『象印は…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]の価格比較
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のレビュー
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のクチコミ
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]の画像・動画
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のオークション

極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 2日

  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]の価格比較
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のレビュー
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のクチコミ
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]の画像・動画
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]

『象印は…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]を新規書き込み極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

象印は…。

2011/08/29 18:10(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]

クチコミ投稿数:42件

3年ほど前にNP-JB10を購入しました。
そして、本日E12のエラーが出ました。
3年しかたってないのにと思い、口コミを確認したら、すごい数のエラーで困っている人がいることがわかり
象さんはやめたほうがいいです。
アフターの対応もあまりよくないみたいですよ。

ちなみに味もあまりよくなかったです。

書込番号:13433645

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/08/29 18:27(1年以上前)

JBとNBは基本的に関係ないのでJBか象印の全体のクチコミにどうぞ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/21259010719/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2125/ItemCD=212590/MakerCD=156/

書込番号:13433711

ナイスクチコミ!3


西の晋さん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/31 05:47(1年以上前)

私も同じくE 12がでて使えなくなってしまいました
象印の炊飯器は2〜3年しか使えないのかな?

書込番号:13439735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/29 21:00(1年以上前)

我が家の3年前に購入したNP-JB10も同じエラーが出ました。
炊飯器は象印に決めているので、ネットで買うか、デオデオの5年保証か迷っています。

書込番号:13563207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
象印は…。 3 2011/09/29 21:00:28
内釜の線の秘密 3 2011/09/14 23:56:18
内ぶたの劣化が酷いです。 1 2011/08/23 8:20:22
内釜でお米を洗えますか? 3 2011/09/14 22:16:39
19800円 1 2011/08/04 18:01:02
NFの3段炊きのほうが1位はなぜ? 5 2011/08/14 10:12:18
ビックカメラ名古屋西店 0 2011/07/02 16:04:19
象印か三洋 2 2011/05/15 7:40:41
1 2011/04/13 18:06:44
お薦めの炊飯器ありますか? 2 2011/03/11 18:51:47

「象印 > 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]
象印

極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 2日

極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング