『電源ONでLEDが緑にならない』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

DTV-S110

省エネ性にすぐれたコンパクトサイズの簡易型地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DTV-S110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-S110の価格比較
  • DTV-S110のスペック・仕様
  • DTV-S110のレビュー
  • DTV-S110のクチコミ
  • DTV-S110の画像・動画
  • DTV-S110のピックアップリスト
  • DTV-S110のオークション

DTV-S110バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • DTV-S110の価格比較
  • DTV-S110のスペック・仕様
  • DTV-S110のレビュー
  • DTV-S110のクチコミ
  • DTV-S110の画像・動画
  • DTV-S110のピックアップリスト
  • DTV-S110のオークション

『電源ONでLEDが緑にならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-S110」のクチコミ掲示板に
DTV-S110を新規書き込みDTV-S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ONでLEDが緑にならない

2012/04/04 23:38(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > DTV-S110

クチコミ投稿数:2件

電源LED(赤)はONすると赤→緑色だったのに,一週間前から赤→橙色になりました。OFFで橙→赤にもどります。
知人のDTV-S110も同じ頃に同じ現象となりました。双方とも映像・音声は異常なく動作をしています。
使用しない夜間時に付属の電源アダプターをコンセントから抜いていたのですが,それが原因なのでしょうか?

書込番号:14393543

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/04/04 23:54(1年以上前)

こんばんは

この現象は、お知らせが来ている場合ではなかったかと思いますが…
メニューより確認してみてください。

うろ覚えですので、違っていましたらすみません。

ご参考まで

書込番号:14393621

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/04/05 00:04(1年以上前)

追記、失礼します。

マーカー情報ページの、Q&A に記載がありましたのでご覧下さい。
http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2043/p/1292,1351,5152,5153/session/L3RpbWUvMTMzMzU1MTUyOC9zaWQvTmY2SHlPVWs%3D

書込番号:14393653

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/04/05 00:05(1年以上前)

度々すみません。

「マーカー」ではなく、「メーカー」ですね!

失礼しました。

書込番号:14393661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/05 07:21(1年以上前)

流星104さん
早速のお知らせありがとうございます。
流星104さんのおっしゃる通りでした。
メーカのDTV-S110の【Q&Aの内容】
Q:お知らせランプが橙色に点灯しています。
A:お知らせランプは放送局、受信機からの未読のメッセージがある場合に点灯します。

リモコンを操作して「お知らせ」を表示させたら,
「2012/04/02 放送周波数の変更のお知らせ」がありました。
これを読みましたら,LEDの色が緑にもどりました。
低価格のDTV-S110にもこんな機能があるとは知りませんでした。

この「お知らせ電波」は地域全体へ送られるので,同型機種では4月2日から緑が橙に変わり,DTV-S110の利用者には私のように「何故だろう」と思っている方がいるかもですね。
早速の度指導ありがとうございました。

書込番号:14394400

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/04/05 23:06(1年以上前)

こんばんは

無事ご解決されましたようで、良かったです。

ご丁寧な返信、ありがとうございました。

書込番号:14397682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-S110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンで初期設定必要? 2 2023/04/29 10:16:41
ACアダプター 3 2021/07/08 22:54:19
ACアダプタ故障 0 2017/05/06 12:16:54
ACアダプターが壊れた 7 2018/01/08 17:37:00
大満足です 0 2012/04/11 6:31:30
電源ONでLEDが緑にならない 5 2012/04/05 23:06:48
需給バランスが崩れてるみたいですね。 1 2011/11/10 18:20:04
停電で即故障 9 2012/08/25 20:05:17
BUFFALO地デジチューナーリモコン HELP 1 2011/09/20 20:36:52
保証期間でも修理送料有料 15 2020/01/07 10:52:04

「バッファロー > DTV-S110」のクチコミを見る(全 726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTV-S110
バッファロー

DTV-S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

DTV-S110をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る