『関西の価格情報をお願いします』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

『関西の価格情報をお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A1 [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40A1 [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

関西の価格情報をお願いします

2010/11/05 21:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

クチコミ投稿数:68件

近所の店頭で40A1を確認し、安いのなら性能は必要十分と思い購入を検討しています。

このお店は地方のため口コミの価格には程遠いので他を探しています。

2時間かかる距離の京都ビックカメラは納期1ヶ月で価格はそこまで安くなかったので、
もう一足伸ばして大阪あたりに行こうと思います。
LABI千里やLABIなんばを考えていますが、おいくらほどで販売されているでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:12169917

ナイスクチコミ!0


返信する
isokokutaさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/06 07:32(1年以上前)

ヤマダなんばの本日のチラシでは、73,800円(価格は係員にご相談ください)となっています。ポイントなどの表示はなく台数限定ではありません。

私は11月中に40インチ7万円(シャープ、ソニー含めて)くらいで買おうかと迷っています。 

書込番号:12171537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/06 11:36(1年以上前)

 売り手が「超強気」の今現在なら、70000円を下回れたら、まずまずではないでしょうか?
 クチコミを見ていると、関西圏より九州地方がはるかに安いようなので、うらやましいです。

書込番号:12172360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオーナーREGZA 40A1 [40インチ ブラック]の満足度4

2010/11/06 13:24(1年以上前)

11/3に堺市のコジマで購入しました。
普段利用してない店なんで会員でもなくポイントも無い状態。購入後のポイントも特に必要なし。
店頭表示価格73,800円を値切って71,000円+ポイントが限界でした。

書込番号:12172788

ナイスクチコミ!1


seaken145さん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/06 13:34(1年以上前)

滋賀 ヤマダ電機は、折込チラシ73800円でしたが、店には、他店価格調査済みで5年保証付き69000円で出ていました。
交渉するも値引きは、一切なく69000円で購入です。

在庫もあったので「まぁ良し」ですかね。

書込番号:12172822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/06 21:16(1年以上前)

神戸市ですが、ケーズ、ヤマダ、ミドリ、の3店で価格交渉をしました。
しかし全店、他店を引き合いにしても、せずとも、また19RE1との重ね買いでも100,000円が限界でした。

関西地方では単品の価格は、たしかに強気なのかな?




書込番号:12174796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2010/11/06 21:38(1年以上前)

みなさま回答有難うございます。
やはり池袋のような超特価は夢のまた夢のようですね。

家から1時間の所にある100満ボルトでセール(11/6・11/7)をやってて、
台数限定無し・10年保障・持ち帰りで69900円で売っていました。
ポイントは無しか1%のようです。
配送費・交通費を考えたら大阪に行くメリットが無いのでこちらで購入します。

ここはいつもは高くてスルーしていました。完全に灯台下暗しです。
調査不足でお手数をおかけしました。

書込番号:12174924

ナイスクチコミ!0


nyao00さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/07 00:04(1年以上前)

本日買いました。
72,800円でした。
ポイントありだと82,200円 11508Pでした。
東京価格と比べると悲しいですけど。

書込番号:12175924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング