『録って消し使いのビデオレコーダーの選択』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『録って消し使いのビデオレコーダーの選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録って消し使いのビデオレコーダーの選択

2011/01/03 21:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

スレ主 katu070さん
クチコミ投稿数:2件

初心者で、何度も類似した質問が出ているのにも関わらず質問をさせていただきすみません。

REGZA 32A1 に接続するのに以下のような用途で使用する場合結局どのようなHDDレコーダが候補になるのでしょうか?
@基本は撮って消すだけでテレビを録画したい(そのためDVDレコーダ機能などは不要でHDDレコーダのみでいいかと思っています。)
A週に5,6時間程度の録画(の予定…)であり、そんなに容量は必要ない。
B東芝にこだわりはなく、とにかく安いほうがいい
このテレビを買ったあとで、USB接続型のHHDレコーダが接続できないことを知って、しっかり知らべておけばよかったと反省している次第です。
過去のスレもひと通り読ませてもらったんですが、どのようなものがいいのかが結局分からなかったので、質問させていただきました。
なにかいい選択があれば、よろしくお願いします。

書込番号:12456478

ナイスクチコミ!0


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4998件Goodアンサー獲得:562件

2011/01/03 22:08(1年以上前)

東芝のレグザチューナD−TR1
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000098151/

USBハードディスクを別途買う必要があります。
合計3万円くらい

もし、量販店の福袋(レコーダが39800円というのが有った)が残っているとしたら、
それを狙うのも良いけど。(さすがに、もう無いかな)

書込番号:12456807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/01/03 22:14(1年以上前)

この辺は如何?
http://kakaku.com/item/K0000139454/

書込番号:12456847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/04 13:01(1年以上前)

こんにちは。

価格重視との事ですので、バッファローのHDDレコーダーDTV-H500Rは如何でしょうか。

書込番号:12459275

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kazu0320さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/04 15:46(1年以上前)

自分も全く同じ悩み(?)を抱えています。
やはりバッファローのHDDレコーダーDTV-H500Rが良いんですかね?

書込番号:12459817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2011/01/05 00:50(1年以上前)

私でしたらPS3とトルネのセットも有りだと思います。ゲームもできるし、BDも観れます。また、外付けHDDにも対応してますから、容量の心配もなしです。

書込番号:12462710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2011/01/05 02:21(1年以上前)

拝見しました

購入からそんなに立っていない1週間〜1カ月居ないであれば
量販店であればお店に交渉して交換できるか言ってみる…

録画だけなら地デジ対応レコーダ類が3万円前後で売っているので
それを買ってくるか

HDD付やブルーレイだと5万円前後に成るかと思いますが

お正月特売など今なら安いのがまだあるかもしれません
もしくはアウトレット店へとりあえずお店をみてくるしか

書込番号:12462986

ナイスクチコミ!0


スレ主 katu070さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/09 16:21(1年以上前)

たくさんの方からのアドバイスありがとうございました。

個人的には価格重視でバッファローのHDDレコーダーDTV-H500Rかなと思っています。
他の選択肢もありかなと思っているので、これからの使い方をもう一度考えてみようと思っています。
どうもありがとうございました。

書込番号:12483897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング