『連写時にブラックアウト』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-FZ100

νMaicovicon技術を用いた新開発1410万画素MOSセンサーを搭載した光学24倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ100 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ100とLUMIX DMC-FZ150を比較する

LUMIX DMC-FZ150

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

LUMIX DMC-FZ100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

『連写時にブラックアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ100を新規書き込みLUMIX DMC-FZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

連写時にブラックアウト

2010/07/31 03:11(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ100

スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

戦闘機などを撮りたいのですが、

連写時にブラックアウトするでしょうかね?

書込番号:11699554

ナイスクチコミ!0


返信する
isiuraさん
クチコミ投稿数:5432件Goodアンサー獲得:169件

2010/07/31 06:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種


nana747さん、こんにちは。

私はFZシリーズの動体撮影能力の高さを活かして
野鳥やジェット戦闘機などの飛び物撮影を楽しんでいます。

作例にアップしたハクチョウの写真は、FZ38にTCON-17を付けた826mmテレ端で
10コマ/秒の高速連写で連続撮影した写真です。

書込番号:11699707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


isiuraさん
クチコミ投稿数:5432件Goodアンサー獲得:169件

2010/07/31 06:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種


FZ38の高速連写もFZ100と同じメカニカルシャッターですが
飛んでいるハクチョウにシャッター半押しのAFでピントを合わせ、シャッターを切った瞬間
一瞬ファインダーがブラックアウトしますが、そのあとファインダーがコマ送り状態になります。
コマ送りの間隔が非常に短いので、飛んでいる鳥をファインダーに捉え続けることができます。

書込番号:11699712

ナイスクチコミ!2


isiuraさん
クチコミ投稿数:5432件Goodアンサー獲得:169件

2010/07/31 06:20(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種


まだFZ100が発売されていないので、実際の高速連写がどのようなものか分かりませんが
11コマ/秒の高速連写とAFが追従する5コマ/秒の連写が14Mで撮影できるので
今まで以上に、動体撮影が楽しめるカメラに進化していると思います。

私も、FZ100の発売を楽しみにしています。

書込番号:11699722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/07/31 08:43(1年以上前)

nana747さん

右目ファインダー、左目で被写体の両眼を使って、撮影すれば、被写体を追いかけられます。
私は練習中です。

書込番号:11700065

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/31 09:15(1年以上前)

連写後の書き込み速度と共に、発売後の楽しみですね?

書込番号:11700148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/31 10:33(1年以上前)

すごいなぁ!ファインダーがブラックアウトしても左目で被写体を捉えてファインダー内に収めるなんて私には到底出来ませんわ。

書込番号:11700425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/07/31 11:00(1年以上前)

被写体を追いかけているという意味です。

親父はデジ一眼レフでやっています。

書込番号:11700535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/31 11:32(1年以上前)

isiuraさんの大ファンの茶太郎氏が出てきませんな?
なにか寂しい気がしますね(爆!

書込番号:11700642

ナイスクチコミ!1


スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

2010/08/10 15:17(1年以上前)

たくさんのアドバイスありがとうございました。

発売が楽しみです。

書込番号:11743339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ100
パナソニック

LUMIX DMC-FZ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-FZ100をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング