ThinkCentre A70z All-In-One 0401AHJLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月18日
デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre A70z All-In-One 0401AHJ
本製品は、Win7からWinXPへのダウングレードモデルで、
リカバリディスクとして、Win7のメディアが付属されています。
(WinXP用は無し)
一方、lenovoが提供するアプリケーションによって、
工場出荷状態に戻せるリカバリディスクを作成することができます。
ここで質問ですが、
この”工場出荷状態”とは、WinXPがインストールされている状態
のことを言っているのでしょうか?
書込番号:12505753
0点
工場から出荷された状態を出荷状態と言うんじゃないのかな。
ThinkPadを買ったとき、Windows Vistaがプリインストールでリカバリメディア無し、Windows XPのリカバリメディアが付いてきたことがあった。
Vistaはリカバリディスクを作れるのだから、添付は不要だということなのだろう。
リカバリディスクは使わないから作らなかったけど。
書込番号:12505836
1点
ThinkPadはリカバリーメディアは自分で作ると思いましたが?。
ダウングレードモデルの場合はどうなるのかな?、
メーカーに問い合わせするのがよさそう。
書込番号:12506072
0点
メーカに問い合わせしました。
付属のリカバリメディア:Win7用
自作のリカバリメディア:WinXP用
となる様です。
書込番号:12509182
1点
付属のリカバリがWin7ってことは
勝手にWin7にしてもいいってことですか?
書込番号:12588434
0点
>さすらいのジョーさん
以前メーカに問い合わせした時に、その件も聞きました。
Win7にしたければ、付属のディスクで、
XPにしたければ、XPの時に作成したディスク(←重要)で
リカバリすれば良いそうです。
制限事項は特に言われませんでした。
書込番号:12589147
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkCentre A70z All-In-One 0401AHJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2011/02/01 6:11:14 | |
| 1 | 2011/01/14 1:06:17 |
「Lenovo > ThinkCentre A70z All-In-One 0401AHJ」のクチコミを見る(全 9件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









