『FZ100で気の向くままに写真を撮ってみました。』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-FZ100

νMaicovicon技術を用いた新開発1410万画素MOSセンサーを搭載した光学24倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ100 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ100とLUMIX DMC-FZ150を比較する

LUMIX DMC-FZ150

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

LUMIX DMC-FZ100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

『FZ100で気の向くままに写真を撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ100を新規書き込みLUMIX DMC-FZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ100

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

風景その1

風景その2

建物その1

建物その2

紅葉がきれいだったので、風景写真を撮ってみました。それと、建物の写真も撮ってみました。屋外の明るい場所では、そこそこ綺麗な写真が撮れると思います。

書込番号:12247703

ナイスクチコミ!3


返信する
isiuraさん
クチコミ投稿数:5432件Goodアンサー獲得:169件

2010/11/21 01:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


犬大好きお父さん、こんばんは。

撮影能力の高いFZ100は、撮影すること自体が楽しいカメラですね。

これからもお互い、FZ100でいろいろな撮影を楽しみましょう。


書込番号:12247946

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/21 07:39(1年以上前)

きれいに撮れてますね。
機種名が「PHOTOfunSTUDIO 5.2 HD」と表示されてますが・・・(?)

書込番号:12248564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 LUMIX DMC-FZ100のオーナーLUMIX DMC-FZ100の満足度4

2010/11/21 08:37(1年以上前)

isiuraさん こんにちわ
私も、FZ100は、撮影能力の高いカメラだと思います。
特に、屋外の明るい場所で撮影すると、その能力が発揮されると思います。

4枚目のカモメの写真は、すばらしいですね。私も鳥が撮りたくなりました。

じじかめさん こんにちわ
写真を投稿する時に、サイズが大きかったので、FZ100に付属の「PHOTOfunSTUDIO5.2 HD」でリサイズしたのですが、この時に、写真のプロパティの機種名が、このソフトの名前に変わってしまいました。


書込番号:12248716

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/21 08:57(1年以上前)

犬大好きお父さんさん、ご説明ありがとうございます。
リサイズしたソフトの名前に変るのは、困りましたね。

書込番号:12248785

ナイスクチコミ!2


R.Handさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/23 01:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

私も気の向くままに撮ったのをアップしてみようかな。
暗い場所なんでISO400。撮影パラメタではシャープは最低にして後からCS4でシャープ処理してます。

書込番号:12259281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件 LUMIX DMC-FZ100のオーナーLUMIX DMC-FZ100の満足度4

2010/11/23 22:51(1年以上前)

R.Handさん こんばんは
FZ100の投稿写真で、このような芸術的な写真は見たことがありません。
FZ100は、薄暗いところが、苦手なカメラだと思っていたのですが、十分いけますね。

書込番号:12264897

ナイスクチコミ!0


R.Handさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/27 01:51(1年以上前)

当機種

犬大好きお父さん、ども。
等倍で見ると結構汚いもんですよw

書込番号:12281482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ100
パナソニック

LUMIX DMC-FZ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-FZ100をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング