『ミドルクリック故障』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]

Unifying対応USBレシーバーを採用したワイヤレスレーザーマウス[ダークグレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:129g Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のオークション

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のオークション

『ミドルクリック故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ミドルクリック故障

2012/08/26 22:40(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]

クチコミ投稿数:1058件 やってみましたっ! 

購入して18ヶ月目でセンターホイールのミドルクリックが応答しなくなりました。
そのほかの機能には問題は無く、スイッチを入れっぱなしでも当初から実装されていた単三2本はまだ切れていませんし、外装の劣化もありません。

ミドルクリックはブラウジングの「新しいタブで開く」ときに頻繁に使うのですが、これほど早くだめになるとは予想しておらず、保証書や領収証を保管していなかったことが悔やまれます。

サイズがわたしにはちょっと小さいのですが、Unifyingレシーバーをキーボードと共用しており、その性能にも満足しているので、重量や価格などのバランスを考慮するとまた同じものを購入しようかと考えています

書込番号:14984972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件 Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のオーナーLogicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の満足度5

2012/08/26 22:44(1年以上前)

ダメもとでロジクールにメールでもしてみたらどうでしょう?
3年保証だし、発売からまだ3年経ってないからサポート受けられるかもしれないですし。
ダメって言われたら新しいの買うってことで。

書込番号:14984995

ナイスクチコミ!1


puribenさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/31 11:03(1年以上前)

何の因果か、私も本日ホイールボタンが壊れました。使用期間は11ヵ月でした。

サポートに電話したところ、保証書画像をメール添付で、代替品発送、代替品到着後、不具合品の返却って流れでした。

メール内容に「また、現在不具合品の製品の発売日から保証期間が経過しておりませんので購入履歴がない場合でも保証対応が可能でございます。
その場合、本体の裏(製品によっては電池ケースの中、もしくはケーブルのUSB差込端子近く)にP/Nの次に8で始まる数字が記載されておりますので、その部分の写真
もしくは、保証書(購入日、販売店名の印がなくても構いません)を送付下さい。」
と記載がありましたので、保証書が無くても大丈夫です。

書込番号:15002766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1058件 やってみましたっ! 

2012/09/02 22:47(1年以上前)

返信したつもりが反映されてませんでした・・・。

お二方ともどうもありがとうございます。
ダメ元でサポートに問い合わせてみます!

今のところ代替え措置でマウスの進むボタンをセンターボタンとして割り当てています。
この商品を買った時は楽天booksで3,226円でしたが、今は2,500円程度になってるのですね。

書込番号:15014642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件 やってみましたっ! 

2012/09/04 21:20(1年以上前)

おかげさまでロジクールから代替品を発送するとの連絡がありました。

保証を受けるための方法はpuribenさんご教示のようにシリアルナンバー部分の写真添付で了承されました。

アドバイスとともにロジクールの太っ腹な対応に感謝です。

書込番号:15022614

ナイスクチコミ!0


DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/08 18:22(1年以上前)

ホイールクリックは買って(2010年10月01日購入)1ヶ月もしない内におかしくなりましたが、
強く押すと使えたりするので我慢して使ってましたが、使用1年半で完全死しました。
今は左右のスクロールもおかしくなったのでそろそろ交換してもらおうとここを覗いて見た次第です。

いままで我慢したのは何度も何度も交換とかなると面倒くさいとの理由からでした。
もうロットも替わってるであろうしで時期かなと・・・
しかし、保証期間が3年って、その間に故障する度に交換が何度も可能なんですか?

書込番号:15038397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件 やってみましたっ! 

2012/09/08 23:18(1年以上前)

当初購入日が保証期間の始期になるようです。
昨日代替品が送られてきまして、同封されていた案内状にその旨記載されていました。

わたしのはスクロールは可能でミドルクリックが効かなくなってしまったのですが、今度同じ症状が出ればほかの機種に行くと思います。

書込番号:15039680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング