『液晶は可動式?』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-FZ100

νMaicovicon技術を用いた新開発1410万画素MOSセンサーを搭載した光学24倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ100 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ100とLUMIX DMC-FZ150を比較する

LUMIX DMC-FZ150

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

LUMIX DMC-FZ100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

『液晶は可動式?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ100を新規書き込みLUMIX DMC-FZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶は可動式?

2010/08/12 20:52(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ100

クチコミ投稿数:3件

価格コムのFZ100のページの「新製品ニュース」を開くと、この製品は、FZでは 初めての可動式の液晶を搭載していると、傾斜角度まで具体的に紹介しています。ところが、パナのHPでは、かなり詳しい紹介なのに、液晶については触れていないのです。これはどういうわけなのでしょう。この製品の液晶は、本当にバリアングルなのでしょうか。

書込番号:11754039

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2010/08/12 21:00(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/fz100/movie_photographing.html#topic03
このページでは情報不足ですか?

書込番号:11754075

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/08/12 21:13(1年以上前)

こんばんは
液晶は上下270度、左右180度変えられるフリーアングルとなっています。

書込番号:11754144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/08/12 21:31(1年以上前)

   m319さん、里いもさん、
 早速のご教示ありがとうございます。ムービーのほうは使う予定になかったものですから、パナの紹介箇所を見落としていました。丁寧に調べるべきでした。

書込番号:11754240

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/13 10:35(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/fz100/appearance_spec.html

仕様表の「液晶モニター欄」にきちんと記載して欲しいですね。

書込番号:11756359

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/08/16 09:32(1年以上前)

 ジジカメさん
 ありがとうございました。私もそう思っています。仕様表で見つからないので、特徴の紹介項目を探してみましたが、その作業を丁寧にするべきでした。

書込番号:11769124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2010/08/18 12:42(1年以上前)

Panasonic総合カタログにフリーアングル液晶写真で掲載されてますね。
左右180゜、上下270゜
CANON SX-1ISと同じ感じでしょうか!?

書込番号:11778336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ100
パナソニック

LUMIX DMC-FZ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-FZ100をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング