『\29800』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BR600

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDEを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション

REGZAブルーレイ RD-BR600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

『\29800』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BR600」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BR600を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BR600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

\29800

2011/06/05 23:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

クチコミ投稿数:12件 新・辛口映画館 

平和島ドンキホーテが6月3日にリニューアルオープンして、その目玉商品みたいです。
店頭価格は¥39800ですが、クラブドンペンモバイル会員になると¥29800で買えるみたいです。
6月5日(日)PM6:30ごろ、限定3台と表示されていました。

書込番号:13096311

ナイスクチコミ!2


返信する
DS-32B2さん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/04 21:30(1年以上前)

1秒で手持ち撮影したらブレるだろ。 MUTI。

書込番号:22371047

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/01/04 21:34(1年以上前)

誤爆するにも矜持というモノが有ると思う。

書込番号:22371053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/04 22:42(1年以上前)

本日午後辺りから、いつもの約5倍のスレ立て数
新規ではなく投稿数2〜4件に調整

書込番号:22371282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 新・辛口映画館 

2019/01/04 22:54(1年以上前)

DS-32B2 さん

「Nikon Coolpix A900」の事ですか?

まず返信は該当機種のページに書くのが筋です。

あなたが指摘する「1秒」というのはシャッタースピードの事ですね。

この写真はレビューの通りに「オート」で撮影したもので、私は何もいじっていません。

私は基本的に撮影はカメラ任せの「オート」しか使いません。

スナップ写真を撮るのに、いちいち三脚も持ち歩きません。

それでもきれいに撮れるのがコンデジの魅力ですが、「A900」はあなたが指摘するように、ある程度の知識が必要なカメラのようです。

今使っている「パナソニック DMC TZ-85」は同じ条件でも、手振れ無しで夜景が撮影できます。

以前使っていた「キャノン PowerShot S200」も手持ちできれいに夜景が撮影出来ました。

以上の事で私の使った機種はハズレだと判断しました。

書込番号:22371315

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BR600
東芝

REGZAブルーレイ RD-BR600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

REGZAブルーレイ RD-BR600をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング