『RW陣営w』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

REGZAブルーレイ SD-BDT1

ブルーレイ3D再生に対応したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ SD-BDT1の価格比較
  • REGZAブルーレイ SD-BDT1のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ SD-BDT1のレビュー
  • REGZAブルーレイ SD-BDT1のクチコミ
  • REGZAブルーレイ SD-BDT1の画像・動画
  • REGZAブルーレイ SD-BDT1のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ SD-BDT1のオークション

REGZAブルーレイ SD-BDT1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • REGZAブルーレイ SD-BDT1の価格比較
  • REGZAブルーレイ SD-BDT1のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ SD-BDT1のレビュー
  • REGZAブルーレイ SD-BDT1のクチコミ
  • REGZAブルーレイ SD-BDT1の画像・動画
  • REGZAブルーレイ SD-BDT1のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ SD-BDT1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ SD-BDT1

『RW陣営w』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ SD-BDT1」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ SD-BDT1を新規書き込みREGZAブルーレイ SD-BDT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

RW陣営w

2010/08/21 11:20(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ SD-BDT1

この仕様でRAM対応(殻無しでも許す)してくれれば価値が上がったんだけどなァ〜
パナにするしか無いのか...。

書込番号:11791537

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/08/23 12:13(1年以上前)

>この仕様でRAM対応(殻無しでも許す)

RAM本家のパナでも殻のまま再生できるプレーヤーは
存在しません。
プレーヤーではRAMは対応しなくても別にどうという
事もない話。
それより何よりHD Rec廃止になったのだから、HD Rec
記録のRの再生に対応した方が価値が上がったはず。

書込番号:11801188

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10020件

2010/08/25 04:05(1年以上前)

>RAM本家のパナでも殻のまま再生できるプレーヤーは存在しません。

我輩がその程度の事を知らないとでも言うのかね?,


>プレーヤーではRAMは対応しなくても別にどうという事もない話。

なにそれ?(これだからBDユーザーってやつは...)
今までRW陣営のままのメーカーなら文句は無いさ,対応メディア(DVD)が幅広い東芝
だから言ってんの,


>それより何よりHD Rec廃止になったのだから、HD Rec記録のRの再生に対応した方が価値
が上がったはず。

HDレック完全廃止にはなってないみたいだけど...(BZ300?)。

書込番号:11809408

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/08/25 08:54(1年以上前)

>我輩がその程度の事を知らないとでも言うのかね?

(殻無しでも許す)なんて書いていたから。

>対応メディア(DVD)が幅広い東芝だから言ってんの,

ま、要望と言う事ですね。

>HDレック完全廃止にはなってないみたいだけど...(BZ300?)。

レグザDVDが出るから完全廃止ではないけれど、
事実上は廃止。
BDレグザはAVCRECに乗り換えという事実から廃止
と言っても過言じゃないでしょう。
再生のみ対応ではもう終わりです。
レグザDVDは従来機種の焼き直しですしね〜。

書込番号:11809869

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/24 22:37(1年以上前)

ご存知の通り、本機はフナイ社のOEMというか、ほぼODMなので、多くを求めてはいけないんだろうね

書込番号:12933867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZAブルーレイ SD-BDT1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合が出ました。 2 2014/01/19 15:35:00
画質設定 11 2011/09/07 16:58:21
SD-B3 SD-BDT1 1 2011/09/15 23:02:01
3D録画の質問 2 2011/07/11 23:26:32
RW陣営w 4 2011/04/24 22:37:03
3D対応再生専用機、待ってました! 2 2010/08/14 20:56:56

「東芝 > REGZAブルーレイ SD-BDT1」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ SD-BDT1
東芝

REGZAブルーレイ SD-BDT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

REGZAブルーレイ SD-BDT1をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る