Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]
Unifying対応USBレシーバーを採用したワイヤレスレーザーマウス[ダークグレー]
Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]ロジクール
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日
『いや〜MADCATZに続いてこちらもレシーバーが壊れたわ(^^;』 のクチコミ掲示板
マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]
ほんと壊れる時は連続して壊れますね(笑)
レシーバーの不良に気付いたのはM545のレシーバ−で動いたので
MADCATZのMC-ORM-PCZと同じくレシーバーの不良と判明。
ま〜これも年季が入っとりましたからね。
PCは家内のでサブ機ですのでレシーバーの共用は無理
しょうがないのでMX1100の出動であります。
マウスも古く家内にはでかくて背が高いし使いにくいし
レシーバーもMX1100専用品という事で私めが使う事になりました(笑)
私めのマウスM545は物置行きでレシーバーを家内のPCに装着
そのままM510を使ってはります。
2度ある事は3度あるとか気を付けましょうか。
かないまへん(^^; 板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:22142641
4点
Unifyingのレシーバーは単体でも買えるんだからたいしたことないじゃない。
でもまんば(Razer Mamba + Firefly HyperFlux)のレビューに期待する!!!
書込番号:22142657
1点
お〜す!
>でもまんば(Razer Mamba + Firefly HyperFlux)のレビューに期待する!!!
い〜や ちゃいます。ランスヘッドです (`_´)
書込番号:22142686
0点
オリさん、こんにちは
あらら、Unyfying子機ならいっぱい余ってるけど…
立て続けに壊れますね。
ひょっとしてUSBポートが呪われてないですか?(笑)
実際電力が不安定とかでなければ良いですが、
USB電圧測定器あると便利ですよ。(^_^;
書込番号:22143318 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おは〜!
今回はわたしめのPCではありませんよ(笑)
家内のPCでマウスは8年は使ってたんじゃないかな。
その間は全く異常なしだから
私めのと違って寿命でしょうね(笑)
今日一応 Unyfyingレシーバーは届きますので
動くようになるんではないでしょうか。
>実際電力が不安定とかでなければ良いですが
現在MX1100は同じポートで快調に稼動しております(^_^)
ご心配もありがとうございます∠(^_^)
書込番号:22143462
1点
ハイ おさわがせで今日 Unyfyingレシーバー届き M510は復帰しました〜
皆様情報ありがとうございました∠(^_^)
書込番号:22143883
0点
毎度様です。
ロジクールはレシーバー単体で買えるんだ。
thxクールさん
しかしあれかな?単体レシーバーとコネクトさせる作業が一回必要って事ですよね?
書込番号:22144490 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんワン!
>ロジクールはレシーバー単体で買えるんだ。
ヘイ ここで900円
https://www.amazon.co.jp/dp/B0759P2KJ4/ref=pe_492632_159100282_TE_item
最初認識しないからけっこう面倒なのよね(笑)
ソフトも一度削除して再インストールで認識ね。
古い機種なのでOptionsではなくSetPoint(画像)を使用で完了∠(^_^)
書込番号:22144611
1点
あーやはり!
サウンドブラスタのGX5の再インストールもドライバー削除+再起動からの再認識でしたね。
了解です納得しました。
書込番号:22145011 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Unifyingのレシーバーは単体でも買える、けどアテゴン乗りさん同様うちにもたくさん余っているから買おうと思ったことはないし、もし余ってなくても安価なUnifying対応マウスの方を選びそうな気はする。
そうすればマウス本体を落としたときの予備にもなるし。
と、Unifyingのレシーバー単体購入を勧めたわたしが書いてみた(^_^)
書込番号:22145370
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/05/30 22:40:49 | |
| 0 | 2019/04/07 6:32:58 | |
| 9 | 2018/09/29 9:09:36 | |
| 9 | 2018/03/05 5:16:37 | |
| 3 | 2015/03/15 7:08:54 | |
| 0 | 2015/02/12 23:00:22 | |
| 1 | 2015/01/18 10:21:12 | |
| 8 | 2014/09/02 15:18:44 | |
| 3 | 2013/12/10 9:58:38 | |
| 0 | 2013/11/13 19:04:37 |
「ロジクール > Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]」のクチコミを見る(全 479件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)








