『BUFFALO地デジチューナーリモコン』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

DTV-S110

省エネ性にすぐれたコンパクトサイズの簡易型地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DTV-S110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-S110の価格比較
  • DTV-S110のスペック・仕様
  • DTV-S110のレビュー
  • DTV-S110のクチコミ
  • DTV-S110の画像・動画
  • DTV-S110のピックアップリスト
  • DTV-S110のオークション

DTV-S110バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • DTV-S110の価格比較
  • DTV-S110のスペック・仕様
  • DTV-S110のレビュー
  • DTV-S110のクチコミ
  • DTV-S110の画像・動画
  • DTV-S110のピックアップリスト
  • DTV-S110のオークション

『BUFFALO地デジチューナーリモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-S110」のクチコミ掲示板に
DTV-S110を新規書き込みDTV-S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BUFFALO地デジチューナーリモコン

2011/08/28 06:35(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > DTV-S110

DTV-S110を購入して半年、快適に使用してましたが一昨日ぱったりとリモコンが効かなくなりました。電池切れかな?と思い交換しましたがやっぱりダメでした。本体のチャンネルボタンは機能してます。修復方法をご存知の方はご教示くださいますようお願い致します。

書込番号:13427699

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/08/28 07:12(1年以上前)

DTV-S100ですが、本体のコンセント抜き差しで復帰しましたよ。

書込番号:13427752

Goodアンサーナイスクチコミ!2


lausivさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/28 15:06(1年以上前)

携帯電話のカメラでリモコンの送信部分を映しながら
どれでもいのでリモコンのボタンを押す。

送信部分が
・光れば「リモコンは正常」→「本体の故障」
・光らなければ「リモコンの異常」→「電池切れ」or「リコモンの故障」

どんな家電でも使えるので覚えておくと便利です。

書込番号:13429159

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/08/28 20:51(1年以上前)

携帯のカメラで送信の光が確認できました。また、コンセントの抜き差しで機能も回復しました。本当にありがとうございました。

書込番号:13430333

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-S110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンで初期設定必要? 2 2023/04/29 10:16:41
ACアダプター 3 2021/07/08 22:54:19
ACアダプタ故障 0 2017/05/06 12:16:54
ACアダプターが壊れた 7 2018/01/08 17:37:00
大満足です 0 2012/04/11 6:31:30
電源ONでLEDが緑にならない 5 2012/04/05 23:06:48
需給バランスが崩れてるみたいですね。 1 2011/11/10 18:20:04
停電で即故障 9 2012/08/25 20:05:17
BUFFALO地デジチューナーリモコン HELP 1 2011/09/20 20:36:52
保証期間でも修理送料有料 15 2020/01/07 10:52:04

「バッファロー > DTV-S110」のクチコミを見る(全 726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTV-S110
バッファロー

DTV-S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

DTV-S110をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング