『35mm判換算で1350mmで撮影しました。』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-FZ100

νMaicovicon技術を用いた新開発1410万画素MOSセンサーを搭載した光学24倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ100 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ100とLUMIX DMC-FZ150を比較する

LUMIX DMC-FZ150

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

LUMIX DMC-FZ100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

『35mm判換算で1350mmで撮影しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ100を新規書き込みLUMIX DMC-FZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

35mm判換算で1350mmで撮影しました。

2010/11/16 15:41(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ100

当機種
当機種

5Mと画質を落とすとIAズームで54倍(35mm判換算で1350mm)まで使えます、勿論画質はかなり悪いですがハガキサイズ位なら何とか見えると思います、自分では手持ちでこれだけ撮れれば良いカメラだと思います、画質はデジタルズームより良いと思います。

書込番号:12225163

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:190件

2010/11/16 16:05(1年以上前)

申し訳ありません、確か54倍で撮影したのに表示は108mmですね35mm判換算で600mmです、何か変ですが600mmと云う事ですね。

書込番号:12225221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2010/11/16 16:34(1年以上前)

再度書き込みます、パナソニックに問い合わせたところ表示は108mmでもIAズームとEX光学ズームが働いて54倍で撮影されているらしいです、なので実際は4.5mmの54倍の写真になっているとパナソニックの説明でした。

書込番号:12225288

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/16 16:46(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/fz100/appearance_spec.html

何倍ズームで撮影しても、テレ端の実焦点距離は108mmです。
5MPのドット数(2560x1920)からEXズーム時の35mm換算焦点距離を計算すると
約40.5倍で約1012mm相当となります。

書込番号:12225324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2010/11/16 17:00(1年以上前)

ありがとうございました、了解です、撮影結果には満足しています。

書込番号:12225363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ100
パナソニック

LUMIX DMC-FZ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-FZ100をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング