『≪検討中≫お手入れの方法を教えて下さい!!!』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

DS-FKX1201-S [シルバー]

「ナノイー」や加湿フィルターを搭載した加湿セラミックファンヒーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ファンヒーター 燃料:電気 DS-FKX1201-S [シルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-FKX1201-S [シルバー]の価格比較
  • DS-FKX1201-S [シルバー]のスペック・仕様
  • DS-FKX1201-S [シルバー]のレビュー
  • DS-FKX1201-S [シルバー]のクチコミ
  • DS-FKX1201-S [シルバー]の画像・動画
  • DS-FKX1201-S [シルバー]のピックアップリスト
  • DS-FKX1201-S [シルバー]のオークション

DS-FKX1201-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 1日

  • DS-FKX1201-S [シルバー]の価格比較
  • DS-FKX1201-S [シルバー]のスペック・仕様
  • DS-FKX1201-S [シルバー]のレビュー
  • DS-FKX1201-S [シルバー]のクチコミ
  • DS-FKX1201-S [シルバー]の画像・動画
  • DS-FKX1201-S [シルバー]のピックアップリスト
  • DS-FKX1201-S [シルバー]のオークション

『≪検討中≫お手入れの方法を教えて下さい!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS-FKX1201-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
DS-FKX1201-S [シルバー]を新規書き込みDS-FKX1201-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒーター・ストーブ > パナソニック > DS-FKX1201-S [シルバー]

スレ主 raki2646さん
クチコミ投稿数:4件

口コミやレビューを拝見して、とても良さそうだと思いました!
あと心配なことが、お手入れ方法です。
どんなに良い商品でも、お手入れが面倒だと使わなくなってしまうと思うからです…

口コミや、メーカーHPを、自分なりに調べてみましたが、わかりませんでした。


こちらのレビューで
「加湿用のタンク、吸気フィルタ、加湿フィルタとメンテナンス箇所が3箇所あり、それぞれメンテナンス周期が違うので、お手入れが結構面倒です。」
と書かれておりましたが、使っている皆さま、どうでしょうか?????


書込番号:12381181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/17 21:05(1年以上前)

取説ダウンロードして確認されてはいかがですか。

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=DS-FKX1201

書込番号:12381204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:1件 DS-FKX1201-S [シルバー]のオーナーDS-FKX1201-S [シルバー]の満足度5

2010/12/17 21:39(1年以上前)

殆ど手入れはいりませんよ
水を給水をすることは多いです
一人暮らしの部屋なら快適です

書込番号:12381391

ナイスクチコミ!1


スレ主 raki2646さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/18 10:53(1年以上前)

ありがとうございます!! 取説をDLするなんて考えつきませんでした。。
早速みました☆ ありがとうございました。

書込番号:12383787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DS-FKX1201-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-FKX1201-S [シルバー]
パナソニック

DS-FKX1201-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

DS-FKX1201-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング