『ズームの速度』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-FZ100

νMaicovicon技術を用いた新開発1410万画素MOSセンサーを搭載した光学24倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ100 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ100とLUMIX DMC-FZ150を比較する

LUMIX DMC-FZ150

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

LUMIX DMC-FZ100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

『ズームの速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ100を新規書き込みLUMIX DMC-FZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ズームの速度

2010/08/02 21:52(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ100

スレ主 yukidonさん
クチコミ投稿数:39件

初心者のため教えてください。
ズーム24倍とのことですが、
1倍から24倍までズームする速度はどれくらいでしょうか?
マニュアルでできるのか、電子的なモーターでの制御なのか、
おわかりでしたら教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:11711749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/08/02 21:58(1年以上前)

発表間もないので、わからないと思います。
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn100730-3/jn100730-3.html

そのうち、発売前のテスト報告が出てくるとおもいます。

書込番号:11711802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2010/08/02 23:06(1年以上前)

まだ発表前です。

発売になれば店頭で確認できますよ



書込番号:11712242

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukidonさん
クチコミ投稿数:39件

2010/08/02 23:48(1年以上前)

自己レスですが、海外のレビュー動画を見てたら、
WとTでズームをしてました。これがマニュアルで、
できるのかどうか。。。瞬時にズームしたいときもありまして。。。

発売前ですが、モニターに応募しようか迷っていたので
お聞きしました。
しかし、ズームしたときの画像はかなりはっきり見えますね。
遠くの船をズームしたとき、乗っている人の姿までズームしている
動画がありました。
少し期待してます。

書込番号:11712469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:39件 ヘーベルの部屋2010 

2010/08/03 06:43(1年以上前)

動画とはこれですかね。

http://www.youtube.com/watch?v=SpEWnBK-MZI

書込番号:11713165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:39件 ヘーベルの部屋2010 

2010/08/03 07:43(1年以上前)

この動画を見ると2.5秒くらいに見えます。

http://www.youtube.com/watch?v=B75qKAmyMTo

国内向けは仕様が変わっている可能性もありますが。

書込番号:11713282

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/03 10:18(1年以上前)

FZ38と同じ電動ズームだと思います。速さも同じくらいかも?

書込番号:11713701

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukidonさん
クチコミ投稿数:39件

2010/08/05 00:39(1年以上前)

ズームではないですが、
YouTubeにキタムラさんが商品紹介した動画がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=Qd-VcUghxlY

書込番号:11721000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ100
パナソニック

LUMIX DMC-FZ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-FZ100をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング