回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:オープン
- 登録日:2010年 7月29日
データ通信端末 > 日本通信 > b-mobile WiFi MF30 + 1ヶ月使い放題 BM-U300W-1M
カスタマーが適当ですので、詳しく無い人や、初心者の方は、
止めて置いた方がいいですよ。
充電もすぐ無くなるし、不具合も多いです。
ファームウェアがあまりしっかりしていないので、
途切れることも多々有りました。
書込番号:11848929
2点
カスタマーが適当なら、止めておいた方が良いかもしれません。
カスタマーとは、客という意味。
書込番号:11848969
8点
この製品を買う人は適当でいい加減なのか…。
それは失礼だと思う。
書込番号:11849506
1点
Hey you!
Customer Satisfaction
「適当」はちょうど良いという意味でも使われる。
書込番号:11849878
0点
「日本通信 > b-mobile WiFi MF30 + 1ヶ月使い放題 BM-U300W-1M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2011/01/31 19:04:25 |
「日本通信 > b-mobile WiFi MF30 + 1ヶ月使い放題 BM-U300W-1M」のクチコミを見る(全 6件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(モバイルデータ通信)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)







