『CSチャンネルの番組表が出てきません。』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ800

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ800 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ800とREGZAブルーレイ RD-BZ810を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ810

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ800東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

『CSチャンネルの番組表が出てきません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ800」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ800を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CSチャンネルの番組表が出てきません。

2018/06/26 16:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 REGZAブルーレイ RD-BZ800のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度5 クリーンライフ三竹  

番組表からクイックメニューで番組更新をしているのですがCSチャンネルが出てきません。

やり方を教えてください。

書込番号:21923291

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2018/06/26 17:10(1年以上前)

BS/110CSのアンテナ入力端子にはBSアンテナからアンテナケーブルが接続されているのですか?
BSの番組表は表示されるのですか?

書込番号:21923342

ナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2018/06/26 17:23(1年以上前)

番組ナビチャンネル設定

 番組ナビ→番組ナビ設定→番組ナビチャンネル設定で確認を
 まず写真のように、(番組表表示)欄で110CSデジタル°にチェックが付いているか、確認をしてください。

書込番号:21923359

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 REGZAブルーレイ RD-BZ800のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度5 クリーンライフ三竹  

2018/06/26 17:31(1年以上前)

>撮る造さん
>ローカスPCIさん

ありがとうございます。

無事表示することができました。

ありがとうございます。

書込番号:21923370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2018/06/26 18:09(1年以上前)

スレ主さん
表示されない原因はなんだったのでしょうか?
そこが一番大事なところです。
ぜひ書き込みお願いします。

書込番号:21923423

ナイスクチコミ!1


スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 REGZAブルーレイ RD-BZ800のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度5 クリーンライフ三竹  

2018/06/26 18:36(1年以上前)

>ローカスPCIさん

画像の指示通りCSチャンネルにチェックボタンが入ってなかったです。

書込番号:21923475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2018/06/26 20:31(1年以上前)

スレ主さん
返信ありがとうございました。

書込番号:21923708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2018/06/26 23:30(1年以上前)

https://youtu.be/u15MwWXSy3U

(^o^)ノ < おやすみー

書込番号:21924270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ800
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ800をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング