品交換のため費用負担はありません。)
ヤマダの会員にもなっていますが、長期補償で一番リーズナブルなのはどこの補償なのでしょうか?

書込番号:12466379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:38件

2011/01/05 22:13(1年以上前)

ようすけ33さん
>長期補償で一番リーズナブルなのはどこの補償なのでしょうか?

これはのら猫ギンさんの専門領域ですが、私の知っている限りではビックカメラで、
「購入価格の80%以内の修理なら5年間(正確にはメーカー保証終了後の4年間)で、無制限に
修理対応。80%を越えれば代替製品に交換(?)で保証終了。」という内容だったと思います。

書込番号:12466596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:38件

2011/01/05 22:16(1年以上前)

追加。

ヤマダもほぼ同等。ただし、購入時のポイントを長期保証に使った場合は保証限度額が年々10%ずつ
減っていく、というような内容でした。既に持っていたポイントを使う場合には、そのような不利な条件
にはならないようです。

書込番号:12466630

ナイスクチコミ!0


slave72さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:14件 REGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度4

2011/01/07 22:01(1年以上前)

こちらの書き込みを読んでしまったため購買意欲が活性になり、今日仕事帰りに
埼玉川口周辺の量販店へ突撃しました。

コジマ鳩ヶ谷 この書き込み情報をストレートに言ったのだが、どう頑張っても
79800円の10パーセント止まりで退散。
というか、いつの間にか5年保証が有償となっており好感度下がりました。

あきらめて帰ろうとしましたがダメもとでヤマダ川口へ。
書き込み情報を店員に言ったところ75000円の20パーセントの提示をゲット。(実質60000円)
さすがに現金のみだと66000円くらいと言われたので75000円で購入しました。
追加で有償5年保証つけて78750円となりました。
(手持ち現金が足らないかもと言ったところ)閉店時間が近かったのか、
カード払いで20パーセント還元にしてもらいラッキーでした。
おまけで東芝販促品BD-RE6枚もらいました。

明日HD録画したいスカパー番組があったため衝動買いに近いけれど、
実質の価格を考えれば納得のいく買い物でした。
あとはハズレ品でないことを祈るばかりです。

書込番号:12475693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:38件

2011/01/07 22:58(1年以上前)

>あとはハズレ品でないことを祈るばかりです

ハズレ品だったら修理すればいいだけです。
新品への交換より、不具合改善を確認できる分、修理の方がいいと思ってます。
新品だから不具合がないというわけではないですから。

書込番号:12476000

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2011/01/12 23:35(1年以上前)

ヨドバシの保証は、ポイント還元に変わったのですか?去年修理してもらったのは負担分がなかったものですから…‥・

書込番号:12500625

ナイスクチコミ!0


G21さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/13 09:20(1年以上前)

milanoさん 

すいません、逆に「実費支払い後ポイント還元」→「無償?」に変わったのでしょうか?

ヨドバシに連絡後、サービスマンに来て頂き修理完→その場で実費支払い。
その領収書をヨドバシに持参してポイント還元。その時点で長期保証は終わりになりました。

確か自分のうろ覚えですが修理保証金額は年々下がっていたかと思います
2年目→80%、3年目→70%・・・5年目→50%だっだような気がします。

もし現在の制度が変わっているのならすいません。

書込番号:12501859

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2011/01/13 15:26(1年以上前)

私の場合はPCドライブでしたが、持ち込み修理で、カウンターに出すだけでした。
長期保証書を提出後、修理完了の連絡が入り、受け取って終了でしたね。

サービスマンが間違って請求したんじゃないかなぁ・‥…
モノによって違うのかもしれませんね。

書込番号:12503015

ナイスクチコミ!0


G21さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/13 19:34(1年以上前)

このスレでの話題からズレて来てる様なので最後にコメントします。

私の場合RD−X1(RD初機)での不具合だったのでかなり前のことでした。

昔の事がトラウマで勝手に悪いイメージしかなかったので最近の事を知りもせず色々風評コメントをしてしまいました。


最後にmilanoさん 
修理上がり後、長期保証はまだ有効でしたでしょうか?(保証金額が残っているなら)

書込番号:12503910

ナイスクチコミ!0


slave72さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:14件 REGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度4

2011/01/13 19:36(1年以上前)

2,3年前ですがヨドバシの長期保証でXD92のDVDドライブを修理しました。
その時のシステムですが、出張修理の場合修理代金を立て替えて、
後日店頭で修理代金分をポイントで受け取るというものでした。
持ち込み修理や郵送ではこのようではなく、現金やポイントのやりとりは
ないと記憶しています。
現在のシステムは把握していませんが…。

書込番号:12503925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2011/01/13 20:30(1年以上前)

2年以上前の情報ですが
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8276573/#8277334

書込番号:12504139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2011/01/13 20:41(1年以上前)

現在はリビングワランティーの4品目もゴールドポイントワランティに統合されているようですので
http://www.yodobashi.com/ec/support/afterservice/guarantee/index.html
内容も変更になっている点があるかもしれません。

書込番号:12504198

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2011/01/13 22:59(1年以上前)

なんとまぁ…‥…
持ち込み修理じゃないとかなり不利な条件になりますね。
これだと、長期保証じゃなく、補償になってしまいますね。

書込番号:12505094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ800
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ800をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング