『3980円だった』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

DTV-S110

省エネ性にすぐれたコンパクトサイズの簡易型地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DTV-S110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-S110の価格比較
  • DTV-S110のスペック・仕様
  • DTV-S110のレビュー
  • DTV-S110のクチコミ
  • DTV-S110の画像・動画
  • DTV-S110のピックアップリスト
  • DTV-S110のオークション

DTV-S110バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • DTV-S110の価格比較
  • DTV-S110のスペック・仕様
  • DTV-S110のレビュー
  • DTV-S110のクチコミ
  • DTV-S110の画像・動画
  • DTV-S110のピックアップリスト
  • DTV-S110のオークション

『3980円だった』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-S110」のクチコミ掲示板に
DTV-S110を新規書き込みDTV-S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 3980円だった

2011/07/18 20:04(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > DTV-S110

簡単 取り付けで、ぜんぜんOKー!! 安い!安かった? 価格が上がってますね…

書込番号:13268882

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件

2011/07/20 11:37(1年以上前)

現時点の最安は13800円。つい3週間前は3800円で買えたのに...
オープン価格なので文句は言えないけど、ちょっと異常過ぎるよな。
8月には元に戻るのだろうか?

書込番号:13274754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/20 13:40(1年以上前)

高っけえww

これって高くても4000円以下の価値しかないのに高すぎ。

まぁギリギリまでチンタラしてた私も悪いですけど、こんな値段では買う気にはなりませんな。

最悪、適正な価格に戻るまではワンセグでもいいや(笑)

書込番号:13275137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/07/20 21:41(1年以上前)

皆さんと同意見です。
私は今年の2月くらいにこちらを近所のヨドバシ店頭でポイント込み4000円程度で購入しました。製品自体は特に不満もなく使えています。
現在、駆け込み需要を狙ってあまりにひどい価格で販売されているので、苦言を書き込みします。


「皆さんだまされないでください、こんなもの4〜5千円くらいなんですよー!!」(笑)


私は東日本大震災の被災地に住んでいますが、震災当時、ガソリンや電池や食料など、必要なものがありえない値段で販売れていたのをいろいろ見てきました。困っていする人を前に、弱味に付け込むような行いは、もはや商売とは呼ばず搾取に等しいと思います。
一万数千円もの価格をつけているショップに言いたいですね、あなたたちには商道徳というものがないのかと。これに限らず、過度の便乗値上げを行っている企業は、衰退しますように切に願います。

書込番号:13276747

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件 DTV-S110の満足度5

2011/07/21 10:35(1年以上前)

現在の異常な高値販売をしているショップは,そういう商意識があるということで,
今後のショップ選びの良い指標になりますね。
少なくとも「直近1年間の価格変動」のところで名前が残るので
これからしばらくは参照したいと思います。

書込番号:13278576

ナイスクチコミ!3


石油さん
クチコミ投稿数:77件

2011/07/21 21:06(1年以上前)

つい最近まで2980円〜3980円だったよね?
この異常過ぎる高値は暴利ですよね。
3000円で売っても利益が出てた商品ですよ。

少し我慢したらまた3000円前後になるだろうから
今だけ凄い高い値段をつけてる業者から買うのは
馬鹿らしいですよ。

書込番号:13280303

ナイスクチコミ!5


HRVVさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:15件

2011/07/21 22:35(1年以上前)

地デジ対策をしないまま 先週に3千円くらいで手に入れました。2011年2月ヤマダ電機で2980円処分特価品、陳列棚にひとつだけあったんですが 一台くらいあったほうがいいかなあと思ったけれど見過ごしてしまった私よりも知人が地デジ地策できていなかったんです。
私が地デジチューナーを最初に購入したのは2006年しかし価格は5万円でした。2011年になり3千円程度が購入できるのは驚きです。

地デジチューナーが5万円なのは一機種しかありませんでしたが5月にコジマにて5千円でもありました。しかし見過ごしてしまいました。知人が見過ごしてしまったのです。
ビデオの録画には役に立つとは入ったものの TU-HD100はタンスの肥やしです。年に数回使う予定ですが
知人のアパートの大家は何もしていません。我が家では2005年12月には地デジ見れる状態でしたが落とし穴が合ったのです。ハイビジョン映像はとても魅力的でした。私の浪費癖も他人の役に立つこともあるんですが今回ばかりは見過ごしてしまいました。
あれだけ地デジの宣伝しておきながらドラマもありながら見過ごす。

知人のアパートの家主は何もしていませんからどうにもなりません。アナログ放送完了後にいろいろ問題が出てきそうです。やばいんです。早急に手をうつにはアンテナ工事なしの対応が必要なのです。

書込番号:13280757

ナイスクチコミ!1


HRVVさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:15件

2011/07/21 22:47(1年以上前)

アナログ放送が完了するアナウンスや 地デジ化家族などの番組あっても今回ばかりは見過ごしてしまった。やはりアパートの家主次第なのでしょうね。壁に穴を開けることも出来ないし困ったものです。アナログ放送完了したら どうなるのかですよね。知人は長年の電気屋さんの付き合いで5万円でテレビとアンテナ工事行なうことも合ったんですが考え中と事です。5万円は高くて払えないそうです。

簡易アンテナと地デジチューナーは 手に入りましたが 受信感尾はどうかですよね。アンテナケーブルは明日届く予定本人はアナログ放送完了しても携帯電話のワンセグで見るつもりだそうです。天候も悪く設置も難しいし他人は忙しいのと高齢であることです。

ワンセグもしらない人はどうも出来ないです。携帯電話にワンセグというものがあることも知らない人もいるんです。

書込番号:13280811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/07/22 08:45(1年以上前)

築29年の自社ビルで社長から「テレビが映らない」と4年前に言われ、アンテナ改修で
UHFアンテナのみのほぼ地デジ専用(アナログはMXと放送大学のみ)になり、当時
最安値の地上・BS・110度CSデジタルチューナーを通販店で3万5千円で購入し、
アナログテレビとともに7月24日を迎えますが、安くなったものですね。

アナログ終了ギリギリでチューナー不足やテレビ不足や価格高騰を嘆くのは、震災で
ラジオ不足や電池不足になったのと違い、2011年7月24日をわかっていたのに
行動しなかったほうが悪いと思います。

書込番号:13282067

ナイスクチコミ!2


green_tsさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/22 09:59(1年以上前)

TV画面のすみにしつこいほど掲示されています(いました?)からねえ、、
「知らなかったとは言わせないぞ」と言わんばかりに。。

書込番号:13282220

ナイスクチコミ!1


HRVVさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:15件

2011/07/22 10:08(1年以上前)

じんぎすまんさんやはり早めの行動をされていて今回は慌てず済んでよかったです。
当方は昨年テレビやレコーダーを早急に必要になり買い揃えましたが総額は20万位です。しかし2006年と違い解像度も向上しているので文句なしです。

震災時はラジオや懐中電灯などは事前に用意していたのであわてることはありませんでしたが
震災後はスーパーに列を作り、電気店には電池の在庫がありませんし。

手持ちの充電式電池は役に立ったんですが当方の住んでいる地域は計画停電地域にならず意味がなかったのです。娯楽目的で充電式電池必要だったのが今回の役に立つとは思いませんでした。
あわてず、念のために行なった事が慌てずすんだのです。
万が一に備えるというのは必要ですね。

低所得世帯などを集めて完全地デジ化反対運動などをやっても最後はデジタル化してしまうんですよね。機材は自分持ち

震災以降の 脱原発派の人は 反対派の人と交流を作っても最後は電気が止まってもどうなるのかわからないのです。自分のことは自分でどうするか行動しないと意味がないです。

私はブラウン管時代にテレビを買い換える事はほとんどしなかったですけど液晶になったら3.4回は買い換えているんです。しかしみんな地デジ化反対派なので何も自慢もしたくありませんしね。結局最後にはどうして今になって地デジの話をしてきたのかってなるんです。
ただみんなパソコンだけは新しく買い替えしてた。
人とのかかわりが合っても地他人がデジ化反対派となっても相手にもしたくなくなります。
2011年7月24日にはアナログ放送が完了するわけですから。
終了間際になり高価な地デジチューナーを買う方が安いのでしょう。それだけテレビの価値観が希薄になってるのかも知れないのでしょうか。
自業自得です。

書込番号:13282237

ナイスクチコミ!1


splwtrさん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/23 15:38(1年以上前)

本日、ヨドバシで4980円で購入しました。(千円安いですね)
陳列はされてませんでしたが、置くスペースが空になってるだけ?

店員に「一番安いものが欲しい」と話しかけ
陳列棚と在庫確認を依頼すると、倉庫にこれがありました。

店員情報によると、工場生産は終了し、入荷数も少ないそうです。
(昨日10セット追加で入荷したばかりだそうです)

書込番号:13286783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2011/07/24 23:17(1年以上前)

明日からは地デジチューナーは売れ筋商品ではなくなるので、どの店も在庫があっても店頭には置かなくなるでしょうね。

書込番号:13292277

ナイスクチコミ!1


green_tsさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/25 00:17(1年以上前)

うちはとっくに地デジ対応済みですがブラウン管TVがまだ2台あるしそれを捨てるのもったいないのでもう2個欲しいなあ…。もしこの先価格が下がったら(元に戻れば)また買います。

書込番号:13292517

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-S110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンで初期設定必要? 2 2023/04/29 10:16:41
ACアダプター 3 2021/07/08 22:54:19
ACアダプタ故障 0 2017/05/06 12:16:54
ACアダプターが壊れた 7 2018/01/08 17:37:00
大満足です 0 2012/04/11 6:31:30
電源ONでLEDが緑にならない 5 2012/04/05 23:06:48
需給バランスが崩れてるみたいですね。 1 2011/11/10 18:20:04
停電で即故障 9 2012/08/25 20:05:17
BUFFALO地デジチューナーリモコン HELP 1 2011/09/20 20:36:52
保証期間でも修理送料有料 15 2020/01/07 10:52:04

「バッファロー > DTV-S110」のクチコミを見る(全 726件)

この製品の最安価格を見る

DTV-S110
バッファロー

DTV-S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

DTV-S110をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る