『動画の評価』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-FZ100

νMaicovicon技術を用いた新開発1410万画素MOSセンサーを搭載した光学24倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ100 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ100とLUMIX DMC-FZ150を比較する

LUMIX DMC-FZ150

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

LUMIX DMC-FZ100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

『動画の評価』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ100を新規書き込みLUMIX DMC-FZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の評価

2010/09/12 16:59(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ100

スレ主 matmonさん
クチコミ投稿数:11件

DMC-FZ100-KとHDC-TM60ではやはり動画は

ビデオカメラであるHDC-TM60に分がありますか?

フルハイビジョン映像が両機で撮影できますが、どうでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:11899156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/12 17:04(1年以上前)

やっぱり「モチはモチ屋」だと思います。
ズームの倍率やレスポンスはビデオカメラの方が格段に上だと思いますよ。

書込番号:11899174

Goodアンサーナイスクチコミ!4


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/09/12 17:08(1年以上前)

>ビデオカメラであるHDC-TM60に分がありますか?

動画のみを考えると餅は餅屋でビデオカメラでしょうね。
もしデジカメとビデオカメラが同じ画質なら、ビデオカメラは売れないと思いますよ〜

書込番号:11899184

Goodアンサーナイスクチコミ!4


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/09/12 17:09(1年以上前)

>餅は餅屋

煌輝-kouki-さんと被ってしまいました。ごめんなさい <(_ _)>

書込番号:11899193

ナイスクチコミ!2


スレ主 matmonさん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/12 17:20(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:11899245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/12 20:21(1年以上前)

一般論ではそうでしょうが、実際に比較映像として示して説得して頂きたいものです。 

当たり前の回答では、FZ100にとって寂しいというか可哀想です。

書込番号:11900090

ナイスクチコミ!3


monnalisaさん
クチコミ投稿数:23件 モナリザさんの旅行ブログ 

2010/09/13 07:44(1年以上前)

TM60:25倍ズーム F1.8〜3.3 動画35.7〜893mm(16:9)

FZ100 : 24倍ズーム F2.8〜5.2 動画31〜735mm(16:9)

FZ100は、レンズの暗さが致命的ですが、コンデジの動画としては、かなり良いですよ。
テレ側のブレも優秀です。

http://www.youtube.com/user/capa3201?feature=mhum#p/a/u/0/w6YWLHV8-UU

書込番号:11902475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/09/13 08:37(1年以上前)

動画撮影の操作性とか動画向けオプションの豊富さはTM60だけど
TM60って画質はそんなによくないよ
設定決まったらFZ100のほうがいいかもね。
決める腕と暇があれば。

書込番号:11902609

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ100
パナソニック

LUMIX DMC-FZ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-FZ100をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング