『ACアダプター』のクチコミ掲示板

2010年 8月中旬 発売

DriveStation HD-LB1.0TU2

縦置き・横置きの両方に対応したスリムボディ採用の外付けHDD(1TB)

最安価格(税込):

¥13,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,000¥13,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥9,300

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 DriveStation HD-LB1.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LB1.0TU2の価格比較
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のレビュー
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のクチコミ
  • DriveStation HD-LB1.0TU2の画像・動画
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のオークション

DriveStation HD-LB1.0TU2バッファロー

最安価格(税込):¥13,000 (前週価格なし) 発売日:2010年 8月中旬

  • DriveStation HD-LB1.0TU2の価格比較
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のレビュー
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のクチコミ
  • DriveStation HD-LB1.0TU2の画像・動画
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のオークション

『ACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LB1.0TU2」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LB1.0TU2を新規書き込みDriveStation HD-LB1.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ACアダプター

2016/04/11 11:12(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LB1.0TU2

クチコミ投稿数:15件

ACアダプターを失くしてしまったんですがどのACアダプターが使用できるか教えてください。

書込番号:19778289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2016/04/11 11:45(1年以上前)

『ACアダプターが使用できるか教えてください。』

備品販売窓口で購入可能のようですが...。

備品販売窓口(添付品の販売) > ACアダプター
○ACアダプター
HD-LB1.0TU2
http://buffalo.jp/bihin/order/ac.html

ACアダプター 購入可能製品一覧
HD-LB1.0TU2 備品No:135 \2,160
http://buffalo.jp/bihin/pdf/ac.pdf

●バッファローHDD分解換装交換HD-LS,LB,LBF,LX,LXV,LSV,LBV/代替ACアダプター
http://www.4682.info/hd-lbu2

書込番号:19778380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/04/11 12:10(1年以上前)

ありがとうございます。なるべくお安く購入したくて中古で買おうと思っていてなかなか同じ製品がなくて他のアダプターでも使えるものがあればと思い質問しました。細かく質問せずにすみませんでした。

書込番号:19778428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2016/04/11 12:27(1年以上前)

『他のアダプターでも使えるものがあればと思い質問しました。』

「ACアダプターの故障・紛失、もう一個欲しい場合の入手方法」の下段以降に記載があるようですが...。

●ACアダプターの故障・紛失、もう一個欲しい場合の入手方法
http://www.4682.info/hd-lbu2

書込番号:19778476

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/11 12:58(1年以上前)

12Vの出力の他のACアダプタなら一応、使えます。
1Aなどの出力が少ないものだとうまく動作しないカモしません。1.5Aや2AのACアダプタなら動作するでしょう(保証外ですが)。

書込番号:19778579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/04/11 22:48(1年以上前)

ありがとうございました。とても参考になりました。

書込番号:19780103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DriveStation HD-LB1.0TU2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプター 5 2016/04/11 22:48:23
「NTFS形式」にフォーマット 1 2013/03/03 18:07:01
アクセスランプ消灯時は電源オフ? 6 2012/04/21 9:31:02
バッファローダイレクト不良品販売 5 2012/03/24 22:40:06
使えますか 1 2011/10/29 1:46:41
容量がすぐなくなりました 14 2011/10/12 10:44:17
テレビとの接続 3 2011/11/09 0:20:26
修理から戻るも…。 0 2011/08/24 20:20:42
HD-LBF1.0TU2 1 2011/08/22 12:46:49
AQUOS 3 2011/08/22 12:45:45

「バッファロー > DriveStation HD-LB1.0TU2」のクチコミを見る(全 221件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LB1.0TU2
バッファロー

DriveStation HD-LB1.0TU2

最安価格(税込):¥13,000発売日:2010年 8月中旬 価格.comの安さの理由は?

DriveStation HD-LB1.0TU2をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング