『32A1と32A1Sの違い』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『32A1と32A1Sの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

32A1と32A1Sの違い

2010/12/18 13:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

スレ主 bari1021さん
クチコミ投稿数:26件

年内に32A1を購入する予定でしたが店頭に32A1Sが並んでいました。価格差は約1万円。どこがどう変わったのでしょうか? 新しい32A1Sを購入する価値はあるでしょうか? 初心者にご教示ください。

書込番号:12384554

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/18 14:01(1年以上前)

電気代の違いでしょうね。年間消費電力量が32A1は83kWh、32A1Sは69kWhです。

書込番号:12384578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/18 14:03(1年以上前)

書き足します。電気代にこだわらなければ32A1の方がいいと思います。

書込番号:12384585

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/12/18 14:12(1年以上前)

来月からエコポイントからA1がはずれます、そのためのモデルチェンジです。
A1Sがエコポイント対象で存続します。

書込番号:12384624

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hisu_noiさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/18 15:32(1年以上前)

32A1と32A1Sの仕様表を見比べたのですが、年間消費電力量の変更だけみたいですね。
他に変更点がないということは、A1とA1Sの年間消費電力量の計算方法が違うだけでTV自体には何も変更がなく
型番だけの変更と考えれば宜しいのでしょうか?

書込番号:12384926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/18 17:32(1年以上前)

>A1とA1Sの年間消費電力量の計算方法が違うだけでTV自体には何も変更がなく
>型番だけの変更と考えれば宜しいのでしょうか?

こればかりは中の人じゃないとわからないと思う。

書込番号:12385430

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング