『安いと言えるやら言えないやら』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

DTV-S110

省エネ性にすぐれたコンパクトサイズの簡易型地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DTV-S110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-S110の価格比較
  • DTV-S110のスペック・仕様
  • DTV-S110のレビュー
  • DTV-S110のクチコミ
  • DTV-S110の画像・動画
  • DTV-S110のピックアップリスト
  • DTV-S110のオークション

DTV-S110バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • DTV-S110の価格比較
  • DTV-S110のスペック・仕様
  • DTV-S110のレビュー
  • DTV-S110のクチコミ
  • DTV-S110の画像・動画
  • DTV-S110のピックアップリスト
  • DTV-S110のオークション

『安いと言えるやら言えないやら』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-S110」のクチコミ掲示板に
DTV-S110を新規書き込みDTV-S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

安いと言えるやら言えないやら

2011/07/16 03:36(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > DTV-S110

スレ主 Slipdownさん
クチコミ投稿数:10件

なんだか知らない間に値上がりまくっていて,完全に難民になってしまいました.
ついこの間まで簡単に買えたのに…

ほとんどの方が気付いているとは思いますが,ソフマップで¥5,980ですね.
598ポイント還元で,うーむ…

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11467203

実家の両親がわめいているので,仕方なく1つ注文してみました.
24日過ぎたら安くなるんだろうなあ…

書込番号:13258742

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2011/07/16 03:53(1年以上前)

ホームセンターはどうですか?
近所のカインズホームは2980円でした。
まだ在庫ある。(←て言うか山積みです。)

書込番号:13258755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:29件

2011/07/16 08:52(1年以上前)

>近所のカインズホームは2980円でした。

うちの近所のカインズは、昨日時点で3980円で入荷不明となっとりました。2980円とは安いですね。

書込番号:13259169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/16 16:16(1年以上前)

ソフマップのは完売しちゃってますね。
最安値\7,980になっててびっくり。

書込番号:13260397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/07/16 16:29(1年以上前)

こんなに値上がりするとは…
我が家は、フレッツテレビなので2015年までデジアナ変換で、アナログテレビはそのままで見れますので、しばらく様子見です。

書込番号:13260433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/16 18:14(1年以上前)

\7,980のは送料\950かかる上、発送が8月上旬でした。
さらに現在の最安値ランク3位までは完売。
4、5位がクレカ使うと高かったり、使えないから振り込み手数料かかるしで、
実質最安値はクレカ支払いの送料込み\9,980でした。
Amazonのマーケットプレイスから購入した方が安いですね。

というか、簡易チューナーに高いお金出して古いアナログTV使い回すのはもったいない気が……。
量販店で探すか、値下がるまで待った方が良さそう。

書込番号:13260721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:14件

2011/07/16 22:09(1年以上前)

地域によって様々でしょうが、確かに今の時点では
ほとんどの家電量販店やホームセンターに無い状態です。

アナログテレビを暫定的、延命的に使うわけですから
やはり3000円台で購入した方がいいでしょうから、
しばらくテレビを我慢してもいいような・・・m(__)m

多くの方は駆け込み需要はある程度予想していました。
やはり早めの準備をした方が良かったですね。

これまた勝手な予想ですが、24日を過ぎ落ち着いたら、
今度は在庫がいっぱいで投売り状態かも。

チューナーの故障で買い替え需要もあるでしょうが、
こればかりは在庫で抱えておく品物ではないでしょうし。
テレビが壊れたら地デジテレビを買うわけだし。

書込番号:13261564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2011/07/16 22:55(1年以上前)

PC DEPOTが穴場です。私は関西ですが今日近くのPC DEPOTをのぞいたら5000円位でたくさん地デジチューナーがおいてありました(バッファローのこの機種はありませんでしたが)。レグザチューナーを始めとする録画機能付きチューナーもリーズナブルな値段でありました。一般の人は量販店やホームセンターは行ってもPC DEPOTなど行かないでしょうからね。

書込番号:13261742

ナイスクチコミ!0


スレ主 Slipdownさん
クチコミ投稿数:10件

2011/07/17 01:12(1年以上前)

あらら,いつの間にかソフマップも売り切れましたね〜


>at_freedさん
>やはり飲むなら日本酒でしょ!!さん
ホームセンターはある確率が高いとは聞いていたのですが,¥3,000を切るのは随分珍しいですね!イオンのチューナーレベルの扱い…
実家は田舎なので簡単にカインズが見つかるのですが,現在は23区内なのでほとんど見つからなくて困っていたのです.

>はやまつかさん
ソフマップのはやはり割高でしたが,ポイントをためたりしている人も多いでしょうから,仕方なく買ったりするような気がします.
同じくらいの値段でもオークションで買うよりは,送料や手数料,保証の面で安心ですからね.
こういった回転の早い商品だと,価格.comなどの表示はあまり当てになりませんね.
今チューナーを買うのは明らかにもったいないので,実家のもう1台のテレビに至っては,停波してもしばらく我慢しろ!と言ってあります(笑

>kasugayamaさん
2倍以上ですからね…
デジアナ変換は非常に良いサービスだと思います.しかも,ほんの数ヶ月経てばチューナーなんて投げ売りでしょうし…

>リッチパパさん
アナログテレビを延命することには一定の価値があると思いますが,"簡易"チューナーの値段が2倍以上で1万円近いとなると…
私はチューナー→デジタルTV買い換えの動きがあると勝手に期待して,あわよくば中古のD端子付きのチューナーでも格安で買おうと思っています.

>あしゅらおうさん
確かにPC DEPOTは穴場かもしれませんね.あとは地方のドスパラやTWOTOPなどもありかもしれません.ただ,今回は都内からしばらく動けそうもなかったので,泣く泣く購入することにしました…

書込番号:13262257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-S110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンで初期設定必要? 2 2023/04/29 10:16:41
ACアダプター 3 2021/07/08 22:54:19
ACアダプタ故障 0 2017/05/06 12:16:54
ACアダプターが壊れた 7 2018/01/08 17:37:00
大満足です 0 2012/04/11 6:31:30
電源ONでLEDが緑にならない 5 2012/04/05 23:06:48
需給バランスが崩れてるみたいですね。 1 2011/11/10 18:20:04
停電で即故障 9 2012/08/25 20:05:17
BUFFALO地デジチューナーリモコン HELP 1 2011/09/20 20:36:52
保証期間でも修理送料有料 15 2020/01/07 10:52:04

「バッファロー > DTV-S110」のクチコミを見る(全 726件)

この製品の最安価格を見る

DTV-S110
バッファロー

DTV-S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

DTV-S110をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る