『久々に・・・』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-LX5

広角24mmからの光学3.8倍ズームレンズ/1/1.63型CCD/PowerO.I.S.を備えたAVCHD Lite動画撮影対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:400枚 LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX5 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX5とLUMIX DMC-LX7を比較する

LUMIX DMC-LX7
LUMIX DMC-LX7LUMIX DMC-LX7

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX5の価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の買取価格
  • LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX5のレビュー
  • LUMIX DMC-LX5のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX5の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX5のオークション

LUMIX DMC-LX5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-LX5の価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の買取価格
  • LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX5のレビュー
  • LUMIX DMC-LX5のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX5の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX5のオークション

『久々に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX5を新規書き込みLUMIX DMC-LX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

久々に・・・

2015/04/18 21:13(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX5

スレ主 nfbさん
クチコミ投稿数:372件
当機種
当機種
当機種

駅前第二ビル

我慢しました

早く帰らないと・・・

市内に出たついでに陽気に誘われ街歩き・・・

書込番号:18694436

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2015/04/19 06:47(1年以上前)

良い機種ですよね。

買いませんでしたが、この前14000円の中古を見かけ悩みました。

一時期GRD3と価格コムの満足感ランキングを争っていた記憶が蘇ります。

書込番号:18695542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nfbさん
クチコミ投稿数:372件

2015/04/19 08:35(1年以上前)

当機種

パプポルエ さん、お早うございます。
私にはまだまだ現役機種です。小さなカメラでこれだけ弄れたら文句のつけようがありませんね。中古ではまだ出ているのですね。

この頃、電源オフにしても鏡胴が収まるのに少々時間を要するようになりました``r(^^;)ポリポリ

書込番号:18695761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2015/04/19 10:02(1年以上前)

お早うございます。

今回投稿された写真は大阪 駅前第2でしょうか?

日常の何気ないスナップ写真のようですが、なかなか写真をやってる人でも押さえておこうとするシチュエーションでは無く、
かなりのスナップ歴(センス)をお持ちと察します。

自分も綺麗な物ばかり良く狙ってしまうのでリアリズムは大事だと拝見して痛感いたしました。

こういう写真は何年か後にビルがもしなくなった時に生きてくるので、(あそこは昔ああだったとか)私も大好きなシーンの1つです。

書込番号:18696003

ナイスクチコミ!0


スレ主 nfbさん
クチコミ投稿数:372件

2015/04/19 10:35(1年以上前)

大阪駅前第2ビルです。自分はXZ1の板にも書いていますが全くの無手勝流なので、難しい理屈は分かりません。ただ、自分がいいと思うものを他人様がどう見てくださるのかその過程で学ばせてもらっています。
from iPhone

書込番号:18696107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-LX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
憧れのLX5を入手しました。♪ 11 2023/02/28 20:28:45
純正バッテリーDMW-BJC13または互換品の入手について 2 2019/01/31 15:27:52
こっそり更新w 23 2023/01/11 21:40:17
オートキャップについて 4 2015/11/15 19:06:06
久しぶりに持ち出しました。 2 2015/11/08 12:41:19
ズーム可動の際に異音がする。 3 2015/07/30 14:58:29
久々に・・・ 4 2015/04/19 10:35:09
琵琶湖畔にて 12 2015/02/21 16:56:58
今年の初撮り,お正月行事。 4 2015/01/16 18:53:58
やっと買えました。 6 2014/12/08 16:43:44

「パナソニック > LUMIX DMC-LX5」のクチコミを見る(全 4289件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX5
パナソニック

LUMIX DMC-LX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-LX5をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング