『ベルトの付け根のピンが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.9mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) エディフィス EQW-M1100DB-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エディフィス EQW-M1100DB-1AJFの価格比較
  • エディフィス EQW-M1100DB-1AJFの中古価格比較
  • エディフィス EQW-M1100DB-1AJFのスペック・仕様
  • エディフィス EQW-M1100DB-1AJFのレビュー
  • エディフィス EQW-M1100DB-1AJFのクチコミ
  • エディフィス EQW-M1100DB-1AJFの画像・動画
  • エディフィス EQW-M1100DB-1AJFのピックアップリスト
  • エディフィス EQW-M1100DB-1AJFのオークション

エディフィス EQW-M1100DB-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月31日

  • エディフィス EQW-M1100DB-1AJFの価格比較
  • エディフィス EQW-M1100DB-1AJFの中古価格比較
  • エディフィス EQW-M1100DB-1AJFのスペック・仕様
  • エディフィス EQW-M1100DB-1AJFのレビュー
  • エディフィス EQW-M1100DB-1AJFのクチコミ
  • エディフィス EQW-M1100DB-1AJFの画像・動画
  • エディフィス EQW-M1100DB-1AJFのピックアップリスト
  • エディフィス EQW-M1100DB-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > エディフィス EQW-M1100DB-1AJF

『ベルトの付け根のピンが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「エディフィス EQW-M1100DB-1AJF」のクチコミ掲示板に
エディフィス EQW-M1100DB-1AJFを新規書き込みエディフィス EQW-M1100DB-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ベルトの付け根のピンが・・・

2011/08/04 20:39(1年以上前)


腕時計 > カシオ > エディフィス EQW-M1100DB-1AJF

スレ主 rx1778さん
クチコミ投稿数:9件 エディフィス EQW-M1100DB-1AJFのオーナーエディフィス EQW-M1100DB-1AJFの満足度5

とても気に入って購入しました。使用期間約半年ですが、ベルト根元(本体側)のピンが曲がってベルトが外れました・・・カシオの時計は、かなり弱いそうです・・・とてもショックです・・・

みなさんもベルトの付け根のピンをチェックして下さいね。突然外れるので注意です。

書込番号:13335595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/05 00:34(1年以上前)

それは残念でしたね

書込番号:13336698

ナイスクチコミ!0


音の貝さん
クチコミ投稿数:10件

2011/11/22 17:01(1年以上前)

おたずねします。通販でこの時計を買いました。本体とベルトをつなぐピンが折れてしまい、本体のピンの穴にピンの先端が入ったまま、取れなくなってしまいました。今年の四月に買ったばかりですが、保証はきくのでしょうか。お教えください。

書込番号:13798582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/23 21:33(1年以上前)

それは残念でしたね

書込番号:13804115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/05/15 11:12(1年以上前)

わたくしも、付け根ピンが外れました(コンビニの駐車場で突然・・・・ボトッ)

デザインが最高に気に入っているだけに非常に残念!!!!
慎重に末永く使っていきたいものです。

書込番号:16135383

ナイスクチコミ!0


スレ主 rx1778さん
クチコミ投稿数:9件 エディフィス EQW-M1100DB-1AJFのオーナーエディフィス EQW-M1100DB-1AJFの満足度5

2014/05/27 19:12(1年以上前)

自分も購入後、2回根付けのピンが突然取れて修理ばっかりで嫌な思いをしました。なんと昨日また、ピンが取れて時計が地面に落下・・・何とガラスにひびが・・・3回もピンが取れて限界です!!カシオお客様サポートにクレーム出します。

書込番号:17563335

ナイスクチコミ!0


ko-knightさん
クチコミ投稿数:1件

2015/10/20 09:09(1年以上前)

私も昨日外れました。自分でなおしてみたものの、やはりまたすぐ外れてしまいました。本体が重くて気に入ってたのですが、それが仇となったのと、このモデルのピンが弱いのと、最悪ベルト無しの本体だけ何とか活用しようか模索中です。

書込番号:19243019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エディフィス EQW-M1100DB-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベルトの付け根のピンが・・・ 6 2015/10/20 9:09:45
楽天では税込29870円 0 2010/12/28 19:17:42
購入 4 2011/01/06 10:21:15

「カシオ > エディフィス EQW-M1100DB-1AJF」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

エディフィス EQW-M1100DB-1AJF
カシオ

エディフィス EQW-M1100DB-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月31日

エディフィス EQW-M1100DB-1AJFをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング