『ハイスピード動画』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-FZ100

νMaicovicon技術を用いた新開発1410万画素MOSセンサーを搭載した光学24倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ100 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ100とLUMIX DMC-FZ150を比較する

LUMIX DMC-FZ150

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

LUMIX DMC-FZ100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

『ハイスピード動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ100を新規書き込みLUMIX DMC-FZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイスピード動画

2010/09/30 18:24(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ100

スレ主 ihachiiさん
クチコミ投稿数:303件

ハイスピード動画の機能を使っている方はおられますか。
楽器の練習用に使いたいと思っているのですが、音声は録音されないのですよね。
音声も録音されればいいのに。

書込番号:11991911

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/30 19:14(1年以上前)

動画では音も記録できるようです。

http://panasonic.jp/dc/fz100/movie_photographing.html#topic04

書込番号:11992130

ナイスクチコミ!0


スレ主 ihachiiさん
クチコミ投稿数:303件

2010/09/30 19:38(1年以上前)

> 動画では音も記録できるようです。

一般の動画撮影時に音声が記録されることは分かるのですが、ハイスピード動画撮影時はどうなのでしょう。

書込番号:11992238

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/10/01 08:49(1年以上前)

>ハイスピード動画撮影時はどうなのでしょう

ハイスピード動画では音声は記録されません。
当然といえば当然で、音声までスローモーションになったらおかしいです (^^ゞ

書込番号:11994818

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/01 09:04(1年以上前)

仮に音声が録音出来るとしても、
音声がスローモーションになるということは、当然音程も下がるわけですよね。
練習にならないのでは?

書込番号:11994848

ナイスクチコミ!1


6chanさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:8件 LUMIX DMC-FZ100のオーナーLUMIX DMC-FZ100の満足度5

2010/10/01 09:26(1年以上前)

生データの音程が下がっていたとしても、記録されていれば加工のしようがあり可聴できると考えます。
ま、FZ100の付加機能ってことで、多くを期待してはいけませんが。

書込番号:11994890

ナイスクチコミ!1


スレ主 ihachiiさん
クチコミ投稿数:303件

2010/10/01 10:30(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。

> ハイスピード動画では音声は記録され

ないことはよく分かりました。

私のような使い方では、指の動きと音の出るタイミングが分かればいいので、録音できるかどうかはかなりの差があります。

書込番号:11995043

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/02 20:32(1年以上前)

条件を見落としていました。失礼致しました。

書込番号:12001744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ100
パナソニック

LUMIX DMC-FZ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-FZ100をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング