『千里中央LABIヤマダ電機にて39000円ポイントなし』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『千里中央LABIヤマダ電機にて39000円ポイントなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

スレ主 inamasaさん
クチコミ投稿数:54件

千里中央LABIヤマダ電機にて44000円の13%もしくは
39000円ジャストの現金特価でした。安いのでは!在庫もありました。

書込番号:12233275

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:26件

2010/11/18 14:56(1年以上前)

それは安い。
ぜひポイントで買いたいです。
今日(11/18)もやっているでしょうか?
あとLABI千里の混み具合はどうでしたか?

書込番号:12235420

ナイスクチコミ!0


スレ主 inamasaさん
クチコミ投稿数:54件

2010/11/18 21:58(1年以上前)

今日もやっていると思いますよ。在庫も通路に沢山、山積みしてました。しかし、さらに表示価格以上に価格交渉しようとすれば店員を待つのに3時間程待たないといけない状況です。表示価格ならそれほど時間はかからないと思いますよ。

書込番号:12237136

ナイスクチコミ!1


i546meguさん
クチコミ投稿数:25件

2010/11/18 22:39(1年以上前)

近くのヤマダ東大阪店に、行って写真を見せましたが、

だめでした、千里に行って下さい。

LABIに、行く方がいいですよ。

金額は、¥47800円 ポイントなし

ヤマダ東大阪店に行っても無駄ですよ。私は、10分位ですが、遠くから来る方は、気の毒ですので。

書込番号:12237410

ナイスクチコミ!0


スレ主 inamasaさん
クチコミ投稿数:54件

2010/11/18 23:26(1年以上前)

同じ、大阪でも同じ価格にしてくれないんですね.しかも、ヤマダ電機なのに!

書込番号:12237701

ナイスクチコミ!0


lifeisfunさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/19 08:21(1年以上前)

私もここの書き込みを参考にさせてもらい、LABI千里に行ってきました。

やはり39,000円、5年保証は別でした。接客までの待ち時間は1時間30分ほど。

在庫は通路に山積みで、50台以上はあったと思います。

近所のヤマダでは44000円のポイントなしだったので、やはりみなさんおっしゃっているように、LABIに行くことをお勧めします。

書込番号:12238830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/19 11:28(1年以上前)

先程電話でお店に在庫確認したらタイムセール時の価格らしく、今は46800円だそうです。
お店にいくタイミングがありそうです。18時くらいですかね?

書込番号:12239368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/19 18:49(1年以上前)

たった今、11/19 17:00に
現金¥39000 お持ち帰り ポイントなし
基本3年保障ありで購入しました。
まだ、在庫20台くらいあったようでしたが。
今日でも、通常では応対待ち1.5時間くらい。
私は、値引き交渉無しで20分待たされました。
明日、土曜は一体どれくらい待つのだろうと思いました。

書込番号:12240857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/19 20:12(1年以上前)

大阪内でも店舗によって全然価格が違うみたいですね

LABI行こうかと考えております

ニャンガーニャンさんの

¥39000で P無し で 交渉なしの購入で

3年保証も無料で付いてくる価格なのでしょうか?

それとも保証は別途有料で加入なのでしょうか?

投稿頂いております画像では保証の有無までは確認出来なかったので・・・

書込番号:12241220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/19 21:35(1年以上前)

私もニャンガーニャンさんとほぼ同時間に購入しました。

私は、千中ラビ近くが職場なので、昼飯時に覗きに行った際、店員に今支払いをして夕方取りに来るのがよいかどうか確認したところ在庫はまだかなりある とのことだったので、仕事終わりに再度行き購入しました。
昼も夕方も現金値引き価格39000円は変わりありませんでしたので、やいちろうさんの情報はガセか他店ラビの勘違いでしょうね。そもそもポイント値引き価格も現金値引き価格もスレ主様の写真通りでしたので46800円という値段はありえませんし…。タイムセールの件も念のため、確認しましたが、一昨日から今日まで1度もやってません とのことでした。

値交渉や商品説明を希望する場合は2,3時間待ちと言われ整理券を受け取りましたが、A1を確認後、すぐにレジの方へ。
レジ前にて 商品の確認と精算待ちで15分ほどのち全額ポイント支払いにて購入
(ラッキーだったのが、ポイント支払いに関わらずなぜかガソリン満タン1回分ほどのポイントが加算されていましたv^^;)
入店から持ち帰りまでは20分ほどで非常にスマートかつお得な買い物でした。

>NAVI−430さんへ
¥39000 P無し 交渉なしの購入で
3年保証も無料で付いてきますよ 5年保障の場合は別途5%必要といわれました。

また余談ですが、A1在庫は確かに50台はあったかと思います(おもちゃ売り場方面カーナビ売り場横とレジそばの2ヶ所)が、お買い得品な為か持ち帰りのお客さん皆、ぼこぼこA1をお持ち帰りされておられましたので明日行かれる方は早めに行かれることをお薦め致します。また積まれていた在庫は中国製とインドネシア製の2種類があり(箱側面に記載されており箱の色も若干違う)レジそばにはインドネシア製、奥に中国製という並びで店員は無作為に運んでくるので(私のはインドネシア製でした)、生産国を気にされる方はその点も踏まえ やはり早めにいかれるのがよいかと思います。


最後に 
スレ主様 貴重な情報 どうもありがとうございました!!

書込番号:12241645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/19 22:57(1年以上前)

Buster1301さん

コメントありがとうございます

累積Pだけで購入されたんですね

羨ましいお買い物ですね

スタート価格が他府県等と比較しても安い様子ですから

交渉しても差ほど大差がつかないのであれば

スマートに交渉なしでLABIで購入するのもありですね

待機時間を考えても・・・

参考になりました

ありがとうございます 

書込番号:12242089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/19 23:16(1年以上前)

千中のLABIに電話で確認しましたよ。勤めが梅田なので在庫があれば今日行く予定だったんですが。。。 電話で店員にハメられました。
誤った情報となりスミマセン。

書込番号:12242227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2010/11/19 23:26(1年以上前)

スレ主さん、大変良い情報ありがとうございました。
私も、今日、32A1を購入しました。
価格交渉したところ、粘って何とか、38000円ポイントなし
持ち帰りで購入しました。
凄い勢いで売れていたようなので、明日は在庫が
ないかもしれませんね。

購入を考えている方は、朝一番に行った方が良いと思いますよ。
待ち時間も短縮されると思いますので。

書込番号:12242270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/11/20 00:31(1年以上前)

私もスレ主さんの情報を見て、仕事で近くまで行く予定があったので
帰りがけに寄ってみました。
スレ主さんの情報通り、39000円ポイント無しで売られていました。
仕事帰りに寄ったので、21:00すぎで相談,値切り交渉は終了して、
型名指定買いのみでしたが購入することにしました。
持ち帰ることが出来なかったので佐川郵便で玄関まで運んでもらうよう
にしましたので、送料735円プラスされて39735円での購入となりました。
発送手配が完了するまで一時間近く費やしましたが、スレ主さんの情報の
おかげで安く購入できありがとうございました。
帰りがけの店内には、まだ50台近く32A1の箱が積まれてました。

書込番号:12242603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/11/20 11:14(1年以上前)

私も昨日、店頭で値段を確認しました。

「¥44,000 ポイント10%」 又は 「¥39,000 ポイントなし」 でした。

はたして左側(ポイント10%)の条件で購入する人はいるんだろうかと思いました。

書込番号:12243977

ナイスクチコミ!0


スレ主 inamasaさん
クチコミ投稿数:54件

2010/11/20 23:22(1年以上前)

みなさん、このスレを基に安く買えたようで良かったですね!!
しかし、千里中央が近いので、本日もう一度確認しましたところ値段が戻ってました。11月20(土)本日、21時頃の確認では39000円Pなしから46800円ポイントなしに戻っていました。高くなってしまいました。

書込番号:12247207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/11/21 12:48(1年以上前)

本日購入しました!(池袋総本店)
店頭価格は、
「46700円のポイント15(16?)%」でしたので、

「44800円のポイント23%」「43800円のポイント15%」どちらかでいけませんか?
と言ってみたところ、

「46000円のポイント23%」なら大丈夫です!
とのことでしたので、迷わず買ってしまいました。

とにかく人が多く、案内までに4時間待ちとかのアナウンスがされていましたので、
あまり交渉せずに、ズバっと聞いて数を捌かせてあげたほうがいいのでは?と思いました。

ちなみに、明後日には配達されるので、楽しみです♪

書込番号:12249768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング