セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版
安いため、最近ウイルスバスターからの変更で購入しました。
子供が有害サイトへアクセスするのをブロックするには、そのURLをそれぞれ入力しないとならないのでしょうか?或いはブロックするweb siteのレベルを設定して指定できるのでしょうか?いじってみた限りでは前者のように思えるのですが、それだと全く使い物になりません。
どなたかご教授お願い致します。
書込番号:13523763
1点
>それだと全く使い物になりません
そうでしょうとも、何せソースネクスト社のソフトですから当然。
何でまたウイルスバスターから変更したのかな。
書込番号:13523882
1点
>ピンクモンキーさん、
ウイルスバスターは不要なPCサポート込みで6700円/年くらいするので変更しました。
SW買い替えする必要がありそうです。安物買いの銭失いですね。
書込番号:13524003
0点
>ウイルスバスターは不要なPCサポート込みで6700円/年
サポート無しで購入(継続)されては?
書込番号:13524022
1点
Norton Online Familyが無料で使用できますよ。
https://onlinefamily.norton.com/familysafety/loginStart.fs
Microsoft Security Essentialsと組み合わせても大丈夫でしたよ。
http://www.microsoft.com/ja-jp/security_essentials/default.aspx
書込番号:13524085
![]()
1点
>ピンクモンキーさん、
もともとPCサポート無しで入っていたんですが、昨年のonlineでの更新時に何故か高いPCサポート有りに誘導されていて間違ってそれで更新してしまいました。今年PCサポート無しに変更するには、継続ではなくて新規登録しないといけないと言うのでSW変更する事にしました。
>グラリストさん、ひまJINさん、
教えて頂きまして有難うございます。
Norton Online Familyをinstallして見ましたが,アダルトサイトに簡単に入れるので何か設定が間違っているようです。もう少し調べて見ます。
皆さん大変有難うございました。
書込番号:13525929
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/10/25 20:34:42 | |
| 1 | 2012/06/28 21:15:09 | |
| 10 | 2012/05/24 1:12:15 | |
| 17 | 2012/04/04 23:11:19 | |
| 2 | 2012/01/14 22:52:24 | |
| 3 | 2011/12/02 7:55:11 | |
| 9 | 2011/11/30 20:52:39 | |
| 6 | 2011/11/21 7:18:16 | |
| 6 | 2011/09/20 20:40:50 | |
| 1 | 2011/08/30 20:31:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




