『ケーキ機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-VA10-TA [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-VA10-TA [ブラウン]の価格比較
  • 極め炊き NP-VA10-TA [ブラウン]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-VA10-TA [ブラウン]のレビュー
  • 極め炊き NP-VA10-TA [ブラウン]のクチコミ
  • 極め炊き NP-VA10-TA [ブラウン]の画像・動画
  • 極め炊き NP-VA10-TA [ブラウン]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-VA10-TA [ブラウン]のオークション

極め炊き NP-VA10-TA [ブラウン]象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 2日

  • 極め炊き NP-VA10-TA [ブラウン]の価格比較
  • 極め炊き NP-VA10-TA [ブラウン]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-VA10-TA [ブラウン]のレビュー
  • 極め炊き NP-VA10-TA [ブラウン]のクチコミ
  • 極め炊き NP-VA10-TA [ブラウン]の画像・動画
  • 極め炊き NP-VA10-TA [ブラウン]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-VA10-TA [ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  極め炊き NP-VA10-TA [ブラウン]

『ケーキ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-VA10-TA [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-VA10-TA [ブラウン]を新規書き込み極め炊き NP-VA10-TA [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケーキ機能について

2011/02/07 01:33(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-VA10-TA [ブラウン]

クチコミ投稿数:3件

パン焼き機能の付いているものと、悩んでいます。
レビューありませんでしたので、お使いになった方いらっしゃいましたら
ケーキ焼き機能いかがでしたでしょうか?

パン焼き機能付きのものだと2万円以上になってきてしまうので
悩んでいます。

やっぱりベーカリー別のほうがいいんでしょかね。置き場所と仕様頻度を考えると
一緒になってるものがいいんですよね。


書込番号:12617667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2011/02/07 02:05(1年以上前)

ありよん☆さん


まぁ、やったことはないですが、マイコンがあるので温度管理等は出来ているかと思いますが、
おまけ機能的に考えた方が無難なのではないでしょうかね…。

書込番号:12617747

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/07 02:07(1年以上前)

そうですねー。
一時期結構たくさんあった気がするのですが
パン機能付き炊飯器。

ベーカリーがお手頃価格になってきてますし、そっちのほうがいいんでしょうかね


色、デザインは気に入ってます。
たまーに作れたらいいかな、って気持ちで購入しようと思います。

ちなみに一番大事なゴハンはおいしく炊けますか?

書込番号:12617754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2011/02/07 02:15(1年以上前)

この製品ではない象印のを使っていますので、おいしいかどうかは使ってみないと分かりませんが…
おいしいはずです。

私のは、NP-NA10の圧力IHのですね。


この製品もIHなので、マイコンのよりかはおいしく炊けるとは思いますよ。
まぁ、出来れば保障が3年や5年のもので、圧力IHの方がもっとおいしいものが炊けるはずですが。

書込番号:12617769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/02/07 11:04(1年以上前)

悩んだ結果、NP-HW10にしました
数千円たせば圧力釜になりますもんね。
どうもありがとうございました!!ケーキ試してみようとおもいます

書込番号:12618433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-VA10-TA [ブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-VA10-TA [ブラウン]
象印

極め炊き NP-VA10-TA [ブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 2日

極め炊き NP-VA10-TA [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング