『スリープからの起動』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]

Unifying対応USBレシーバーを採用したワイヤレスレーザーマウス[ダークグレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:129g Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のオークション

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のオークション

『スリープからの起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープからの起動

2010/12/19 05:41(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]

クチコミ投稿数:40件

最近、M510を使い始め、困っています。
夜、寝る時にノートパソコンを閉じてスリープにしても、マウスが少し動くだけで、パソコンが起動してしまいます。
デバイスマネージャーから、マウスの電源管理、このデバイスでスタンバイを解除するのチェックを外しても、ダメです。(再起動必要でしょうか?)
これまで、有線のマウスを使用していた時は、動かしただけで起動することはありませんでした。
困っているので、お助け、アドバイス頂ければ幸いです。

書込番号:12388415

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/12/19 08:24(1年以上前)

PCのBIOSメニューに入って電源管理の設定がないかご確認を。
Power On by 〜というような項目があれば軒並みDisableにするとよいかもしれません。
無かった場合は、他の方法は思い浮かびません。
デバイスマネージャのまだ見てない項目に電源管理設定が無いか確認するくらいでしょうか。

書込番号:12388691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/12/19 17:36(1年以上前)

マウス裏面の電源スイッチのOFFでは駄目なのでしょうか?
おいらは持ち運び時には切ってます。

切らないと鞄の中で起動してて・・・

書込番号:12390528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/19 18:03(1年以上前)

もしWIN7でしたら「HID キーボードデバイス」の電源管理のチェックも外してみて下さい。

自分はM705を使用している者ですが、これでスリープの解除はしなくなりました。

書込番号:12390657

ナイスクチコミ!4


DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/19 18:54(1年以上前)

私のPC(Win7デフォルト使用)ではスリープ&休止でも反応はしないですね。

書込番号:12390869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/12/21 00:21(1年以上前)

皆様、種々、ありがとうございます。
皆様のご意見を試してみましたが、全てダメでした。
唯一、「PCのBIOSメニューに入って電源管理の設定がないか」はやり方がわからないのですが、ご教示いただけませんでしょうか?

書込番号:12397311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/01/17 19:16(1年以上前)

スレ主さんと同じようにマウス動作でスリープ解除になり困ってました。

Win7を使ってまして、
コントロールパネル<デバイスマネージャーから

マウスとそのほかのポインティングデバイス
「Logicool HID-compliant Unifrying Mouse」
キーボード
「HID キーボードデバイス」

の2つの電源管理にある
「このデバイスで、コンピューターのスタンバイ状態を解除できるようにする」
のチェックを解除しましたが無理でした。

しかし、駄目もとで「マウスとそのほかのポインティングデバイス」にくっついて
いた他の(HID準拠マウス等)の電源管理のチェックを外したらスリープから
マウス動作による解除は起こらなくなりました。

たまたまかもしれませんので、あまり責任は持てませんがいかがでしょうか?

書込番号:12523340

ナイスクチコミ!0


tenroさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/01 02:24(1年以上前)

私もこの問題に困っていました。
何しろ感度が良いものですから、ちょっとの振動ですぐ起動しちゃうんですよね;

ですが、皆さんの言うとおり、
「マウスとそのほかのポインティングデバイス」と「キーボード」の欄にある
「このデバイスでスタンバイを解除する」のチェックを全て外せば大丈夫でした。

今はPC本体の電源ボタンをポチッと押してスリープから復帰しています。
全然苦じゃないです。

書込番号:12723157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング