『何度もすみません。REC-BOXのダビングにつきまして』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ800

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ800 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ800とREGZAブルーレイ RD-BZ810を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ810

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ800東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

『何度もすみません。REC-BOXのダビングにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ800」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ800を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 REGZAブルーレイ RD-BZ800のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度5 クリーンライフ三竹  

あるページで見たのですがRD-BZ800のHDD(外付けHDD含む)のデータをREC-BOXに移しておくことは可能でしょうか?

書込番号:21925542

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2018/06/27 17:55(1年以上前)

録画モードによってダビングの可否があります。
DR、カット編集していないAVC(前後カットのみは可、レート2.0未満不可)、SKPがOK、DVD用録画モードは不可です。

書込番号:21925665

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2018/06/27 17:59(1年以上前)

追記ですが、外付けから直接ダビングは不可で一旦内蔵HDDに戻す必要があります。

書込番号:21925673

ナイスクチコミ!1


スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 REGZAブルーレイ RD-BZ800のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度5 クリーンライフ三竹  

2018/06/27 18:07(1年以上前)

>デジタルっ娘さん


ありがとうございます。

初心者なので詳しくわからないのですが、基本的に未編集で内蔵HDDに入っているDVD録画用でなければ基本は大丈夫という理解でよろしいでしょうか?

もし、できれば購入して撮りためたデータを入れておきたいと思っています。

機種が古いもので。

ありがとうございました。

書込番号:21925684

ナイスクチコミ!0


スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 REGZAブルーレイ RD-BZ800のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度5 クリーンライフ三竹  

2018/06/27 18:15(1年以上前)

>デジタルっ娘さん
ありがとうございます。

書込番号:21925695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2018/06/27 18:22(1年以上前)

>基本的に未編集で内蔵HDDに入っているDVD録画用でなければ基本は大丈夫という理解でよろしいでしょうか?

本機で録画した番組でよほど低画質モードでなければその認識で大丈夫と思います。

書込番号:21925716

ナイスクチコミ!0


スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 REGZAブルーレイ RD-BZ800のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度5 クリーンライフ三竹  

2018/06/27 18:25(1年以上前)

ありがとうございます。

基本的に最低でもAVCのMN6.0のモードでダビングしているので大丈夫だと思います。

参考になりました。

ありがとうございます!

書込番号:21925720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ800
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ800をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング