『大阪市内から北部で特価情報お願いします。』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

『大阪市内から北部で特価情報お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A1 [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40A1 [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

クチコミ投稿数:9件

東芝40A1を購入するお金がなんとか準備できたのですが大阪の北摂では74000円でポイント無しでした。(ジョーシン)
なるべく安く買いたいので明日は休みなので市内に買いに行こうと思うのですがこの店が安いって言う情報をお願いします。

書込番号:12295208

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/11/29 17:23(1年以上前)

こんにちは
それなら十分お安いと思います。
エコポイントの半減やらで品薄・価格上昇傾向にありますので、ヘタに動いてる内に上がる心配があります。
早めにお決めください。

書込番号:12295232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/29 17:31(1年以上前)

早速返信ありがとうございます。
この値段で安いのですか?
もし市内で安いって情報があれば電車か車で買いに行こうと決心したのですが間違いですかね…。
高い買い物なので悩みますよ。

書込番号:12295263

ナイスクチコミ!0


sasuke 9さん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/29 18:17(1年以上前)

だめもとでこちらの口コミをいってみたらどうでしょう?

あとは近所の競合店を回ってあそこではいくらだったと交渉するとか・・

書込番号:12295465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/11/29 18:30(1年以上前)

sasuke 9さん返事ありがとうございます。
明日は市内でチャレンジしてみます。
近所のお店は全く話を聞いてくれないので無理でした(ToT)
明日はヨドバシかラビ難波で一発勝負してみます。

書込番号:12295516

ナイスクチコミ!1


za-suさん
クチコミ投稿数:71件

2010/11/30 17:13(1年以上前)

65では買えるので

書込番号:12300092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/12/05 12:42(1年以上前)

返信が遅くなりすみません。
11月30日にまずヨドバシにて7万900円でポイント14%(補償は1年補償)まで頑張ってくれましたがその足でラビ難波店に行き同じ条件と5年補償にして頂いたので決めて購入しました。
決めては補償が5年でした。
自分なりに頑張ってみたので満足して買いました。
到着は12月27日なのでまた分らない事があった時は宜しくお願いします。
皆さん色々情報ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12323507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <634

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング